【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 85120
    • ピェンロー鍋
      24/02/02 21:40:36

    何年も使用してたアカウントを突然消された。
    トラブルも悪い評価も1回もなく、みんな順調な取引ばかりだったのに。 購入した商品を受取って、評価しようとしたらアカウントがなくて、困って色々問い合わせたけど、そのアカウントはないの一点張り。相手方にも連絡とれなくて、めちゃめちゃ迷惑をおかけしてしまいました。 受取評価できなくて困るって言ったら、8日放置すれば、勝手に保証されるから大丈夫とか言われるし。腹が立って利用するのをやめました。ほんと、ありえない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ