【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 84638
      24/01/21 14:19:02

    私も正に今、出品者から挨拶ない・発送もされない状況。
    あまり良い気がしない。
    こちらから購入挨拶はしてる。
    たまたま欲しかった物が出たから購入したから、出品から購入まで10分もなくて、
    出品者はその後も出品を続けてたから、そのうち連絡くるかな?と思いながら4日目。
    久しぶりに購入したけど、何もアクションがないと不安になるよ。
    因みに発送まで2-3日になってて、評価は動いてるからメルカリを見てない訳ではないと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ