【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 84601
    • いかなご鍋
      24/01/19 23:45:45

    前に出品した物を再出品できないか訊かれて、今ある物と同梱ページまで作って対応してやって購入されたんだけどさ
    挨拶してくれたのは見た
    そのすぐ後、また、別の、過去に出品した物の再出品はできないかって質問をメッセージしてきてたみたいだったけど、出勤しちゃったし、やることリストの数字も増えてなくて気付かなかった
    で、全く偶然、質問されてた物が1つ余分にあったから出品したのよ
    他の人がすぐ買ってくれた
    そしたら、誠意が無い、キャンセルしろ、だって
    即、キャンセル申請したわ
    ついでにブロックしたわ
    全部の取引ページ常に巡回しろって言いたいのかしら
    そんな暇じゃ無いわ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ