【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 83300
    • 花嫁
      23/12/09 20:45:16

    >>83287
    気持ち悪いとは思うけど、その取引が相手にはとても印象に残るぐらい対応が良くて、本当に嬉しかったんだと思う。
    だけど次からはこうしたことがないように定形外発送は辞めることね。
    そもそも定形外発送はメルカリも勧めてない取引でしょ?自己責任の部分大きいしね。
    私はどんなに欲しいものでも定形外発送の人からは買わない。
    どんなに出品者の評価良くても怪しい目で見てしまう。
    出品物の中でも商品によって定形外を使ってる出品者もいるけど、他の品は匿名配送してるのにどうしてそれだけ定形外なの?と疑問に思う人からも買わない。
    定形外自体、何か事故があってもいやだから。
    郵便事故でも購入者が届いてるのに嘘ついてるなんて思われるのもいや。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ