【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 79193
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/23 21:13:16

    >>79186
    >>79189
    ラクマの一覧表では、宅急便コンパクト薄型は厚さ約8ミリ程度ってあったんだよね
    だから候補から外してたんだけど、アップしてくれてるメルカリの一覧表の方だと外側の厚みが5センチ以内になるなら箱が僅かに変形しちゃっても蓋が閉まれば大丈夫ってことだよね笑
    そうかー、そういうことか

    >>79187
    レターパックプラスは盲点だったわ
    確かに入った
    ゆうゆうにするならゆうパックの匿名発送を選ぶか、レターパックプラスの記名発送を選ぶかだねー
    安くで出品するから200円の差はデカいな笑

    >>79188
    ヤマトのHPは見てなかった!笑

    皆さん、ありがとうございましたー(感謝

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ