【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 46923
    • 匿名
      19/08/15 21:28:48

    私が購入者で、購入後すぐに
    ご挨拶メッセージを送った。

    発送まで4-7日で、購入後6日で発送された。発送通知のみで、1度もメッセージはないまま。

    商品は問題なく良い買い物が出来た。

    評価は「良い」お礼のコメントも入れた。
    相手からは「良い」コメントなし。

    私は不満なし。コメントある方が気持ち的にいいかも知れないけど、愛想よくても品物が悪かったら嫌だし。メッセージは強制じゃないってわかってるからね。ちなみに評価は1500越えてる。これ取引件数が少ない人だと揉めやすい内容なのかもね?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ