【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 43328
    • 神護景雲
      19/04/24 20:55:16

    >>43293口が悪いし、その口の悪さが古い。それは置いといて、じゃぁなぜ>>43265に、「受付の日にちって大体何時くらいから次の日受付になるの?」って書いたの?「朝7時に受付してる」って書けば良かったのに。朝7時にヤマトに持ち込むなら、忘れられない限り午前中に受付されそうだよね。ただ、24時間受付するところは少なくて、たいてい8時~受付みたい。24時間のところはちょっと違うのかな?ハッキリとはわからないけど参考までに。参考にはならないかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ