【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 43316
    • 保安
      19/04/24 14:42:05

    ここでもメルカリ便にするって人が多かったけど、私もメルカリ便しか取引しないのに、昨日、商品買いたいって人から
    どうしても欲しいんですが、売り上げが300円しかないので、普通郵便で300円でお願いします。
    っていうから、メルカリ便のみの取引としていますので、100円値下げしますのでいかがでしょうか。って聞いたら
    メルカリ便しか使わないって、なんかバレたらヤバイことあるんですか?犯罪者ですか?
    とかいうから即ブロックした。
    せっかく値下げの提案もしてあげたのに、てか、そもそも700円のもの300円でとかいうのもおかしいから。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ