【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 30343
    • モルモット
      18/03/21 11:49:07

    >>30320
    よくあることなんだろうけど、2つセットで出品したら「1つは持っているから◯◯をお持ちなら持ってるものと差し替えて譲ってほしい」って言われた。
    何度か取引した人だったし、トラブル防止の為専用にはしませんと前置きしたうえで後日差し替えて再出品。即その人が購入してくれて滞りなく取引終了。
    最近になって終了したものの写真を削除しようとたまたまその人の出品欄を見たら、
    2つで4500円で売ったものが各14000円、9000円で出品されていて、さも自分がずっと持っていたかのように説明してある。今まで売ったものも全部倍以上の金額で転売されてた。手放した時点でその人のものなのはわかってるけど悔しいよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ