カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
16/10/11 23:43:54
取引メッセージが1度も返ってこない 人への評価はどうしていますか? 商品ページにコメントはきていますが 値下げ交渉のみです。 値段を下げたら音信不通になりました。
16/10/12 07:59:39
>>20 値段下げたらそのまま感謝の琴葉もなく無言で購入して、取引メッセージでも挨拶なしって事でしょ。 たくさんの取引してるとよくある。 >>10 受取通知がものすごく遅いなどなければ良いにするよ。 挨拶なくても評価で喜んでる言葉を頂いたりするし、挨拶が基準じゃない人もいて商品しか見えてないって人もいるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
26/06/25 14:05:03
26/06/25 14:04:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ヒザ神
16/10/11 23:43:54
取引メッセージが1度も返ってこない
人への評価はどうしていますか?
商品ページにコメントはきていますが
値下げ交渉のみです。
値段を下げたら音信不通になりました。
No.22 綱引き
16/10/12 07:59:39
>>20
値段下げたらそのまま感謝の琴葉もなく無言で購入して、取引メッセージでも挨拶なしって事でしょ。
たくさんの取引してるとよくある。
>>10
受取通知がものすごく遅いなどなければ良いにするよ。
挨拶なくても評価で喜んでる言葉を頂いたりするし、挨拶が基準じゃない人もいて商品しか見えてないって人もいるよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません