【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 16879
    • バクダンおにぎり
      17/06/29 16:06:18

    ありがたいことに、これが終わって取引全部終わったら振込申請しよう…と思ったら新しいものが売れて、今2万ちょっと。なかなかキリがよくならない(笑)!
    五千円くらいメルカリ購入用に残して申請してみようかな~
    最近コスメの購入にハマってます。
    デパコスが安く試せるのは嬉しい!
    テスターやケースなし売ってる人はBAさんかなんかなのかな。メーカー同じものが多そうだし。
    古いのは怖いから未開封のを買うようにしてるけど、古くても未開封なら大丈夫なのかしら。オーブクチュールになる前のオーブとか。
    シャドウとかもうカスッカスの少ないのとかも売りに出てるけど、買う人いるのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ