【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 16684
    • とばーがー
      17/06/27 09:48:47

    >>16642
    ローソンの上層部に連絡したほうがいいよ!
    必ず対応してくれる。
    SNSで相談したとか、大企業がひっそりと恐れること織り交ぜて言ったら必ずバイトは怒られ、店長も謝り、上層部のクレーム対応部が返金してくれるよ!
    だってあなたは何がどれかわかってる?って聞いたんだし、しかも記入するヤマト宅配伝票じゃなくて、店員が奥から印字された伝票持ってくるスタイルなら尚更!
    数百円のことで大事になるの嫌だから必ず対応するよ。
    まず店長とバイトはくそだから、そこをしっかりクレームしたほうがいい。、

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ