24時間テレビで、古賀稔彦さんが100人と試合したやつ、

  • ニュース全般
  • あかさたな
  • N900iS
  • 05/09/05 10:43:55

結局どうなりましたか?最後まで見てなくて、どうなったか気になってます。100人と試合やりきったんでしょうか?あと芸能人もやってましたが、誰が出てたんでしょうか?見た方、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SN35
    • 07/02/27 06:33:41

    • 0
    • 5
    • あかさたな
    • KDDI-SN33
    • 06/08/26 08:05:07

    はまやらわ

    • 0
    • 4
    • あかさたな
    • N900iS
    • 05/09/05 14:53:21

    そうなんですか!で、ゴリと原口は、どうなりましたか?あっさり投げられましたか?ていうか、二人は柔道経験あるんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • ゴリ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/05 14:48:53

    と、原口が出てるのは見ましたよ!

    • 0
    • 2
    • あかさたな
    • N900iS
    • 05/09/05 14:45:24

    そうなんだ…。そりゃしんどいと思うよ、100連続試合だなんて。芸能人も出てたけど、誰が出てたかはご存じですか?私が見たのは、吉村明弘と有吉だけなんで…。

    • 0
    • 1
    • 吉田
    • SH901iC
    • 05/09/05 12:27:21

    結局体の限界であと少しのところで断念したよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ