カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/10/09 09:06:02
みなさんありがとうございます。 >>40テレビは壊れてなくて指紋だけだったし、ポスターや絵はテープで補強できたし、鏡は100均商品だから仕方ないかなと思って言いませんでした…。言ったほうがいいのかな…?「後出し」とか卑怯とか思われるのも嫌だな…。来週木曜日に学校の行事もあるからあんまり大事にしたくないというのもあります。見舞金支払って気が済むなら3千円までなら可能だから払いたい気分です…。
16/10/09 09:11:45
>>42 保身の為にお金で解決するんだ? ならはじめからトピ立てなくていいんじゃないの? 払えば主が悪者だし、きっと相手は調子に乗ってまた同じ事するよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:40:07
934
3
26/06/24 06:38:33
23
4
26/06/24 06:20:12
84
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:36:39
0
26/06/24 06:37:05
26/06/24 06:43:28
26/06/24 06:47:44
26/06/24 05:25:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 主 引き分け
16/10/09 09:06:02
みなさんありがとうございます。
>>40テレビは壊れてなくて指紋だけだったし、ポスターや絵はテープで補強できたし、鏡は100均商品だから仕方ないかなと思って言いませんでした…。言ったほうがいいのかな…?「後出し」とか卑怯とか思われるのも嫌だな…。来週木曜日に学校の行事もあるからあんまり大事にしたくないというのもあります。見舞金支払って気が済むなら3千円までなら可能だから払いたい気分です…。
No.50 デカパン競争
16/10/09 09:11:45
>>42
保身の為にお金で解決するんだ?
ならはじめからトピ立てなくていいんじゃないの?
払えば主が悪者だし、きっと相手は調子に乗ってまた同じ事するよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません