離婚してからも仲良し

  • シンママ
    • 118
    • 応援合戦
      16/10/23 20:26:21

    >>114
    別居してもあなたが言うみたいな状況になって、どーーーーーしてもダメだったら離婚すれば良かったんじゃない?って話してるんだけど。
    主のように離婚しても毎週末に一緒に出掛けたり旅行や行事に行けるなら、その別居期間に修復できたと思うよ。もしくは別居したまま別世帯で結婚生活を続けられたと思う。
    離婚したってひとり親の手当てなんて生活できるほど貰えないの知ってる?ちょっと足しになる程度だよ。
    それでも離婚を決意するって相当な覚悟なの。
    あなたが思ってるような理由で離婚する人なんて少数だと思うよ。
    ここの主はそうみたいだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ