ばぶちゃんの寄席☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 751
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/10 14:30:55

    >>750胡麻油の香りは反則デスヨネ(^q^)下っ腹私も…笑何とかしないとねぇ^ロ^;『簡単激うま!たらこと長ネギの醤油和え』美味しそう*絹豆腐を代わりにしてるなんて徹底してますね☆また、お酒に合いそう☆美女と野獣~フランス版は気が向いた時に~ね(☆∀☆)あっシャロン・ストーンとシャーリーズ・セロン混同してました><
    もう皆ジャドールのCM出演すればいいのに(-ω-)
    今お昼してたら、新聞の勧誘が来て起こされました汗せっかく気持ちよく寝てたのにな~^ロ^;

    • 0
    • 750
    • タコライス
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/09 14:16:23

    >>749胡麻油にはホント食欲をそそられますよねぇ~(^o^)丿
    そのお蔭でか最近特に下っ腹が…プクプク(*_*)コンナノハジメテー(…って、多分「お年頃&ズボラ」な所為…)
    昨夜はcookpad『簡単激うま!たらこと長ネギの醤油和え』を絹豆腐で食しました(^◇^)テーカロリー?
    こちらも胡麻油を使うので、たいへん好みの味、酒ツマになりそうです(^o^)♪
    美女と野獣~から、上映中作品を観賞されたと思い込んでいましたぁ…(*_*)ソーリー
    私はフランス作品に、つい微睡んでしまう傾向があるようで…イマダ(^_^;)カンリョーセズ
    らぶちゃんさん観たなら、この機会にリトライしてみようかっな~?(^◇^)人(^◇^)~ッと♪
    もしかしたら混同されてるのかも…?
    エマに似てるとお話したシャロン・ストーンは20年以上昔「氷の微笑」の主演女優でした。
    ジャドールのCM女優はシャーリーズ・セロン(「モンスター」「スノーホワイト」など)です。
    どちらも妖艶な金髪美女なので、ややこしやーですよね(@_@;)

    • 0
    • 749
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/08 19:05:58

    >>748やはり、SATCを観ると少なからずお洒落の影響受けますよね(☆∀☆)
    ポキ~胡麻油の香りを漂わせ~是非是非☆
    おにぎり丸次はカレーを食しますいつになるのかは今は未定…日替わりさんディズニー好きですよね(o^∀^o)私が観たのはTVでやってたやつだから古いっぽいです笑
    恐らく2014年のフランス版作品かなぁ~?
    エマ、シャロン・ストーンに似て綺麗ですよね*
    エマもジャドールのCMに出演して欲しい…切望
    最近ブランドのCMテレビで流れませんね><

    • 0
    • 748
    • 四日市とんてき
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/08 12:17:03

    >>747小物使いはもともと好きでしたが、キャリーから大変学ばせて頂きました~(^◇^)ダイスキ♪
    ポキ~広告の品になるぶつ切りの鮪?が待ち遠しい~♪それまで、レシピ調査に励みます(ΦωΦ)☆
    レビューありがとうです。~爆弾?(^◇^)ウケ♪角煮なのに肉感があまりない……(._.)ニク…
    でも、リピを考えるほど美味しかったようで何よりですッ♪
    ご近所スーパーでおにぎり丸を見つけたのですが、まったくお値引きナシっぽかったです(゜-゜)チーン…
    美女と野獣\(^o^)/ステキ♪ディズニー好き♪私もDVDになったら観ようと思います!!
    エマが大人の顔になってから、シャロン・ストーンに益々似てるような気が…(ΦωΦ)☆
    あ、ジョン・レジェンドが主題歌を歌ってるのもとても嬉しい~(^◇^)スキ♪
    2014年のフランス版作品は、何度トライしても睡魔に襲われ…お蔵入りしています…(^_^;)ヨン♪

    • 0
    • 747
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/07 13:25:13

    >>746ロングネックレスを重ねづけや小物使い、かなりお洒落さんだね(☆∀☆)服装によって、アイテムを使い分け、日替わりさんのイメージがキャリーだわ(SATC)笑
    アヒポキ美味しいデスヨ(^q^)お酒のツマにドウゾ☆
    おにぎり丸のレビューいきます、ご飯の量が多すぎるとまるで爆弾の様になるので、要注意!!
    角煮の味なんだけど肉感はあまり無いです汗
    あっでも味は美味しかったデ~ス餃子みたいな匂いがしてました(´∀`)又リピしようかなと思いました☆上司のヒュー・グラントについては観てからのお楽しみですかな~笑
    私はこの間美女と野獣を観ましたヨン☆

    • 0
    • 746
    • 豆天玉焼き
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/06 08:42:23

    >>745私も♪シンプルなVニットやら定番物は多いです。色は白黒ベージュ紺…モカ灰茶が主です。
    (説明難しいのですが…)おもちゃ使いの一例だと大中小粒のパール(←生成り、グレー、モカ所持)等ロングネックレスを単色でバランスをみつつ重ねづけしたり。
    小物使いで普段着をお出かけ仕様にして(るつもりでい)ま~す(ΦωΦ)☆
    ポキ…たまたま目にした画像が鰹に見えました(^_^;)が、主に鮪をポキにするみたいですね。
    レシピ調査してたら美味しそうです!私が好きそうな酒ツマな感じッ(^○^)アリガトー♪
    私も~ハワイで食べた~い(^◇^)人(^◇^)あ、おにぎり丸!どうでした~?(?_?)オシエテー
    デレクは…イイ男です(*^_^*)スキ♪
    上司のヒュー・グラントについては……モゴモゴ……あ、DVDで観ました(^◇^)ヨン♪

    • 0
    • 745
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/05 19:34:25

    >>744シンプルな品は何年、何十年前に買った物でも飽きないし重宝する←コレ凄いわかります☆全く同じ理由で、私のお洋服は割りとシンプルですもん(☆∀☆)
    『おもちゃ』を取り入れるの良いですよね(o^∀^o)
    ポキ美味しいデスヨ鮪の醤油漬け(^q^)自宅でも簡単に出せマスSO GOOD☆
    ハワイでも食べたい~><日替わりさん宅のジャパニーズ使用もスキスキ(o^∇^)oo(^∇^o)ブリジットジョーンズの日記観たのね☆
    デレクが出てるなんて不思議な感じ(グレイズアナトミーのイメージだったので)彼カッコいいですよNE☆DVDで観たのかな?
    あの上司の方出てるのかな~笑

    • 0
    • 744
    • ハントンライス
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/05 08:56:08

    >>743シンプルアクセ大好物ですか?華奢なネックレス!とかチェーンが繊細で肌に吸い付いて見えてるさり気なさ??が可愛いッ(^◇^)デス♪
    特に本物は流行に左右されないシンプルな品は何年、何十年前に買ったものでも飽きないし重宝するなあ~\(^o^)/と思います!!
    でも、「おもちゃ」では私多少遊びますよ。それでも上品にコーデすることを心掛けていますけどぉ~(←当社比)
    ポキ食べたことないです(?_?)オイシイ?(それとも、ハワイ「で」食べたいのかな~?)
    我家の鰹はにんにく生姜ポン酢…といったジャパニーズ仕様です(^◇^)パンピー
    ブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期をようやく観ました!
    グレイズアナトミーのデレクことパトリック・デンプシー自体が超カッコよくてメロメロ(^◇^)ヨン♪

    • 0
    • 743
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/03 14:33:15

    >>742キッズなのに本革なんて最高!!(☆∀☆)私もセールでGETしたかったー笑超ちょーほーですよNE☆
    やっぱアクセサリーはシンプルなのが○耳にダイヤが張り付いたこういうシンプルさ好き大好物デス☆
    華奢な指輪にブレスレット~(o^∀^o)私も穴開いてるけどピアス入れてません笑(かぶれない軽量)←これ重要デス(☆∀☆)テストに出ます笑
    おにぎり丸は今夜食す予定デス☆食べたら感想書きたいと思いマス(^q^)
    フッフッフッ…kawaiiがHAWAiiに見えますね笑本当パクりみたい笑
    嗚呼ポキが食べたい…

    • 0
    • 742
    • 太平燕
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/03 05:41:02

    >>741ブーツはキッズなのに本革主流!(゜-゜)ダッタ…
    なので、セールで何種もGET!リアル素材で上品だから大人でも安っぽくならないしキッズ価格だし…超ちょーほー(^◇^)…(゜-゜)ダッタ…
    クレアーズはシルバー台×キュービックジルが安価で驚き…(^◇^)ブリリアント
    でも、小さい私の耳には重いし(台ありが)ゴツイしデイリー使いに耐えられず…(*_*)で、耳にダイヤを張り付いたような感じで美しく見えるような…(かぶれない軽量)樹脂ピに行きつきました。
    全国展開する某アパレルのお客様アンケートでQ:どんな販売員に接客されたいですか?の問いに
    A:カッコイイ、キレイ、お洒落そうな人に接客されたい!回答が圧倒的に多かったそうです。――
    Francfranc戦術にまんまと私も(@_@;)…漏れなくやられた一人のようです(*_*)シマッタ…
    おにぎり丸の角煮とカレー?TVでみたことあるような…(ΦωΦ)☆美味しいですか?\(^o^)/オシエテ~
    ……ところで、kawaiiってルックスHawaiiのロゴのパクリみたい(^○^)ウケ♪

    • 0
    • 741
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/06/02 19:46:32

    >>740ZARAの中でTRF多かったです(☆∀☆)あったり~♪本革のブーツ素敵~(^-^)クレアーズかなり沢山のアクセが多いから大人が使えそうなの有りますよね☆ストーン樹脂ピアスkawaii(o^∀^o)Francfrancイケメンの店員さんが多いのはFrancfrancの戦術かな?と睨んでます笑
    んで、まんまと引っ掛かってしまい…HAHAHA笑
    ソニプラってついつい言ってしまいますよね笑
    私もお菓子、化粧品、マグカップ等々購入してます♪今日おにぎり丸の角煮とカレー購入してきました(^o^)v食した事有りますか?

    • 0
    • 740
    • とん汁ラーメン
    • BuCkEjKc/t
    • 17/06/01 16:33:08

    >>739(o|o)人(o|o)♪でも、(お若い)らぶちゃんさんはZARAの中でもTRFが多かったのでは?
    私はどれも(WOMAN、BASIC)着て、更にキッズの服・ブーツ(←最近は分らないけど、昔はほぼ本革でした)を買ってました。
    クレアーズは安くて目移りします♪かな~り若い娘向けでしょうけど、その中からいい大人(笑)が使えそうなものを…と、ストーンのみの樹脂ピアスを長年愛用してますよ~(*^_^*)
    Francfranc♪去年の夏?に久しぶりに行ったらイケメン店員さんが増えていて驚いた(@_@;)女性の購買意欲を考えての人選なのかなぁ(?_?)…(^◇^)ウキウキ
    あ、ソニプラって、私もついつい言っちゃいます(笑)が、今はPLAZAなんですよ…ね…(゜-゜)
    大昔から、文具、お菓子、化粧品、ヘアアクセ~を買いにけっこー通ってました(^◇^)ヨン♪

    • 0
    • 739
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/30 19:33:47

    >>738「ばぶ」→「らぶ」に改名致しました※名前飽きちゃった笑
    欲しい下着GETオメ♪
    ネット購入だと画像と手元に届いたのでなんか違う…って事も有りますもんね汗自分の目で、確かめた方が確実ですよね(☆∀☆)
    日替わりさんもZARA服、靴多数所持されてるのですか♪嬉しい♪好みが似てるのかな(o^∇^)oo(^∇^o)クレアーズ可愛いピアス、アクセサリー多いですよね(o^∀^o)目移りしちゃう(☆∀☆)
    後ソニプラとかFrancfrancは好きでちょこちょこ行きます(´∀`)

    • 0
    • 738
    • 富山ホワイト
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/29 21:00:02

    >>737らぶちゃんさ~ん\(^o^)/改名されたのですね?(^◇^)カワイイ♪
    あ…思い立った日が吉日では無かった…ようでして金曜に下着は買えませんでした(T_T)
    が、渋谷では欲しい下着GETできました!
    ネット購入だと返品不可だし、胸骨にワイヤーがあたるのはNGだし、ここ数年で少し太ったので現体型の普段?下着が必要だったのとでお買物へ出かけました。
    あ、私もZARAの服靴多数所持してます!昔かなり買ってました(^◇^)ヨン♪
    渋谷では、あとついでにクレア―ズにも立ち寄り樹脂ピアスを購入してきました。

    • 0
    • 737
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/29 14:16:46

    >>736下着が欲しくなり「思い立ったが吉日」す、凄い行動力(☆∀☆)鉄は熱いうちに…
    渋谷店H&Mで気に入った下着はGET出来ましたか~♪H&Mの下着可愛いですよね~♪私も購入しようかしら☆フォーエバーもたま~に行きますいいですよね♪昔よくZARAを着用していました笑(o^∀^o)

    • 0
    • 736
    • 富山ブラック
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/28 13:19:59

    >>735美容法伝授してもらってから…「あ、最後に冷水冷水ッ(>_<)」
    と、バシャバシャ(^◇^)ガンバッてます♪
    先先週の金曜夕方(18時頃)に下着が欲しくなり「思い立ったが吉日」と近場H&Mへ行ったら、なんと新宿渋谷等店舗にしか下着取扱いをしていなかったのです。
    そして、改めて先週の月曜午後から渋谷店へ行って来たら下着売り場が広がってた~♪
    あとついでにフォーエバー【渋谷店】にも初チラで覗いてきました(^◇^)

    • 0
    • 735
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/16 12:50:35

    >>734冷水バシャバシャ推奨します(☆∀☆)これから暑くなるので、冷水が苦にならない♪
    たまに氷を入れてキンキンにしてバシャバシャしたり♪キュレルの入浴剤をご購入されたのですね(☆∀☆)購入するかは消費者の人の自由ですからね♪
    ある日突然思いだし又初める美容法私も有ります笑
    ぴより大丈夫ですよ~(☆∀☆)

    • 0
    • 734
    • 白エビバーガー
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/16 12:21:20

    >>732毛穴~加齢とともに目立ってるのは…お湯で洗ってたせい?(>_<)ダメッ
    冷水バシャバシャ…私も心掛けます(*_*)アリガトー
    「かけ湯」、リピ品購入の私に(入浴剤を売りたかっただろう)店員さんが丁寧に教えてくれたのに…なのにその後、キュレルの入浴剤を購入し数年実行してました(笑)。
    で、思い出したついでにまた始めようかな~とッ(^◇^)ケントーチュー♪
    …※直近ぴよりました<(_ _)>

    • 0
    • 733

    ぴよぴよ

    • 732
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/16 11:40:47

    >>731ズボラ夕飯万々歳(☆∀☆)肌ケアの「かけ湯」参考になりますね♪
    ソフラン例えが良い♪
    私はお風呂から上がる前に冷水をお顔にバシャバシャして毛穴を引き締めてからお風呂を出ま~す(o^∇^)oo(^∇^o)グータッチ♪

    • 0
    • 17/05/15 22:51:42

    >>730ハム×チーズ!美味しそう(^○^)
    素麺~夕飯ズボラバンザイ♪(^◇^)人(^◇^)♪←ズボラシスターズ
    ズボラな肌ケアですが~シャワー最後に入浴剤で洗面器分だけを綺麗なお湯で作り「かけ湯」をすると簡単保湿できる~とボ○ィショップ店員さんに教わりました。
    例えるなら洗濯のソフラン仕上げみたいな感じです(^◇^)カネ?

    • 0
    • 730
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/15 15:38:30

    >>729リケンのうま塩てすね☆OKで~す♪梅干し×ささみ×大葉の春巻きも食したくなってきまし~た(☆∀☆)前にハム×チーズのみで巻いて揚げた事を思いだしました笑
    やはり、夏場でもヘアオイル、ボディローションを使用した方が良さそうですね(^_^)さっぱり系ならベタつかず良さそう♪
    ズボラ私も笑私は度肝を抜くズボラ笑
    ズボラの流れで、今日の夕食は素麺Ψ(`∀´#)

    • 0
    • 17/05/15 11:20:44

    >>728(☆∀☆)アリガトー♪
    タコサーモン…ある食材洗って切ってブッコんでーの、市販ドレかけただけーの?(^◇^)テキトー♪
    あ、リケンのうま塩ドレ~美味しいですよっ!
    梅干し×きゅうり×ささみも絶対ツマミになる~(^◇^)人(^◇^)ドーシー♪
    似たとこで梅干し×ささみ×大葉を春巻きにして食しました~♪
    ヘアオイル、最近1プッシュで十分になってきました。
    ボディローション、夏場は使わなかったり使用感をサッパリ系にしてたかな?と。
    ただ私は乾燥肌でして、ホントは皮膚科でケアしたほうが良いはずなのに…ズボラなために色々とおサボり気味です(^○^)メンドー
    またまた(o^∀^o)アリガトー♪ばぶちゃんさんもお身体ご自愛ください(^◇^)ネン♪

    • 0
    • 728
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/14 22:53:00

    >>727ほぼ取り入れました←理想ですねうんうん(☆∀☆)オデメトー♪
    タコサーモンサラダ美味しそう(^q^)うま塩ドレ美味しそうですね☆使用した事無いので、今度使用してみまふ(☆∀☆)帆立ひとつにしてもバリエーション豊富ですね♪梅干しも大好き♪梅干し×胡瓜×ささみなんかの和え物時たま作ります(o^∀^o)納豆×梅干しも良いですよね♪
    竹輪×梅干し×大葉絶対美味しいですよね(´∀`)
    つぶれ梅しそ漬つぶれてるってだけで、お値打ちなら絶対購入間違いなしですo(^∇^o)(o^∇^)o同士♪
    最近暑かったり急に寒くなったり気温の変動が激しいので体調気をつけて下さいねん(o^∀^o)

    • 0
    • 727
    • いつもありがとう
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/14 07:23:14

    >>726欲張って綴った夕食メニューは一部変化したりで3日内でほぼ取り入れました(^◇^)ヤッタ!
    ミニトマトは普通にタコサーモンサラダ~レタス×きゅうり×ケーパ×うま塩ドレ(市販)
    帆立も日替わりで~バター醤油焼き、バターにんにく焼き、生帆立貝柱のサラダ。
    そうそう、梅干し好きなら納豆×梅干し~だけでツマミになりますよ(^o^)丿
    竹輪×梅干し×大葉もよく作るのですが…やはり梅干し自体が美味しいことは必須。
    紀州苑本舗 つぶれ梅しそ漬/つぶれ梅はちみつを常備しています。
    「つぶれてる」ってだけで美味しいモノがお値打ちになので(笑)
    勿論20%OFFの日に仕入れてますけど(^◇^)ネン♪

    • 0
    • 726
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/05 19:25:31

    >>725食べたい物を綴った笑なめ茸食べたい(^q^)
    クックパッドのレシピGrazie☆納豆に蜂蜜梅干し美味しそう(☆∀☆)「焼き肉屋さんより旨いチョレギサラダ」も美味しそう♪烏賊リングや揚げ物系は最近購入しています笑

    • 0
    • 725
    • シシリアンライス
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/04 20:43:30

    >>724お腹が空いてたので朦朧としながら食べたいものを綴ってしまいました…(^◇^)ヨクバリ…
    コンビーフ~春巻きと生ハムユッケはクックパッド「じゃがいもとコンビーフのカリカリカレー春巻き」「おつまみに!簡単生ハムユッケ」となります。
    ばぶちゃんさんの夕食をヒントに納豆はちみつ梅干し混ぜしました。
    韓国風サラダも美味しそう♪のお蔭で「焼き肉屋さんより旨いチョレギサラダ」(←クックパッド)も近々食べようと思いました!烏賊リング私も買ってよく食べます(^o^)丿

    • 0
    • 724
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/04 17:34:35

    >>723美味しそうなメニューばかりですね(^q^)お腹が空きました~><うちはお味噌汁と納豆とジャーマンポテトとレタスとわかめの韓国風サラダ←これはクックパッドですと市販品の烏賊リングです笑

    • 0
    • 723
    • シシリアンライス
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/04 16:33:14

    >>722夕食は~冷凍してあるコンビーフコロッケ春巻き、帆立バター醤油焼き、ミニトマト&バジル、生ハムユッケ、生たらこ、なめたけ、白飯
    ↑↑あたりから何品か(?_?)考えています(^◇^)…(*_*)ハラヘッタ…ネ

    • 0
    • 722
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/04 15:06:25

    >>721日替わりさんがアギレラの様に踊り出したらヒューヒュー言っちゃいますよ笑無事帰宅出来たみたいで良かった(☆∀☆)オイルはやはり冬乾燥する関係で量が増えますよね☆
    夏はベタベタするのが嫌でオイルやボディークリームも使用していなかったのですが、私も夏ヘアオイルだけ使用しようかな~と☆日替わりさん今日の夕食何にしますか(o^∀^o)?

    • 0
    • 721
    • バクダンおにぎり
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/03 21:14:10

    >>720あるある…しかし今回は「Lady Marmalade」の世界に浸り歩いてたのです。なので、うっかりアギレラのように踊りだすことなく無事に帰宅することができ…安堵しております(^_^;)アブナイ
    オイルは季節に応じて量は変えてます。冬~4月中旬3プッシュ→最近2プッシュ。
    歳を重ね髪質も変化したので今夏も使うと思います。また観察日記?オイル報告します(^◇^)ネ♪

    • 0
    • 720
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/03 19:52:26

    >>719「Just Lose It」と「with out Me」どちらのMVもアホっぽくて好き(o^∀^o)曲だけなら「with out Me」が好きデ~ス♪外出中に「Lady Marmalade」が頭の中で流れてたのですね♪あるある笑糸魚川ブラック焼きそばに引き続き私もわからないフードばかりです^ロ^;
    あっヘアオイルって一年中つけてますか(☆∀☆)?

    • 0
    • 719
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/02 21:06:15

    >>718「Only Girl」~ばぶちゃんさんもジャンヌダルク(笑)♪(o^∇^)oo(^∇^o)♪
    しかも爆音で聴いてくれたなんて(^◇^)アリガトー
    「Just Lose It」「Without Me」どちらのMVもアホっぽくて面白い(^◇^)デスヨ~
    今日外出中にふと気づくと「Lady Marmalade」が頭の中でずーっと流れてました(笑)(@_@)グルグル

    糸魚川ブラック焼きそば私も初めてです。っていうか…他も分らないメニューばかりです(*_*)

    • 0
    • 718
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/02 16:24:26

    >>717Rihannaの歌声はやはり良いですよね(☆∀☆)「Only Girl」聴いてみました♪とても力強く大音量で聴いて正解でした☆ジャンヌダルク気分が味わえました嬉☆Akonコラボしていたのですねうわ~有難いデス♪「with out Me」アホっぽいのですね笑映画でも彼の曲流れるなんて上がりますね(o^∀^o)所で、糸魚川ブラック焼きそばって初めて聞きました笑

    • 0
    • 717
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/02 07:31:54

    >>716「Love The Way You Lie」はRihannaの歌声に陶酔しますッ(^◇^)
    Akonコラボ「Smack That ft. Eminem」もとても好きッ♪
    純粋に彼の曲で癖になる「音」が「Just Lose It」「Without Me」←MVもいい意味であほっぽくて好きィ~(笑)
    ついでに、最近映画「サウスポー」を観たのですが…彼の曲だと歌声で気づいた(^◇^)ワ♪

    • 0
    • 716
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/05/01 21:52:13

    >>715「Only Girl」を爆音で聞くとジャンヌダルクな気分になるのですね(☆∀☆)聞いてみようっと♪EMINEMU好きな曲多いんですね☆歌詞もカッコいいですよね♪リアーナとEMINEMUコラボしてました~よ(o^∀^o)

    • 0
    • 715
    • デミカツ丼
    • BuCkEjKc/t
    • 17/05/01 08:19:40

    >>714どっちだーい(^◇^)ゴメン。分りづらかったですね…(*_*)
    簡単にジャンヌダルクを喩えた説明をすると…ベルばらのオスカルみたいな女性カナ?と思っていて…で、「Only Girl」を爆音で聞くと彼女の様な強いチカラがみなぎってくる気分~って話でした。
    Eminemはけっこう好きな曲多いです。歌詞もスゴイカッコいいですよね。

    • 0
    • 714
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/29 23:15:56

    >>712ジャンヌダルク嗚呼おフランスのですか(☆∀☆)そっちかーい笑
    10年~15年前はEMINEMUやアビリルを聴いてますた♪日替わりさんはやはりciaraさんかなぁ(o^∀^o)

    • 0
    • 713
    • 一銭洋食
    • BuCkEjKc/t
    • 17/04/29 18:55:28

    >>712訂正です。
    10年~15年【前】辺りの流行り曲

    • 0
    • 712
    • 一銭洋食
    • BuCkEjKc/t
    • 17/04/29 18:45:47

    >>711推奨…なんて大それたモノではないですよ(>_<)
    ばぶちゃんさんの曲の好みからして、10年~15年辺りの流行り曲を上げたら共通の話題になるかな?って…ですよ(笑)
    ジャンヌダルクは、女性でありながらフランスを救った英雄として語り継がれてる…のかなぁ?

    • 0
    • 711
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/29 15:22:00

    OH!!又々ご推奨曲Grazie(☆∀☆)ciaraさんの歌声は聴けば聴くほどに好きになっていきます~ね♪
    ジャンヌダルクってバンド?の方じゃなかったのですか笑歴史の方ですか=^・ω・^=

    • 0
    • 710
    • 一銭洋食
    • BuCkEjKc/t
    • 17/04/29 08:55:39

    >>709知らぬ間に…やっぱりCiaraの歌声を聞いてたでしょう?(^◇^)
    50 Centだと「Best Friend ft. Olivia」「Candy Shop ft. Olivia」は、MVのDVDやお店でよく耳にしてたのと「Baby By Me ft. Ne-Yo」は音が好きなのですが数年前に和訳みて驚きました(^◇^)エロ
    あと、ジャンヌダルクはかなりの有名人です。私は歴史が得意じゃないんだけど(笑)

    • 0
    • 709
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/28 15:02:42

    >>708ジャンヌダルクはわかりませんが、NE-YOは良いですよ~ね(o^∀^o)
    ゴーオンガール(☆∀☆)
    持っているCDにCIARAのCAN'T LEAVE'EM ALONE FEAT.50 CENTが有りました~♪

    • 0
    • 708
    • とりあえず生!
    • BuCkEjKc/t
    • 17/04/27 11:43:31

    >>705Umbrellaとても流行りましたね。
    私はNE-Yoとの曲(Hate~)で彼女の株が上がり色々興味を持ちました。
    元気になりたい時に~ 「Only Girl」は爆音で聞くと…
    まるでジャンヌダルク(笑)が自分に降臨してきたくらいな気持ち…になります。

    • 0
    • 707
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/03 21:15:24

    昼寝してまったりそれが正解だね☆また遊びに行く~ね(o^∀^o)

    • 0
    • 706
    • みoh!り
    • +tYrKujcHp
    • 17/04/03 15:44:16

    今日はトピに来てくれてありがとう!
    いろいろすみませんね~汗
    とりあえず今日は朝にパブロン飲んで、昼寝してまったりした1日です(^-^)

    またね!

    • 0
    • 705
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/02 17:38:16

    >>696青いアイスクリームの件はゴシップスというマガジンで見ました☆リアーナを知るきっかけがDV…リアーナ可哀想に…当時アンブレラ凄い流行りましたよね(o^∀^o)車の中でよく流してました(過去)Leg Avenueは過激ですよね笑カタカタカタカタっチーンってなぁに?マドンナとミッシー間違えたUNIQLOではなくGAPでしたー笑もう少し文章短くしませんか笑?

    • 0
    • 704
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/02 01:19:10

    >>703面白かったし楽しめた~よ(≧▼≦)

    • 0
    • 703
    • みーちゃん2
    • HBeyy43/xE
    • 17/04/02 00:19:37

    >>702
    まじで?笑 驚かせてごめんね
    エイプリールフールに免じて許してチョンマゲ(о´∀`о)

    • 0
    • 702
    • ばぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/04/02 00:07:05

    >>701こんばんわ☆あれ本当にそうなるかと思ったよ笑(o^∀^o)

    • 0
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ