夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/07 18:12:26


    おろせなんて言わないです。
    知識として知っておきたいのですが、17wと言うのは 理由次第では堕胎できるようですが、できるんでしょうか。

    • 0
    • 125
    • チェッコリ玉入れ
    • +px/Jk+/zz
    • 16/10/07 18:12:38

    下手に出て、謝って払う意思があるそぶりをする。

    相手が金銭の要求をしてくる証拠をとる
    いつ、いくら、どのように支払え等

    ギリギリまで理由つけて支払わずに相手をイライラさせる(できれば生まれるまでひっぱる)

    暴言吐くのを待つ→警察へ

    最後らへんは、会って話さないと何とも言えないとかいって、相手からいつ○○に来い。と言わせて直接金銭要求されれば、監禁とかでも訴えられる気がしたよ。

    もちろんDNA鑑定して、事実無根の証拠もつきつけて。がんばれ。

    • 0
    • 126
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 18:21:27

    >>124
    20週までならおろせる。
    ただ出産みたいにしておろすからかなり精神的にもやばい、金額も高額。
    時間ないよ。

    • 0
    • 127
    • 借り物競走(バトン)
    • 2jGk3tsR0e
    • 16/10/07 18:22:56

    本当に旦那の子なら制裁も何もないよね。
    浮気容認してるんだから慰謝料も何も…離婚する気ないみたいだし、貰えて数十万。養育費として払うほうが高いね。

    • 0
    • 128
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 18:28:23

    >>118
    産まれて鑑定したら旦那の子でした、だったら?笑。
    種なしでもね、奇跡ってあるんだって。
    絶対はないよ。
    奥さんとはしてない、盛り上がって元気精子いたかもしれないのよ。

    • 0
    • 129
    • じんち取り
    • KFGvwRbNDR
    • 16/10/07 18:30:08

    >>2旦那放置してるから仕方ないかと。

    • 0
    • 130
    • 徒競走
    • UkfkXSH+1T
    • 16/10/07 18:30:46

    生まれてDNA鑑定してからじゃないと認知や養育費の件は話し合い出来ません。
    あと、不貞行為で慰謝料は請求しますね。
    暴言吐いたり押し掛けてきたらサクッと警察。
    種無しが確かならDNA鑑定は旦那さんの子じゃないと出るはずだからそこでサヨウナラ。
    種無しなら避妊しないでやっちゃってそうだけどなぁ。

    子どもは可哀想だけど仕方ないよね。

    • 0
    • 16/10/07 18:32:26

    >>127
    仰る通りです。

    奇跡的に妊娠するとの意見が複数あり、焦ってきました。
    パニックです。

    • 0
    • 16/10/07 18:34:56

    >>128
    それなら 勿論 認知 養育費は義務だと思います。
    できれば 私が育てたいぐらいです。
    夫の子なら。

    • 0
    • 133
    • 徒競走
    • UkfkXSH+1T
    • 16/10/07 18:35:59

    生まれてみなきゃわかんないんだね。

    不安なら、うちの旦那、種無しなんです。診断書もあります。それでも産みますか?DNA鑑定してもらうことになりますよ?とふっかけてみたら?
    それで引き下がるなら他の男の子?って心当たりあるんだろうし、それでもDNA鑑定してでも認知して欲しいですってなれば、旦那さんとしかヤってないんじゃない?

    • 0
    • 134
    • リレーの選手アンカー
    • mZUwPHWGcw
    • 16/10/07 18:37:11

    >>83
    切ない

    • 0
    • 135
    • 保護者リレー
    • 02+D0UVaoX
    • 16/10/07 18:37:58

    >>128
    それなら慰謝料を貰って、主が恥をかけばいいんじゃない?

    • 0
    • 16/10/07 18:39:37

    そろそろ夫が帰宅するので一旦離れます

    • 0
    • 137
    • リレーの選手補欠
    • dvCSi4GY6Q
    • 16/10/07 18:42:28

    >>126金額は高額でも出産と同じお金が出るから手出し安いよ

    • 0
    • 138
    • 棒引き
    • b0r5g+b+iF
    • 16/10/07 18:43:27

    世界で一番夫の子どもが欲しいのは主なんだもんね、不倫相手が妊娠したと嘘をついてお金を請求してきたら普通ではいられないよね。

    旦那さんが種無しなら妊娠の可能性はほぼ無し、あるとしたらそれは奇跡。
    周りで妊娠したって話も人伝だったり、実際は種があったのになかったと思ってた人とだったりする。

    不倫女性が何を考えてるのか実際の所は分からないから、種無しの話は伏せて3人で話し合いをして弁護士に相談すると伝えて見たらどうかな。 その時に録音はしておく。

    • 0
    • 139
    • 美脚レース
    • MCAHakfGFq
    • 16/10/07 18:43:30

    即刻弁護士挟むと言う。
    金額はそちらで決めていいという。
    ただし支払い発生は産まれてDNA鑑定してから。
    認知もDNA鑑定後という。

    当然DNA鑑定は他人と結果が出るからお金も認知もしてもらえないけど、どうするんだろうね?

    もし、DNA鑑定しないと言ったら、旦那の子かもしれないからはっきりさせて欲しい。何か鑑定してはいけない事があるのか。
    旦那の子ではないのなら脅迫罪としてこちらが訴える。と強気で言う。

    • 0
    • 140
    • パン食い競争
    • /MRglml4Ak
    • 16/10/07 18:44:51

    私の同級生、種無しだったのに今は子供が三人いる。わからないもんだよ

    • 0
    • 141
    • 校長のあいさつ
    • 5YleTIGLx5
    • 16/10/07 18:46:07

    診断書見せたりして、オタクのお腹の子、うちの旦那の子供じゃないけど?と言って、お金取ろうとしてるの?訴えていいと?内容証明なり送付する

    • 0
    • 142
    • 校長のあいさつ
    • MBYUONQwIv
    • 16/10/07 18:46:29

    >>130これでしょ。
    DNA鑑定すればいいじゃん。

    • 0
    • 143
    • 徒競走
    • UkfkXSH+1T
    • 16/10/07 18:48:11

    切ないな。
    ほんと切ない。
    夫婦に愛情があるなら、よけい切ない。
    妊娠がもし旦那さんの子と確定したら引き取る事も視野に入れてみたら?

    • 0
    • 144
    • リレーの選手補欠
    • ww+NpQF5Ft
    • 16/10/07 18:52:01

    がんばれ、主さん

    • 0
    • 145
    • 徒競走
    • dvAELV2Vwk
    • 16/10/07 18:54:40

    慰謝料請求で人生狂わせてさようならにしておやり!

    • 0
    • 146
    • 棒引き
    • b0r5g+b+iF
    • 16/10/07 18:58:02

    >>140
    他人の事だし本当に種無しだったかは分からないよね。
    無精子症はそもそも精子がいない。 精子欠乏症は元気な精子が少ない状態だから、運が良ければ妊娠の可能性や自然妊娠以外での妊娠を目指せる。

    主夫婦は3年間も調べて辛い結果を目の当たりにしてきたから、私たちよりずっとあり得ないことを感じてるんだろうな。

    • 0
    • 147
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 19:33:47

    >>143
    愛情あるのかな?旦那浮気してるのに。

    • 0
    • 148
    • 騎馬戦
    • pK4sip7B/R
    • 16/10/07 20:00:02

    DNA鑑定で旦那の子だった場合は大変な騒ぎになるわね

    • 0
    • 16/10/07 20:00:23

    コメント読めてないです。
    夫は急遽残業です。


    相手からまたメールが来ました。


    相手のメール

    妊娠したんだけど?無視?
    認知すると確約して一筆書いて。
    認知してもらわないと育てられないから。
    しないと言うならおろすから手術費と精神的な慰謝料すぐに用意してください
    おろせなくなったら困るんですぐ返事もらえます?
    ======




    大変失礼ですが、どちら様でしょうか。
    夫の子を妊娠されたとの事ですが、私も無知なのですが、認知にはDNA鑑定が必要かと思われます。
    お話は、その後でも宜しいでしょうか。

    ======

    相手から

    ○○ ○○です。(エコーと同じ名前)
    あとはおたくの○○(夫)に聞いてください。
    話は産まれてからってこと?
    産んでから○○(夫)の子じゃなかったら捨ててこいって言いたいの?
    認知するか手術費くれるか今すぐ決めるように○○に伝えてください。
    おろせなくなってからじゃ遅いです。
    旦那の不始末は妻がするものですよね?
    ○○と連絡とれないのでよろしくお願いします。

    =====

    だそうです。
    夫の子でないなら堕胎するという事?ですよね。
    ちょっとパニックで整理できないので、考えます
    しゅさん前にDNA鑑定できるかしらべます

    • 0
    • 150
    • 引き分け
    • 7xu2GIJ/D+
    • 16/10/07 20:02:55

    もう、弁護士つけたら?相手に付け上がらせるだけじゃんよ!

    • 0
    • 151
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 20:03:42

    >>149
    出産前にできるからやってもらえば?

    • 0
    • 16/10/07 20:06:33

    >>150
    弁護士
    探してみますが、本当に夫の子であれば 相手をこれ以上傷つけるわけにいかないので、どうしたらいいか ちょっと 落ち着きます

    • 0
    • 153
    • 玉入れ
    • 6xbn72ww9Y
    • 16/10/07 20:06:52

    「夫の子じゃなかったら捨ててこいって言いたいの?」ってあるけど、夫の子じゃなかったら赤ちゃんの本当の父親に認知して貰えばいいだけじゃない?(笑)

    • 0
    • 154
    • 棒倒し
    • WygoADRZLR
    • 16/10/07 20:07:01

    出産前でもDNA鑑定はできる。
    でも、その費用は誰が負担するんだろうね?

    • 0
    • 16/10/07 20:08:19

    >>151
    詳しいホームページありますか

    • 0
    • 156
    • リレーの選手アンカー
    • dU5xDMJTGf
    • 16/10/07 20:08:45

    種がないとは??時々精子の数が少なくっても自然妊娠する場合がありますよね
    旦那の子かもね

    • 0
    • 157
    • 校長のあいさつ
    • 5YleTIGLx5
    • 16/10/07 20:08:55

    >>149
    既婚者と不倫関係にあったのは女の不始末なんだから自分でなんとかするのが筋なのに、何言ってんだろうね、この不倫相手。

    育てれないなろ堕胎したらいいのに。

    • 0
    • 158
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 20:09:45

    旦那残業で稼いでんじゃないよ、
    早く旦那入れて話すべき!!
    主さんより。旦那の問題。

    • 0
    • 16/10/07 20:10:20

    >>156
    睾丸中精子数0
    第一精母細胞確認

    培養で精子細胞にすることは可能だが、その発生率は0に等しいと書いてあります。

    もう3年前の検査なのですが、医師には 自然妊娠の可能性は残念ですがありません。とキッパリ言われたのを覚えています。
    それでも 他の方を妊娠させることができたのであれば、それは彼の運命ですし 離婚して親になって欲しいと思います。

    • 0
    • 160
    • パン食い競争
    • 835ublZphB
    • 16/10/07 20:10:23

    >>149
    不貞行為してる癖にふてぶてしい女だね。
    本当に旦那の子じゃないことを祈る。

    • 0
    • 161
    • 引き分け
    • iy0c0IZ4iV
    • 16/10/07 20:10:46

    >>149
    他にもやってる相手いるねーその女。
    主の旦那しかやってる人がいないなら
    うんでから○○の子じゃなかったら捨ててこいと言いたいの?とか言わない

    • 0
    • 162
    • 組体操
    • 0hN2Ootp4C
    • 16/10/07 20:11:05

    >>153そうだよね。それとも誰の子か解らないくらい関係持ってるのかしら

    • 0
    • 163
    • 校長のあいさつ
    • 5YleTIGLx5
    • 16/10/07 20:11:41

    >>159
    手元に検査結果あるならそれ証拠になるんじゃないの?

    • 0
    • 164
    • 引き分け
    • 7xu2GIJ/D+
    • 16/10/07 20:12:48

    相手も主を十分傷つけている。当人同士では解決できないことだから専門家を挟むべし。相手に今後は弁護士を通して話をしてくれるよう通達したほうがいい。弁護士をさがすのはそれからでも遅くない。とりあえず、お金目当てだけならそれだけで引き下がるからね。

    • 0
    • 165
    • ムカデ競争
    • FQAC27NX2s
    • 16/10/07 20:13:09

    もう検査結果見せたら?

    • 0
    • 166
    • 応援合戦
    • ple+7cwDiU
    • 16/10/07 20:14:30

    >>153
    だよね!
    主の旦那の子だって確信があるからここまでしてるんだろうに、◯◯の子じゃなかったらなんて言葉が出てくること自体おかしい。
    主の旦那の子じゃない可能性がある、ってことになるわけで、そしたらその可能性のある男に行けばいい話。

    • 0
    • 167
    • ラジオ体操
    • 3MPC6GAO1S
    • 16/10/07 20:16:31

    このメール、脅迫にならないの?やっぱり弁護士つけるべき。大手は高いから、法テラスに行ってみては?

    • 0
    • 168
    • ジンギスカン
    • K5ZOIlq0Aw
    • 16/10/07 20:17:30

    >>164←この意見に同意。

    • 0
    • 169
    • 組体操
    • 0hN2Ootp4C
    • 16/10/07 20:18:14

    主さん。正直に話して結果見せてハッキリさせた方が良いよ。
    種無い証拠があるのに、あまり無意味にもったいぶって先送りにするのは卑怯かと。
    旦那の子供かもしれないって希望は捨てた方がいい。
    万が一、旦那の子供だったとして、育てたい気持ちはわかるけど、産ませて、はい子供頂戴って簡単には行かないし、認知するにしたって、想像以上に主さんが苦しい思いすることになるよ。子供がいなくても、せっかく仲の良い夫婦なら、そんな妾に強いたげられる惨めな人生送るより、養子もらって夫婦二人で方がまだマシだよ。

    • 0
    • 170
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 20:18:40

    主さん幸せになってほしいm(_ _)m

    • 0
    • 16/10/07 20:25:08

    不妊治療てダメでも自然妊娠したとのコメントが複数あるので、私も自信なくなりました。
    検査結果の紙に効力がないと言うか、それが事実でも奇跡的に妊娠したのかもしれない
    混乱してます

    • 0
    • 172
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 20:26:26

    >>171
    だからDNA鑑定してもらえばいいよ。

    • 0
    • 173
    • 棒倒し
    • WygoADRZLR
    • 16/10/07 20:26:57

    >>166
    可能性のある男が金ナシなんじゃない?
    なんとなくだけど、この女は悪質

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ