ホリケンが画面から消えた?"顔色の悪さ"に心配の声

  • ニュース全般
  • 棒引き
  • 16/10/06 21:02:42


10.06 20:15ナリナリドットコム

3日放送のバラエティ番組「しゃべくり007 秋の2時間SP」に、ネプチューン・堀内健が出演。しかし、3組目のゲスト登場時から突然姿が消え、何の説明もないまま番組が進行する事態が発生しました。

視聴者からは「突然消えたホリケンが気になって番組に集中できない」「一体何があったんだ?」など疑問の声が殺到。放送中には、堀内の"顔色の悪さ"を指摘する声も相次ぎ、体調を心配する声もあがっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/07 14:18:22

    ホリケン、小学校のときからずっと好きだから心配だな~

    • 0
    • 16/10/07 14:01:19

    唐沢寿明たちの時だけ居なくなったんだよね。しゃべくりのトピやりながら見てたけど、そこでもホリケン居なくなった?ってコメントあった。有田の赤い靴が印象的だったから同じ日、3本撮りだと思ってた。 説明も全くなく居なくなったんだよね。

    • 0
    • 16/10/07 13:58:56

    アトピー辛いよね。我が子もだから辛いの痛いほどわかるよ。
    職場のアトピーの人が酷くて首が回らなくなったって言ってたよ。皮膚が固くなって象みたいな肌みたいにくろずんじゃってた。

    • 0
    • 38
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 13:58:11

    福田とかならいなくなっても気づかれなさそうだけど、ホリケンいなくなったらすぐわかっちゃうよね。

    • 1
    • 16/10/07 13:52:25

    実際なんだったんだろう

    • 0
    • 36
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 13:49:52

    >>34
    うん、酷い人ほどステロイド使ってなかったりする。
    脱ステロイドとかしてるのかな。

    • 0
    • 35
    • スプーンリレー
    • 16/10/07 13:41:26

    >>31
    もう効かなくなってるのかもね。

    • 0
    • 16/10/07 12:32:55

    >>32
    先の人じゃなくて横でごめんね

    でもさホリケンの感じってステロイド使ってない感じしない?

    親戚にアトピーいて意地でもステロイド使わないのだけど、保湿もしてるのかわからないくらいガッサガサで赤黒くてホリケンみたいなの

    いい先生とステロイド使えば良い薬なのにね

    • 0
    • 16/10/07 08:48:24

    この人なんか苦手なんだよな
    アトピー云々じゃなく、ノリというか、テンションというか

    • 0
    • 32
    • エビカニクス
    • 16/10/07 08:46:37

    >>31
    あれだけ酷いんだもん今まで色々な治療してきてるよね。飲めば良いのにとか…

    • 0
    • 16/10/07 08:42:06

    >>27
    すでに飲んでると思うよ。

    • 0
    • 30
    • 借り物競争
    • 16/10/07 08:36:09

    >>19
    うん前からだよね

    • 0
    • 16/10/07 01:47:32

    蝋人形みたい

    • 0
    • 16/10/07 01:45:35

    >>13

    人によるけど、眠れなくて寝不足や、掻きすぎて化膿して熱が出たりする。

    • 0
    • 16/10/07 01:41:17

    ステロイド飲んだら良いのにね。

    • 0
    • 26
    • じんち取り
    • 16/10/07 00:27:01

    アトピーだよね。
    調子良さそうな時と悪そうな時が見てわかる。
    やっぱりテレビに出るからには悪い時は大変そう。失礼だけど肩にフケ?みたいなのたくさんついてるときあったし。そういうのも映っちゃうもんね。

    • 0
    • 25
    • 障害物競争
    • 16/10/07 00:19:39

    >>23もしかしてさ、パクチー食べてたじゃん?あれで体調不良になったのかな?アレルギー出たとか

    • 0
    • 24
    • エビカニクス
    • 16/10/07 00:18:43

    なんか紫に近かった

    • 0
    • 16/10/07 00:16:11

    >>13
    他のアレルギーとの合併症で呼吸出来ないときもあるよ

    • 0
    • 22
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 23:10:59

    肝臓もわるそうだね。

    • 0
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 23:08:01

    えー心配

    • 0
    • 20
    • 障害物競争
    • 16/10/06 23:06:39

    永遠に消えてていいよ

    • 0
    • 19
    • フォークダンス
    • 16/10/06 23:05:32

    >>15
    最近っていうか前から顔色悪かったよ
    土色みたいな

    • 0
    • 18
    • ソーラン節
    • 16/10/06 22:32:37

    >>9
    顔色は前からあんな感じやね

    • 0
    • 16/10/06 22:27:38

    たしか前にもこの番組、誰かが途中から消えなかったっけ?徳井さんだったかなぁ?

    • 0
    • 16/10/06 22:23:12

    何かしながらテレビ見てたけど居なくなったの全く気付かなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 15
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 22:20:34

    最近顔色悪いよね。

    毎週しゃべくりトピでホリケンの顔色の話題になるよねw
    稼いでるんだからちゃんと治療したらいいのに。
    毎週ワイシャツ着せられてそれだけでも痒そう。
    化学繊維入ってないシャツとかにしてるのかもだけど。

    • 0
    • 16/10/06 21:22:25

    季節の変わり目でめっちゃ痒いしね

    • 0
    • 16/10/06 21:18:33

    >>12アトピーって撮影抜け出すくらい体調わるくなるの?

    • 0
    • 12
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 21:14:43

    >>7
    私の旦那が今季節柄なのか酷いアトピーなんだけど、正にこんな感じで顔が黒っぽいよ。
    ホリケンさんが同じ症状かは分からないけど、見た目は一緒だな、とテレビを見て思った。
    もしアトピーなら、今相当本人も体調悪いと思う。

    • 0
    • 11
    • フォークダンス
    • 16/10/06 21:14:14

    変な字幕じゃない?

    • 0
    • 10
    • フォークダンス
    • 16/10/06 21:12:32

    アトピーにファンデ塗ったくってるからあんな肌色なんでしょ。
    確かに不気味な顔色だった。

    • 0
    • 16/10/06 21:12:21

    元から顔色わるくない?

    • 0
    • 16/10/06 21:11:13

    青黒かったよ。
    誰もいない椅子が目立ってたよね。

    • 0
    • 7
    • 紅組・白組
    • 16/10/06 21:09:47

    アトピーなの?
    顔色悪いなとは思ったけど途中から他の番組観たから消えたのは知らなかった

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 16/10/06 21:09:41

    当日見てないからわからないけど、紫黒いのはアトピーじゃないの?旦那も昔の写真なかなか酷い。

    • 0
    • 16/10/06 21:08:24

    思った!他番組の収録かなとは
    思ったけど何も触れなかったよね

    • 0
    • 4
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 21:06:05

    >>2
    いや、二本録りとか三本録りとかじゃない?もしくは、別日。

    • 0
    • 16/10/06 21:05:48

    昔からこの人アトピーだよね?アトピーの肌だもん。この日の放送見てたけど、顔かっさかさで色も悪かったね。

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/10/06 21:04:51

    生放送だったの?

    • 0
    • 1
    • 引き分け
    • 16/10/06 21:04:39

    アトピー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ