一昨日の事が今日になって急に腹立ってきたんだけど

  • なんでも
  • フォークダンス
  • 16/10/06 11:07:44

なんなのこの時差?

一昨日仕事に同行してた役員候補の男と時間潰しにカフェに行ったんだよ。
安いカフェね、プロントみたいなの。
そこの喫煙席でテーブルが灰で汚れてたから席に着く前におしぼり貰ってきて拭いたんだよ。
そしたら「そういえば豚って綺麗好きですよね」って言ってきたの。
その時は「なに急に(笑)そうだね意外とね(笑)」って会話したんだけど、2日経って、あれってもしかして私に豚って言ったのか!?と。

筋肉痛が2日後にくる感じ?
その場で怒れなかったらもう怒れないよね?
ぐええええええええええ!ムカつく!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 美脚レース
    • 16/10/08 14:20:09

    昨日もレスくれてたのね。
    ありがとう。

    その後ムカつきが治まってきたらだんだん嫌いになってきちゃってる(笑)
    その場で突っ込んで消化できてたら嫌いなんて思わなかったんだろうな~
    時差のせいで怒りの矛先がなくてこんな状態に…

    私反応早い方なんだけど油断してたわ。

    • 0
    • 16/10/07 16:25:10

    とりあえず美味いものでも食べなよ

    • 0
    • 16/10/07 16:16:53

    ぶひい

    • 0
    • 32
    • フォークダンス
    • 16/10/06 14:04:37

    >>24
    多分ツッコミ待ちだったよね。
    お調子者っぽいもん。

    ブヒ

    • 0
    • 31
    • フォークダンス
    • 16/10/06 14:02:47

    >>26
    それ男性社員も上司もヒドイ…

    ブヒ

    • 0
    • 16/10/06 12:27:00

    >>27いい人なのかもしれないけど、少し残念な上司じゃない?ww
    多少なりその上司にも辞めた原因ありそうw

    • 0
    • 29
    • 大玉転がし
    • 16/10/06 12:25:56

    >>26
    注意するなら呼び出せばいいのに。
    「いくら太ってるからって」は要らないんじゃないかな。
    大声で自分のことでブチ切られてもいたたまれない。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 16/10/06 12:24:25

    >>26「いくら太ってるからって」って方に傷つくな

    • 0
    • 16/10/06 12:23:03

    >>26
    でも、良い上司さんだね!

    • 0
    • 26
    • 美脚レース
    • 16/10/06 12:22:03

    前に職場に太った女の人がいて、若い男性社員がその方がデスクに座った時、お!地震だwwwってふざけて言って
    上司がいくら太ってるからって言っていい事悪い事あるだろ!ってブチギレてて次の日女の人退職した
    イジメだよね
    でも嫌なら痩せるべきだね

    • 0
    • 16/10/06 12:20:51

    その人普段から主の事を影で豚って言ってるかもよ?

    なんか腹立つね。

    次同じ様な事を言われたら、真顔で豚って私の事?って言って相手の反応見ては?

    • 0
    • 16/10/06 12:20:38

    >>13太ってんのか…

    てか、つっこんでほしかったんじゃない?

    • 0
    • 23
    • ソーラン節
    • 16/10/06 12:17:15

    それ腹立つねー!また会う事合った時に同じ様な嫌み言われたら、前は流したけどそうやって馬鹿にした様な冗談って傷つく人もいるんだからやめろよって言ってみよう!親しい人でも豚呼ばわりされるのは笑えないよね。

    • 0
    • 22
    • じんち取り
    • 16/10/06 11:52:26

    男の人でそういうバカにしたようないじり方してくる人いるよね。特に年下で微妙にダサい男。
    笑って受け入れるとウケたと勘違いするから、次からは同じような事されたら数秒沈黙した後にえ?どういう事?と聞き返したりしてスベった空気作った方がいいよ。

    • 0
    • 16/10/06 11:46:03

    >>10年下の男は太ってる年上女に対しては容赦ないと思う。仕方ない

    • 0
    • 20
    • 大玉転がし
    • 16/10/06 11:43:32

    >>19
    豚小屋が汚いとストレスで病気になったりするんだってさ。ブヒ

    • 0
    • 19
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/06 11:41:10

    へー豚ってきれい好きなんだ?あんな自分は臭いくせにね。

    • 0
    • 16/10/06 11:22:29

    >>11これその男の人がゴリラ似だったら言ってやりたいねw

    • 0
    • 17
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/06 11:21:11

    >>13ブヒーーーーーーーじゃなく?

    • 0
    • 16
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/06 11:21:04

    >>10多分冗談で言ったんじゃない?笑
    そんな冗談言い合える関係ではない?

    • 0
    • 15
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/06 11:21:01

    一言多い人いるよね。気にしない。聞き流す。

    • 0
    • 14
    • 大玉転がし
    • 16/10/06 11:20:30

    >>13
    そこは「プギーーーーー」だと思うんだけど。

    • 0
    • 13
    • フォークダンス
    • 16/10/06 11:19:07

    >>7
    スーツ11号でお腹出てるから太っている。
    顔も丸いから太っている。

    太ってるよ!!
    ぎええええええええ!!

    • 0
    • 12
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/06 11:18:37

    >>10それだけ豚に見えたのよ…

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/06 11:17:46

    次はサラダ食ってるときに「ゴリラって草食動物なんですよね~」
    だろうね(笑)

    • 0
    • 10
    • フォークダンス
    • 16/10/06 11:17:29

    >>2
    失礼すぎるよね!
    その男28才くらいなんだよ。
    私33才ね!

    28才ってある程度大人じゃないのか!?
    きええええええええ!!

    • 0
    • 16/10/06 11:16:46

    笑った(笑)
    どんまい、気にするでないo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/06 11:11:57

    気付くのに遅いって(笑)

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/06 11:11:21

    太ってるの?

    • 0
    • 6
    • リレーの選手
    • 16/10/06 11:10:49

    突っ込んでほしくて言ったんじゃない?そしたらまさかの受け入れw

    • 0
    • 5
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 11:10:40

    あるあるある。
    私はその場は会話に必死で流してしまうけど、後に一人反省会しながら「あれってこういうこと?」「あれは嫌味?」とか考えてムカムカしてくる。瞬時に反応出来る人間になりたい。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 16/10/06 11:10:16

    今プロントに一人なのに笑ってしまった。

    • 0
    • 3
    • フォークダンス
    • 16/10/06 11:09:47

    遅いよ!その場で「どういう意味?」って怒らないと。
    私はその現象を「思い出し怒り」と名付けてます。

    • 0
    • 2
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/06 11:09:14

    ちょっと!笑
    そんな失礼な奴いるの?!

    • 0
    • 1
    • 妖怪体操
    • 16/10/06 11:08:36

    思い出しムカツキだね。
    わかるわかる!(笑)
    私もたまにあるよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ