• No.589 紅組・白組

    16/10/12 20:02:25

    私、看護師として支援学校で医療的ケアが必要な子に関わってる。
    この子って、たん吸引だけが必要で、他は健常児と同じってこと?だったら、親が普通学級に入れたい気持ちはよく分かる。支援学校は、正直言ってこの子にとってはかなり物足りないと思う。そして、この親は絶対に我慢出来ないと思う。普通学級と同じようなレベルの教育は望めないからね。あくまでも、私が働いてる支援学校だったらね。

  • No.591 エビカニクス

    16/10/12 21:39:51

    >>589
    なにも普通学級に絶対来るな!ってわけじゃないんでしょ?
    親が付き添えば受け入れはしてくれるんだよね?なのにこの親は看護師雇えってゴネてるわけで、だとしたら図々しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.603 借り物競争

    16/10/13 13:03:19

    >>591これだよね
    親が付き添うか
    無理なら自費で雇えばいいんだよ
    子供が大きくなったら自分でできることだから
    ほんの数年だよね?
    雇うことまで税金って考え方がおかしいんだよ
    だから叩かれるだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。