妻が突然離婚を切り出したとき。旦那さんの反応は??

  • シンママ
    • 6
    • 綱引きは手を添えるだけ
      16/10/06 20:49:28

    ずっと不仲で家庭内別居のような生活だったけど、離婚を口にしたら今まで任せてもらえなかった家計を任せてもらえるようになった。でもそれまで何年も経済DV、モラハラ受けてて大嫌いになってるのに、離婚されそうだからって慌てて渡されても今さら気持ち戻らないし、それからもモラハラ直らないから、限界きて離婚しました。
    最後は土下座までしてたけど何もかも遅いし信用も出来ない。
    本当に離婚出来て良かったし、今でも大っ嫌いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ