妻が突然離婚を切り出したとき。旦那さんの反応は??

  • シンママ
    • 14
    • ビール
      16/11/20 06:54:37

    すいません。
    聞きたいです。
    私も・・・来年あたりに離婚を考えてます。
    息子が受験生なので。
    高校も決まって落ち着いたら離婚を切り出そうと思ってます。
    三月には高校も決まってると思うので・・・3月中には・・・と思ってます。

    皆さんは、離婚に向けてまずやったことはなんですか?
    私は来月から仕事復帰しますが・・・
    まず、子供を私の扶養に入れようと思ってます。
    後、児童手当の振込口座をかえる。
    それぐらいしか思いつかないのですが・・・

    子供らは離婚には賛成してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ