ディズニーランドに売ってる皮のブレス&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • P900i
    • 05/09/06 10:15:03

    ショップ名は【フロンティア ウッド クラフト】だよ。もちろん売り切れは無いけど、並んでる間にキャストが注文を取る→レジに到着して支払い→後で出来上がり時間以降に取りに行く…って具合。出来上がりを確認するタメに、本人が取りに行かないと渡して貰えないよ。
    数年前に買った娘のをペタ

    • 0
    • 7
    • ヽ(゜▽、゜)ノ
    • KDDI-HI34
    • 05/09/06 02:16:58

    ストラップも同じような皮のネーム入りのあるからそっちもおすすめです♪余計なお世話かもしれないですね↓すいません(ё_ё)

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/09/06 00:45:35

    色んな色と太さがあるんですね&#x{11:F9A8};初めて知りました(^_^;)
    早めに買った方が良さそうですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • ほし
    • P900i
    • 05/09/06 00:40:51

    私が行った時は平日でしたが、修学旅行の学生がいたので革ブレスの欲しかった色のサイズが大きいのしか無かったです。
    今は花がついた巻き付けるタイプの革ブレスがありますよね(*^^*)可愛いから買おうかなと検討中。値段は普通の革ブレスは800円くらいだったかな?花つきのブレスはそれより高めです。雑誌に載ってて一目惚れしたけど普通の革ブレスのほうが普段使い向きかな…

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/09/06 00:06:41

    ビックサンダーの近くですね。ありがとうございましたm(__)m あと、売り切れる事はないですよね??質問ばかりですいません。

    • 0
    • 05/09/05 23:45:34

    ビッグサンダーの近くにあったよ すごい並んでるからわかると思う スタッフに聞いてもわかるよ

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/09/05 23:09:53

    ありがとうございます。
    それはどこで買えますか?

    • 0
    • 05/09/05 10:54:42

    探したら家にあったので一応写真つけましたが、7年位前の物なので汚くて見づらいですがご容赦下さい…ι

    前の所にローマ字で名前を彫ってくれます。名前の横にキャラクターのボタンみたいなのをつけられます。(別料金ですが)横は三つ編みになっててとめる所はスナップボタンみたくなってます。
    値段は忘れましたが千円はしなかったかな。色もいろいろあってサイズは3種類位あったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ