フジテレビ【逃走中◆戦闘中】総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/05 08:10:15

◆逃走中とは
限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。
ゲーム時間を最後まで逃げ切れば高額賞金が手に入る。

◆戦闘中とは
ある「エリア」で、限られた「時間」の中、「出演者=プレイヤー」が、「ボール=バトルボール」を使って相手を撃破し、互いの「持ち金=賞金」を奪い合い、最後まで勝ち残ったプレイヤー1人だけが賞金を獲得できる個人戦のサバイバルゲーム。

古トピになってました

放送予定 >>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 23:33:58

    >>255
    さらに澤部嫌いになった。

    • 0
    • 16/10/16 12:24:43

    視聴率(10/9)

    逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!

    7.7%

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 314
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 18:44:34

    >>313
    いわれなくてもわかってるよ、ぺー

    • 0
    • 16/10/10 16:51:00

    >>312
    「ぺえ」だから

    • 0
    • 16/10/10 11:00:46

    >>310
    ぺー。とか無理。キモいし

    • 0
    • 311
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/10 11:00:39

    >>305
    松ちゃんいってたけど芸能人にいいこはいないって優等生キャラにいいこはいないって
    すぐ父親の話しするし結局親様様でしょ
    なんか特技あるの?この人

    • 0
    • 310
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 09:59:12

    >>307
    便乗でぺーも

    • 0
    • 16/10/10 09:07:40

    >>308
    えー。うざー。やだー。
    ありがとう♪

    • 0
    • 308
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/10 09:03:23

    >>307
    とったよ!

    • 0
    • 16/10/10 08:57:09

    岡田娘が賞金とったの?

    • 0
    • 16/10/10 06:45:05

    >>305
    カメラマンが見えても本人がハンターの視界に入らなければ追ってこないみたいよ。

    岡田はハンターに見つかって相方のぺえが捕まる時もいつのまにか消えてるしね(笑)
    ハンターの動き知ってると思うわ。

    • 0
    • 16/10/10 05:41:55

    >>263
    やらせ感がすごかった
    だいたいさ撮影してるカメラマンが一人一人ついてるでしょ
    りゅうちぇるの時カメラマン丸見えでも素通りしたじゃん
    ゲーセンで濡れないで隠れてた岡田より、雨の中濡れながら頑張ってたにこるんにあげたほうがまだよかったよ
    優等生キャラはベッキーでも引き継ぎたいんかね
    今日ので嫌いになったわ

    • 0
    • 16/10/10 00:44:09

    >>277
    残り時間短いし、その意味が全く分からなかった。

    ニコル・りゅうちぇるはそういう言い方じゃなかったから、尚更良い子ぶってる感じに思えたよ。

    • 0
    • 16/10/09 23:01:40

    >>292
    隠してないよ。天てれの時も言われてたよ。今のゴリ押し酷いと思うけどね。

    • 0
    • 16/10/09 22:55:35

    >>291
    えー!どこが男らしいじゃん!

    • 0
    • 16/10/09 22:01:46

    >>291もう2回見てみようか

    • 0
    • 16/10/09 21:35:53

    ウーマン村本まじ消えて欲しい~二度と出てくんなw

    • 0
    • 16/10/09 21:32:10

    誰が残るかってよりも最後の数分でバタバタ捕まり結局いつも一人が残る。っていうのがヤラセ感半端ない。

    • 0
    • 16/10/09 21:27:04

    あのオネエキャラの人がイザムに最初見えた(笑)
    イザム、キャラ変更したのかなと思った

    • 0
    • 16/10/09 21:16:00

    岡田ほど二世つかってくる人いないよね。

    • 0
    • 16/10/09 21:10:32

    >>289
    事務所移籍してから2世アピールだからそれがオスカーのやり方なんじゃない?

    • 0
    • 295
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 21:06:50

    村本は嫌だけどにこるんに取って欲しかった。

    • 0
    • 294
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 21:06:20

    >>291
    え、りゅうちぇる頑張ってるからちゃんと見てあげて!

    • 0
    • 16/10/09 21:05:14

    にこるんの私の方が良いリアクション取れるのにってところは寧ろ好感。
    だって岡田?なんてヘラヘラしてるだけじゃん。

    それにバカみたいなので売ってんだから外してもいいのに、じゃなくてもバラエティ自体は絶対舐めてる。

    • 0
    • 292
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 21:05:09

    岡田より、にこるんとりゅうちぇるに取って欲しかったよ。岡田なんて、今だけちやほやされてるだけじゃん。今まで、親子って隠してたのに最近になって親のネタ披露したりして受けないのにさ。結局は、七光り目当てっぽい。

    • 0
    • 291
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/09 21:05:08

    録画を観てるんだけど、りゅうちぇるって卑怯だし性格悪いんだな。

    • 0
    • 16/10/09 21:02:22

    岡田父は娘に、二世ってだけで周りより良くしてもらえてるんだから傲るなみたいなこと実は言ってるタイプの人らしいけど、当の本人はそこらへん、本当の意味では理解してなさそう。

    • 0
    • 289
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 21:01:46

    岡田は天才テレビくん出てた時は岡田の娘ってこと隠してたらしいのに最近になって岡田の名前だしてきて汚いと思うわ

    • 0
    • 16/10/09 21:01:23

    頑張り具合からいって賞金獲るのはりゅうちぇるだと思った。

    • 0
    • 287
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/09 21:01:11

    >>255
    だよね。
    自分も捕まったくせに、最悪とか言ってるし

    • 0
    • 16/10/09 20:59:02

    りゅうちぇるかニコるんに賞金とってほしかった。2人とも頑張ってたのに。

    • 0
    • 16/10/09 20:57:30

    事務所も岡田とニコルなら岡田とるでしょ。
    だからニコルもいいようには思わないと思う。
    誰でも大人の事情があれば腹立つでしょ。妬みにすぎないけど

    • 0
    • 16/10/09 20:56:26

    やっぱニコルの方がいい。
    少なくとも岡田よりは断然いい。

    • 0
    • 16/10/09 20:56:25

    >>264
    にこるんの岡田に対するライバル感隠さないで正直だなと思ったよ。
    そりゃ2世で出てきて仕事とられたらムカつくよね。
    私はにこるんのほうが好きだよ~。

    • 0
    • 282
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/09 20:55:23

    前のメンディーの全力疾走みたいな逃げ切りだったらまだ理解出来たけど、あれは完全に指令室(という名のスタッフ)から逃がすようにハンター言われてたよね。

    • 0
    • 16/10/09 20:54:57

    何だろ?モヤモヤする終わり方だね。岡田って、売れてんの?私、苦手だわ。

    • 0
    • 16/10/09 20:52:51

    >>267
    ニコルもオスカー言ってたよね。
    んで岡田だったから余計やらせ感がすごすぎる…

    • 0
    • 16/10/09 20:52:17

    お父さんネタしかない

    • 0
    • 278
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/09 20:51:45

    最後ので一気にしらけたわー。

    • 0
    • 16/10/09 20:51:45

    >>263それだ!お金より仲間が欲しいとね。
    すぐお父さん出してくるし。

    • 0
    • 16/10/09 20:51:36

    なんか最後あっけないわ。

    • 0
    • 275
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/09 20:51:23

    岡田だから、ヤラセでしょ。親子で汚そうだしね。裏で何か力が動いてるんじゃない?

    • 0
    • 274
    • スプーンリレー
    • 16/10/09 20:51:12

    今のは捕まえられたよねー。

    • 0
    • 16/10/09 20:51:09

    閉店がらがらうざすぎ!

    • 0
    • 16/10/09 20:51:08

    なんか胸糞悪い

    • 0
    • 16/10/09 20:51:04

    >>253 台本あるんじゃない?ってぐらいやらせ感があるけどね。

    • 0
    • 16/10/09 20:50:59

    りゅうちぇるに頑張ってほしかったー

    • 0
    • 269
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 20:50:50

    やらせですね…こりゃ

    • 0
    • 16/10/09 20:50:50

    スゴイ!って感動してたけど『お父さんに泣くなって言われて…』って言葉で冷めた…

    • 0
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ