敷地内別居。義祖母、定年して毎日暇な義父が隣の家にいる。

  • なんでも
  • 徒競走
  • SXkhtUnu/z
  • 16/10/05 00:07:57

もう引っ越したい。
義父の定年前までは何とか我慢してきた。
定年後は義祖母と義父ダブルでウザい。
本当に放っておいてくれない。
朝っぱらからやってくる。
朝っぱらからウチの子を連れて朝の散歩とか行こうとする。
朝の5時に。
早く亡くなってほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • チェッコリ玉入れ
    • 2YNW2Fmfgm
    • 16/10/05 00:27:20

    子供のリズム狂って可哀想だからやめてっていうかな。
    じじばばの孫自慢の為に連れ出すの本当やめてほしいよね。
    周りの孫連れたじじばばって基本放置してるから怖くて私は絶対預けなかったよ。

    • 0
    • 9
    • バルーン割るやつ
    • 3qZEEtUx65
    • 16/10/05 00:26:06

    ご近所に似たような家庭ある。そこは義父母+その上のジーサンバーサンまで敷地内にたってる。唯一の孫娘で朝からピコピコサンダル煩い。

    • 0
    • 8
    • 棒引き
    • 1qZB1fRP0a
    • 16/10/05 00:26:01

    せめて曜日を決めて来てもらうとかは?
    火曜と金曜だけとか。

    • 0
    • 7
    • |ω`) まむ
    • ExjeBRAupp
    • 16/10/05 00:20:48

    義実家が近くにあるのは羨ましいけど、朝5時はないわー。
    きっついね。

    • 0
    • 6
    • ムカデ競争
    • yqo8VIqZT8
    • 16/10/05 00:19:57

    旦那に、ノイローゼになりそうだと訴えて!
    最近眠れない、夜になると翌朝が怖くて頭痛、吐き気、目眩がする。イライラして子供にも手をあげそうだ…とかいって。

    • 0
    • 5
    • 校長のあいさつ
    • QgIJUbRZ29
    • 16/10/05 00:15:32

    >>3
    わー。それはきっつー。
    これでも持ってけよってぬいぐるみ投げつけたいね。
    このままじゃ精神的にボロボロになりそうだね。

    • 0
    • 4
    • 入場行進
    • clvpZ7R77P
    • 16/10/05 00:15:15

    キツー
    朝の散歩効果で長生きしそうだね
    雨の日だと少し安心?

    • 0
    • 3
    • 徒競走
    • SXkhtUnu/z
    • 16/10/05 00:13:19

    インターホン押すし庭から来るし窓コンコンする。
    夫も怒ってるけど、義祖母や義父が言うには朝の散歩は健康にいい。
    近所も孫連れて散歩してる。あそこも散歩してる。って張り合おうとしてる。
    辛い。

    • 0
    • 2
    • 牛乳早飲み競争
    • USwyeVUVgP
    • 16/10/05 00:10:27

    朝の5時は迷惑だからやめろとハッキリ言って、きても開けない。チャイム切る、戸締まりしっかり。

    • 0
    • 1
    • 校長のあいさつ
    • QgIJUbRZ29
    • 16/10/05 00:10:06

    朝5時に来るって主宅の鍵持ってるの?
    寝る前にインターホンの音量オフにしてチェーンしてもダメ?
    旦那さんはなんて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ