ぐるぐるタイフーン
チンやマンって、男女共、体の大きさや身長に比例すると思う?
要するに、身長&体大きい人のがアソコも大きいのかな?
主はやらしい意味ではなく、知りたいです。
出産の時も産婦人科で身長が低い人のが難産が多いと聞いたけど、身長が低い=子宮口小さいって事だよね?
体が大きい人=指輪のサイズも大きい、みたいな感じで当たり前の事?例外あるのかな?
皆どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません