小林麻央、癌ステージ4 へのコメント(No.215

  • No.202 借り物競走(好きな人)

    16/10/03 19:50:08

    二言目には奇跡、奇跡って。(笑)
    奇跡という言葉を使う事でポエマーっぽくコメントしてる自分に酔ったり、奇跡を願う私、ステキ、良い人!って自己満足するタイプかい?

    奇跡なんて起こらないよ。奇跡なんてないんだよ?人生なるようにしかならない。

  • No.215 通りすがり

    16/10/03 20:06:07

    >>202

    本人はもう無理…助からない。
    自分は何年か後に死ぬのが分かってるんだよ。
    だから奇跡って言葉を使うの。
    今は家族で思い出作りをしてる最中なの気付かないの?

    >奇跡という言葉を使う事でポエマーっぽくコメントしてる自分に酔ったり、奇跡を願う私、ステキ、良い人!って自己満足するタイプかい?

    何かの発達障害を抱えてるなら仕方ない部分はあるけど
    そうじゃなかったら人として大切な何かが欠如してるよ。
    大丈夫???

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。