リレーの選手
家計のために仕方なく働いてる人、どんな仕事してる?
能力がないとは、コミュニケーション能力が低くて、いつも人間関係で深く悩む、結果あまり続かずにやめる。
不器用で要領も良くないから、かなり頑張らないと仕事に対する自信が持てない。
いつもはきちんとできていることが、上司に見られている時に極度の緊張のためミスして、たまたまそれを見られて指摘されて落ち込んだり。
仕事したいけど怖い。
でも言い訳、わかってる。
節約ではどうにもならないレベルになりつつあるもんね。
動く気がないだけってこともわかってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シタン=ウヅキ
16/10/03 11:15:11
当たって砕けろ。最初はみんな新人だよ。
返信
No.2 校長のあいさつ
16/10/03 11:15:55
私は愛嬌で乗り切ってるよ
返信
No.3 スプーンリレー
16/10/03 11:22:44
主のことすごいわかる。
でもうちは、取り締まり役の人とかと話してから学んだ。
結局みんな怖いのは一緒。プレッシャーだとか、裏切るんじゃないかとか。
でも結局それに負けずに辞めなかった人程成長するし、言い訳って言葉より、自分中心に世界回ってるんだなって感じる
返信
No.4 主 リレーの選手
16/10/03 13:19:35
とにかくやるしかないよね。
返信
No.5 リレーの選手
16/10/03 13:33:09
私も仕事内容は良くても、人間関係とかでダメになる。
今は配達の仕事してて、これは大丈夫みたい。
とにかく職場で毎日同じ人とずっと一日いるのが耐えられないから。
返信
No.6 パン食い競争
16/10/03 13:37:35
私もだよ。誰とも仲良くなれなくて。でも割と図太いからやっていけてる。ファイト!
返信
No.7 徒競走
16/10/03 13:46:24
義妹が学校司書やってるよ。
広報から応募して。
意外に広報に就職情報載っているからよんでみたら?
返信