スポ少 息子の考えが間違っていると思うのだけれど。

  • なんでも
    • 7
    • ソーラン節
      16/10/02 23:40:41

    >>5
    サッカーの技術は身につけたいそうです。
    が、試合は行かないと。動きも難しいし、頑張りたくないと。
    入っているチームは、試合が多く、ゲームを楽しみつつ、勝とうがモットーなのです。公式戦以外の試合は、息子もスタメン入りさせて貰う事もあります。

    チームの方向に息子の意思が沿ってないのだから、退会すべきと思うのです。チームメートに迷惑なのは明らかです…個人技術向上だけなら、スクールで良いと思うのですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ