保育園の運動会で息子がアンカーでバトンを落としてしまいトラブルになりました

  • なんでも
    • 96
    • 棒取り
      16/10/01 19:38:48

    怖い保育園だね。
    息子さんはバトン落としても最後までよく頑張って走ったと思う。
    うちの園なら勝敗にこだわらず「最後まで頑張ったね!かっこよかったよ!」って、みんなが声かけるけどな。
    保護者によって園のカラーって違うもんね。
    誰かも言ってたけど、いじめ体質の保護者がたまたま多い園に入ってたんだね。
    小学校は別になるのかな?
    どうしても返事したいなら「息子がバトン落としてすみませんでした。」だけ送っといたら?
    親の影響で子供同士のいじめに発展しないといいけど。
    意地悪親の子は意地悪な子が大半だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ