ママ同士の悪口、結局言ったもん勝ち

  • 小学生
    • 85
    • 匿名
      16/10/24 08:39:23

    主の言わんとする事もよくわかるよ。
    噂が一人歩きして、自分の知らない人までもがよそよそしくなって避けられてる?みたいな雰囲気になり…結果としてポツンみたいな。
    私は要領が悪いし、人を引きつけ楽しませる会話とかあんまりうまくなく魅力に欠けるから余計に。。
    でも、もういちいち気にするの疲れた。気にしたって何も変わらないしさ。段々とウジウジしてるの馬鹿らしくなってきて開き直り?!堂々とするようになったら、ボチボチ話す人も出来たよ。
    あと、ママ友とかに縛られない事だよ。広い世界を見た方がいい。仕事始めたら楽しくて新しい交友関係広がるからママ友とかバカらしくなるよ。
    ママ友なんて挨拶してればよろし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ