ママ同士の悪口、結局言ったもん勝ち

  • 小学生
    • 110
    • イクラ
      16/11/02 23:38:02

    >>109分かります!特に女はそうですね。

    思えば初対面の時から、既に見下されるような目で見られてた。
    ママ軍団で円陣組んで、私が側に行ったら腕組みしながらジロリと意地悪な視線向けられて、初対面でこっちが挨拶したら、フンッと思いっきり顔背けてあからさまに無視されたのが今でも忘れられない。
    こんなテレビで見るドラマシーンみたいな事するママ軍団、本当にいるんだって、ショック通り越して滑稽に思ったくらい。

    それから、学校行事で何度か会ううちに何故か目を付けられ、気付いたら根も葉もない噂を流されて、完全に孤立させられました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ