小5と映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/30 16:56:08

    小6の娘と両方見ました。
    娘は君の名はの方が好きな感じがした。
    恋愛映画って感じよりファンタジー感と絵が良かったみたい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ジンギスカン

    • 16/09/30 16:53:49

    中1、小5の娘と君の名は。を観に行ったけど面白かったって言ってその日の内に小説買って読んでもう一回別の日に映画観に行ったよ。
    二回目観終わった後ももう一回見たいって言ってたからBD買う予定。

    • 0
    • No.
    • 11
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/30 16:52:57

    >>9
    ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 10
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/30 16:51:24

    >>8
    こういう情報待ってました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 美脚レース

    • 16/09/30 16:51:15

    うちの小6の娘は「君の名は」の方を観たがっている。

    • 0
    • No.
    • 8
    • スプーンリレー

    • 16/09/30 16:47:17

    小5の娘と、「四月は君の嘘」観ました。
    原作コミックを読んでるので参考にならないかもですが、楽しめましたよ。

    ちなみに、中2の息子は「君の名は」難しかったーと言ってました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/30 16:43:19

    小5にはまだ早いとか、難しいとか、オススメとか、何か情報あるかと思ったんですが。
    情報ある人ここにはいないみたいですね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • フォークダンス

    • 16/09/30 16:42:33

    そんな時のあみだくじ

    • 0
    • No.
    • 5
    • リレーの選手

    • 16/09/30 16:42:28

    どっちかなら、娘に決めてもらう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/30 16:42:04

    予算的にまずはどっちかしか観れません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 騎馬戦

    • 16/09/30 16:41:52

    はしごするか、また日を改めてか

    • 0
    • No.
    • 2
    • 騎馬戦

    • 16/09/30 16:41:36

    どっちも見ればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/30 16:41:00

    じゃあどっちも見ればいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ