ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当 ・・もこみち裏番組

  • TV・エンタメ
  • バルーン割るやつ
  • 16/09/30 11:28:44

ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当

日刊スポーツ 9月30日 8時11分配信

 ローラ(26)が来月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当する。美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介する。

 初回放送の収録でスタジオに入ると「本当にうれしい。料理の楽しさを伝えたい」と笑顔を見せた。レシピは自ら考案。初回メニューは「ハマグリの豆乳チャウダー」。慣れた手つきで野菜をみじん切りにしながら「ウサギみたいって言われるの」と笑いながらニンジンをつまみ食い。フードコーディネーターと相談しながら隠し味にみそを入れるアイデアを思いついた。来月14日放送の「私の絶品きのこオムライス」では「ここが緊張する」と真剣な表情でフライパンをひっくり返して盛りつけに成功すると「やったー!」と笑顔を見せた。

 収録後は「ドキドキしてたけど意外と緊張しなかった。自分のキッチンでやってるみたいで楽しい。健康とキレイを意識して肌にいい料理など伝えたい」。同時間帯の日本テレビ系「ZIP!」では速水もこみち(32)の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が人気。「すごく好きだからライバルとして頑張ろうと思っている」と笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ラジオ体操
    • 16/09/30 11:29:52

    朝からローラ見たくね~。あの話し方イライラする。

    • 1
    • 2
    • ラジオ体操
    • 16/09/30 11:30:52

    私はもこみち派。

    • 1
    • 3
    • 応援合戦
    • 16/09/30 11:34:29

    え~ZIPが嫌だからめざまし見てたのに…ローラ嫌いじゃないけど、最近の出来る女アピールといい女でしょ?みたいなのが嫌なんだよな

    • 1
    • 4
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:35:41

    うふっ。ペロ。ぷく~。てへへ。
    間違えちゃった~
    この5単語で進行する。

    • 1
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 11:36:09

    何でパクるのかね。
    めざましはもう売りがないの?

    • 1
    • 6
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:36:42

    >>1だよね~
    益々めざましテレビ見なくなるわ~

    • 0
    • 7
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:38:49

    ハーフだからってブリブリしてんじゃねーぞ!!

    • 1
    • 8
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/30 11:40:26

    料理が見たいわけじゃないんだよ、もこみちの料理ショーが見たいんだよ。ローラなんて朝はきつい

    • 1
    • 9
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:41:36

    キレイになれる健康ご飯。
    こんなタイトルに限って不味いのばかり。

    でも、もこみちのも実用的じゃないし、両方見ないや。

    • 0
    • 10
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:43:08

    >>4 これでオッケー!って、ほっぺたをたこ焼きにする。

    • 0
    • 16/09/30 11:44:23

    ローラと料理の組み合わせがしっくりこない。まずそう。。

    • 1
    • 12
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 11:47:38

    ローラって本当料理上手だもんね~。
    インスタ見てて本当に感心する。
    この番組は需要あるね

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 16/09/30 11:49:02

    大嫌いだから見ません!!!

    • 0
    • 14
    • ラジオ体操
    • 16/09/30 11:54:18

    グッドモーニング一筋の私にはどうでもいいニュースだけど、いつかテレビで自宅公開みたいなのやっていて、ローラ手際よく料理してたよー。

    • 0
    • 15
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:54:30

    >>11
    インスタやレシピ本見た?
    安田美沙子とか結婚してレシピ本だしたけど、あれなんか本当恥ずかしいレベルだなって思ったわ。

    • 0
    • 16
    • 障害物競争
    • 16/09/30 11:55:57

    >>8
    オリーブオイルドボドボ~~
    塩高いとこからふりふり~~パッパ

    • 1
    • 16/09/30 12:00:17

    ハリウッド女優やめたの?

    • 0
    • 16/09/30 12:02:53

    二番煎じ...

    • 1
    • 16/09/30 12:06:15

    >>1
    私は朝からローラみたら元気出る!お料理も参考にしたい

    • 0
    • 16/09/30 12:16:05

    ローラの料理はマクロビっぽくない?

    • 0
    • 21
    • スローガン
    • 16/09/30 12:23:31

    最近のローラはあんまり好きじゃない。
    ローラよりもっと日本語の下手なハーフの子(名前忘れた)の方がいいなぁ~料理も上手だし。

    でも私はZIP派だな。

    • 1
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/30 12:28:18

    >>5 でもめざましジャンケン始めてからほかの番組もそれっぽいの始まったしそんなものなんじゃない?

    • 0
    • 16/09/30 12:33:58

    もこみちは笑えるから観る

    エグ在るローラちゃん
    うふふペロペロは~いオッケー
    ばいばーい 飽きちゃった♪

    • 1
    • 24
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/30 12:37:42

    テレ朝観よー。

    • 0
    • 16/09/30 12:39:27

    インスタ見て来たけど言うほど料理載せてないんだね。すごい料理ばっかりかと思ったけど

    • 0
    • 16/09/30 12:52:30

    >>17
    オファーかオーディション受けてOKされなきゃ出れない

    • 0
    • 27
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 19:32:54

    >>26ん?バイオハザードにでてるんだよ

    • 0
    • 28
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 19:40:48

    きょうのわんこの時間じゃなくて良かった。
    めざましはきょうのわんこしか見ない。

    • 0
    • 29
    • 大玉転がし
    • 16/09/30 19:43:35

    朝はもこみちと枡さんみたいんだな~
    でもローラの料理も見てみたい
    もこみちより健康的なのは間違いない(笑)

    • 0
    • 30
    • 美脚レース
    • 16/09/30 20:52:29

    >>25
    料理用のアカウントがあったはず。

    • 0
    • 31
    • 大玉転がし
    • 16/09/30 21:52:53

    7時の何分頃に放送?
    見逃しちゃってー

    • 1
    • 16/09/30 22:24:36

    >>31 40分

    • 1
    • 16/09/30 22:45:11

    >>17
    一回きりじゃない?

    あれは制作側が話題性狙ってオファーしただけだから、凄いことじゃないよ~。ってデーブスペクターに言われてた。笑

    • 0
    • 34
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 22:47:49

    ローラのスペアリブ好き!

    • 0
    • 16/09/30 22:48:35

    もこみちの料理は参考にしよう!じゃ無いんだよなー。
    今日はどんな入手困難の食材だろう…
    どれだけオリーブオイル入れるんだろう…が楽しみだよ。

    • 1
    • 16/09/30 22:51:36

    豆乳を投入~!って言っていたよ。
    ローラだから許されるんだね。

    • 0
    • 37
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 22:53:27

    >>35わかるw
    あれ本当に参考にしてる人いるんかなー?
    メールとか本当に来てるのか、いつも疑問

    • 1
    • 38
    • ラジオ体操
    • 16/09/30 22:54:46

    >>35
    昔はハムのビニールついたまま調理してたしね(笑)

    • 1
    • 39
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 12:56:08

    >>35
    大きな体と長い腕をスイスイ動かして料理してる姿が豪快で見てて楽しい。
    わけわかんない食材や調味料を当たり前のように使って、一体何人分なんだって量の料理を作ってるのも楽しい。
    節約や健康面ばかり考えてちまちま料理してる自分には料理界のファンタジー映画みたいな感覚で見てるよ。

    • 1
    • 40
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/01 13:03:52

    >>39料理界のファンタジー映画(笑)分かるけども!!(笑)
    私はもこみちのままにするわ

    • 1
    • 41
    • デカパン競争
    • 16/10/07 01:59:18

    知らなかった
    もこみちみたいに謎な野菜使いそう

    • 0
    • 16/10/07 02:08:42

    参考にはならなそうな予感。笑
    流行りのダイエットフード、健康フードを使いそうだね!ふふ

    • 1
    • 43
    • みーちゃん
    • 16/10/07 02:16:55

    ローラ、料理上手だよね。
    皿やカトラリーのセンスもいいからオシャレに盛り付けもしそう

    • 0
    • 16/10/07 07:26:16

    もう終わった?このトピ見て知った。

    • 1
    • 45
    • ムカデ競争
    • 16/10/07 07:40:57

    やっぱりネイルは落としてなかったな。

    • 1
    • 46
    • 紅組・白組
    • 16/10/07 07:42:01

    ふふん…うん…ばっかり。

    • 1
    • 16/10/07 07:42:32

    ふふふがやだ

    • 1
    • 48
    • 紅組・白組
    • 16/10/07 07:43:14

    もこみちより作りやすい。

    • 0
    • 49
    • ムカデ競争
    • 16/10/07 07:44:11

    >>47
    イライラする。

    • 1
    • 50
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/07 07:47:56

    普通に作れるよ

    でもココナッツオイルは効果ほとんど無いから訂正は必要だよウフフ
    もこにしよーっとウフフ

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ