ゲス川谷の新恋人ほのかりん 未成年飲酒でNHK番組降板か

  • ニュース全般
  • 赤白帽
  • 16/09/30 02:15:26

年初にベッキーとの不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)に新恋人が発覚した。

発売中の週刊文春が報じたもので、相手はタレント・ほのかりん(19)。同誌によるとすでに川谷の自宅マンションで半同棲状態。そのマンションは川谷が5月に離婚を発表した元妻と生活していたかつての“愛の巣”だというから無神経というかずぶといというか…。

川谷は現在、独身の身。相手が10代とはいえ交際そのものは周囲に非難されるいわれはないだろう。しかし、先月発売の週刊女性では川谷とほのかが都内のダーツバーで飲酒して泥酔する現場がスクープされた。このときは「お友達」といっていたが半同棲が発覚しては言い訳もできまい。だが、川谷が罪作りなのは未成年のほのかの飲酒が発覚したことで、ほのかが11年からレギュラー出演しているNHK「Rの法則」を今後、降板になってしまうことだ。

今年の流行語大賞ノミネートが確実視されている「ゲス不倫」。ベッキーに続いて新進タレントの将来まで傷つけるとはゲスという言葉が軽すぎるほどに罪深い。

日刊ゲンダイ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 18:26:13

    下げチンキノコだね(笑)

    • 0
    • 130
    • みきママはよ消えろ
    • 16/10/24 03:44:18

    ほのかりんって、サンミューシックが送り込んだ刺客(おとり)たろ

    • 0
    • 16/10/24 02:37:57

    ゲスノート

    • 0
    • 16/10/24 00:42:33

    >>123キューティクルなヘアスタイルと甘くないマスクにギャップ萌したんだろう

    • 0
    • 16/10/23 01:59:53

    >>126
    毒キノコきも

    • 0
    • 16/10/23 01:42:35
    • 0
    • 16/10/19 22:41:21

    女も馬鹿だね

    • 0
    • 16/10/19 21:43:39

    >>122
    そうなの?

    • 0
    • 16/10/06 08:31:52

    この男のどこに惹かれたの?

    • 0
    • 16/10/06 05:35:03

    二人の交際続いてるみたいね。

    • 0
    • 16/10/05 23:37:25

    仕事ゼロ

    • 0
    • 16/10/05 22:46:51

    女もバカだよね

    • 0
    • 16/10/05 18:37:53

    おぎやはぎの矢作兼(45)と小木博明(45)が30日未明のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演して、新恋人の存在が発覚した「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)を「ブサイク」「妖怪の顔」とばっさり斬った。

     ゲスの極み乙女。の曲を聞いた後、2人は川谷を「才能の塊」と口を揃え音楽の能力を認めたが、ルックスに物申した。

     矢作は「顔がさあ、ダメじゃん…絵音君。もし、顔が松田翔太だったら、誰も叩かないんじゃないの。雰囲気もあるし。顔が悪いから叩かれてんじゃないの?」と持論を展開。
    続けて「お前みたいなもんが、ベッキーをもてあそびやがって、とかさあ。ファンだとしてもだよ。手を出したところで…これ、悔しいんだよ。こんなブサイクがさあ」と、けちょんけちょんだ。

     これを受け毒舌の小木もさすがに「もうちょっとくらいだよね。普通くらい。女性は、才能で見るから、男を」と笑いながら微妙にフォロー。
    止まらない矢作が続ける。「考え直してほしいよ。(新恋人の)ほのかりん(19)。かわいいじゃん。ベッキーにいって、ほのかりんでしょ」と、ずば抜けてモテることに不満をぶつける。

     また、ほのかが未成年ながらバーで川谷と会っていたため、レギュラーの「Rの法則」(Eテレ)から降板させられる可能性も浮上。川谷と不倫したベッキーも芸能界に完全復帰できないでいる。
    これに小木が「絵音君に絡むと、みんな不幸になって。このコだってもう、出れなくなっちゃうよ」と、さげちんぶりを指摘。

    苦笑いの矢作は「全部さ、運を吸い上げる人がいるって言うじゃん。それを全部、自分のパワーに変えるっていう」。
    ダメ押しでルックスに関してフォローに回っていた小木が翻意し「確かに、これ(川谷は)妖怪の顔だもんね。気持ち悪い妖怪の顔。妖怪の絵に出てくる顔だよ。髪形も目しか出てないし」と化け物扱いして批判した。

    • 0
    • 16/10/05 18:06:18

    毒茸

    • 0
    • 16/10/05 16:24:44

    下半身暴走族

    • 0
    • 16/10/04 17:03:21

    >>115ほとぼり冷めた頃にシレッと復活する気なんじゃないの?
    ベッキーとの不倫騒動もライブで自虐ネタにつかう図太い神経してるんだし

    • 0
    • 16/10/04 16:45:56

    本当 下げチン王子だね(笑)
    ゲスキノコの何が良いのか仕事失った女達に聴きたい。
    ゲスキノコは いつまで自粛するの?

    • 0
    • 16/10/04 15:35:27

    川谷キノコに口説かれた女の感想がききたいな。キモい見目をカバーするだけの凄い社交術もち口達者なんだろうなぁ

    • 0
    • 16/10/04 15:30:27

    ロールキャベツって草食に見えて実は肉食ってことか。。深イイ話だ!

    • 0
    • 16/10/04 14:11:47

    無理な顔
    口がうまいのかねよほど

    • 0
    • 111
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/04 14:07:26

    川谷性犯罪者にしか見えないんだけど 何がいいの金か?

    • 0
    • 110
    • スプーンリレー
    • 16/10/04 14:07:10

    両成敗は止まらない~

    • 0
    • 16/10/04 14:06:39

    なにが草食男子じゃ
    ロールキャベツめ!
    卑劣極まりない本物のゲス

    • 0
    • 16/10/04 14:04:50

    >>105
    でも皆やってることだね
    バレるかバレないかの違い

    • 0
    • 16/10/04 14:00:57

    ベッキーのことはキレイサッパリふっ切れてるのかな?

    • 0
    • 16/10/04 13:49:19

    >>100
    だよね。

    • 0
    • 16/10/04 12:47:08

    >>104
    前から飲酒してたこと本人が認めてたよ。

    • 0
    • 16/10/04 12:31:31

    少し待てば20歳だったんだね

    • 0
    • 16/10/04 09:47:45

    どうしてこの人モテるの???
    スッゴク不細工だよ。
    不細工な上にこの行動。歌も好きじゃないし、声もキモい。
    この間斎藤さんが、この人のものまねしてたけど、もう斎藤さんにしか見えない。

    曲が売れて調子に乗っちゃっての行動なの?それとも元々こんななの?本当にこの人だけは理解出来ない。

    • 0
    • 102
    • フォークダンス
    • 16/10/04 09:37:04

    >>96知らなかったら大丈夫だよ

    • 0
    • 101
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/04 01:41:05

    寂しさをホストで紛らわさないようにね

    • 0
    • 16/10/04 01:33:17

    >>98
    自分で巻いた種でしょ。

    • 0
    • 16/10/04 01:31:21

    >>98
    自業自得

    • 0
    • 16/10/03 23:59:31

    4日で二十歳なのに勿体無かったね

    • 0
    • 16/10/03 23:08:47

    不倫や離婚や10代との交際は、世間にどんな目で見られようが本人達だけの問題。今回は世間の19歳がどんだけ飲んでる子が多かろうと未成年飲酒は法律違反だからね~。アホだね~。

    • 0
    • 96
    • ラジオ体操
    • 16/10/03 23:03:37

    これ、未成年にお酒を提供したお店側も問題?
    知らなかったら大丈夫なのかな…

    • 0
    • 95
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 23:00:40

    奥さんもベッキーも別れて正解だったね。

    • 0
    • 16/10/03 22:59:06

    自粛でもセンテンススプリングはゲスを追いかけるでー

    • 0
    • 16/10/03 22:45:54

    未来永劫自粛の方針でお願いしまふ。まじキノコ目障り。TV出たらチャンネル変えるわ

    • 0
    • 16/10/03 22:30:55

    自粛するの遅すぎー!ベッキーの時点で普通は自粛でしょー。

    • 0
    • 91
    • 紅組・白組
    • 16/10/03 22:10:10

    >>78
    これは小倉優子が美人と言いたい例なの??

    • 0
    • 90
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/03 22:08:17

    >>81
    あなたみたいに興味本意で突き上げ人が何人もいるのでは?

    • 0
    • 89
    • 大玉転がし
    • 16/10/03 22:06:17

    活動自粛は妥当だけど
    他のメンバーが可哀想

    • 0
    • 16/10/03 22:05:24

    さすがに自粛なんだね

    • 0
    • 87
    • リレーの選手
    • 16/10/03 22:03:53

    活動自粛

    • 0
    • 86
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 21:21:27

    こいつに家族親戚はいるのかな
    恥だわ、よく表に出れるね
    情けない

    • 0
    • 85
    • 美脚レース
    • 16/10/03 20:57:58

    >>81見た目はキモイけど塩辛とかチャンジャとか癖になる人もいるからそんな感じなのかね?笑
    ゲス男を塩辛に例えてごめんなさい塩辛様

    • 0
    • 16/10/03 18:59:01

    きもゲス

    • 0
    • 16/10/02 14:12:43

    川谷絵音じゃなくてキノコ川谷に改名したほうが可愛げあるよね。

    • 0
    • 16/10/02 14:10:19

    あー…たぶん、エキスだしてんだよ。フェロモンっつーか…たぶん。キノコエキス?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ