メンズの長財布

  • なんでも
  • 組体操
  • 16/09/29 23:49:16

母に弟(32)の誕生日に財布をプレゼントしたいと電話がありました。母は何を選んでいいかわからいので任せると言われ…
予算は1万です。楽天で色々検索したんですが私が思いつくのはディーゼルやトミーぐらいなんですが何がお手頃なおしゃれなお財布はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/02 00:26:00

    10000で財布買えるの?

    • 0
    • 9
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/02 00:25:47

    せめてポールスミスくらい買ってあげて

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 16/10/02 00:24:24

    30代の男が一万の財布はちょっと…

    • 0
    • 7
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 04:51:56

    ポーター!ダサいのかな?

    • 0
    • 16/09/30 04:34:59

    旦那に、皮屋さんの財布をプレゼントした事がある。
    そんなに高くなかったよ。
    シンプルだから年齢は問わないと思う。

    • 0
    • 16/09/30 00:15:13

    トミーは学生までかな。

    • 0
    • 16/09/30 00:07:07

    うーん。
    主も一緒に出し合って、
    ポールスミスとかは?

    • 0
    • 3
    • 応援合戦
    • 16/09/30 00:06:59

    うちの旦那にはポールスミス買ってる

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/09/30 00:05:27

    洋服の青山とかの紳士服屋さんでもお手頃な革製の長財布あるよ。ネットでも買えるよ。
    おしゃれではないかもしれないけれど、スーツとかよく着るなら。

    • 0
    • 1
    • ムカデ競争
    • 16/09/29 23:54:01

    楽天のメンズ財布のランキング見ると一万前後でも本革のシンプルなのとかボッテガもどきのとかあるよ。
    30代だしディーゼルとかトミーよりはいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ