ベッキー

  • なんでも
  • 障害物競争
  • 16/09/29 11:28:22

 タレントのベッキーが29日、日本経済新聞社に掲載された宝島社の広告で、バッサリと切ったショートヘアと上半身に何もまとわない“背中ヌード”を披露した。この大胆なイメージチェンジに、ベッキーのインスタグラムには早速ファンから「綺麗」「新鮮」「素敵」と賞賛の声が集まった。

 宝島社が各社に送信したFAXによると、今回のベッキーの広告は閑静な住宅街の中にある自然光が入るオープンテラスのスタジオで行われた。上半身に何もまとわないという撮影とあって、リラックスした状態で撮影に臨んでもらうためにクラシック音楽を流しながら、スタッフも最少人数で行い、アットホームな雰囲気を作ったという。

 「あたらしい服を、さがそう。」というコピーに合うよう、ベッキーとスタッフで何度も相談を重ねて撮影を行い、ベストな1枚を選んだ。

 久々に大きく登場したベッキーにファンは歓喜。最新のインスタグラムは28日に白い花の写真を投稿しているが、そこへ「待ってたよ!いろんな捉え方があるだろうけどあの写真に勇気をもらう人も少なくないと思う」「こんな華奢な背中で沢山のことを背負ってたんだね…」「また新しいベッキー楽しみにしてる」「新しい服、早く見つけてください。着心地が良く自分らしくいられる服がいいですね」など、300件以上のメッセージが寄せられていた。

 この日は週刊文春で、かつての不倫相手・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の新恋人が報じられたが、過去を振り払うかのような大胆広告に、ファンも拍手を送っているようだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ