2017年6月出産予定の方々☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
    • 752
    • 近江ちゃんぽん
    • cRw5JZlHGJ
    • 17/07/11 23:58:53

    >>749うちも顔から始まり、今は首回りまで赤くブツブツできてます…。
    ベビーソープをつけて洗って、顔は少しよくなったような気もしますが、まだブツブツしてます。
    吐き戻しが多いので、首まわりや口まわりは濡らしたガーゼで拭いて着替えもしてるのですが…。
    先週からでき始めて様子見てたのですが、明日にでも皮膚科を受診しようと思ってます。
    赤ちゃんは寝てることが多いから、すぐ汗疹ができちゃいますよね(>_<)

    • 0
    • 753
    • とばーがー
    • EtAgOOoOCG
    • 17/07/12 13:58:02

    >>749
    わたしの子もです。
    皮膚科いって薬もらったら少し良くなった気がします。乳児湿疹で夏だしそんなに気にしなくても大丈夫と言われました。
    ちょうど新生児訪問で来た方には昼間もシャワーで汗を流すと良くなるよと言われました

    • 0
    • 754
    • 豊橋カレーうどん
    • WJIw7geMsT
    • 17/07/13 15:45:23

    1カ月健診で塗り薬もらいました。すごく良くなりました。
    ひどい場合はやはり皮膚科受診した方が良いそうです。

    • 0
    • 755
    • にくてん
    • cRw5JZlHGJ
    • 17/07/13 15:58:09

    752です
    昨日皮膚科を受診しました。
    脂漏性湿疹と言われ、塗り薬処方されました。

    • 1
    • 756
    • ミソポテト
    • qEeB9duoH0
    • 17/07/21 13:47:43

    産後1カ月半が過ぎました。
    皆さん体重の戻りはどうですか?
    私は初産で14kg増え、今13kgのところまで戻りました。もとがポッチャリ気味なので、
    出来れば妊娠前より痩せたいと燃えていますが、オススメの産後ダイエットがあれば教えて欲しいです\(^_^)/

    • 1
    • 757
    • スープ
    • CCtxl9oD7d
    • 17/07/31 03:56:29

    妊娠前45kgから52kgになって
    産後48kgでまだ3kg戻りません!

    完母なので、たくさん食べないとおっぱい出ないしどうしたら元に戻りますかね( ;∀;)

    みなさんお腹のタルミは戻りましたか?

    • 1
    • 758
    • 桃狩り
    • 6C+37o+zRE
    • 17/08/09 09:56:06

    >>757
    お腹のたるみは戻りません。
    そろそろダイエットしなきゃなーと思うけどやる気が出なくて。。
    皆さんの赤ちゃんはもう起きてる時間長いですか?
    大分笑ったり、喃語言ったりしてます。
    でも夏休み入って上の子達居るからなかなか構ってやれないけど(汗)

    • 2
1件~7件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ