2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 84
    • らーめん
      16/11/16 07:50:28

    皆さんのコメント、
    共感できることばかりです>_<

    私も11月入って全く仕事行けてません!
    職場に電話するストレス解ります(;_;)私はもうある時から月曜に電話して1週間単位でお休みを頂くようになりました。行けそうと思った日は行けばいいし、毎日電話するのはシンドイですよね。

    10wに入り、少しだけ悪阻が軽くなった気がしたんですが、今日は朝から気持ち悪いです。夕方から夜は私も相変わらずシンドくて、これが無くなれば悪阻卒業になるんですかね?

    こないだ検診へ行ったら、初めて心音と動いている赤ちゃんを確認しました。まだまだ小さいのに愛しくて、悪阻の苦しさも一瞬忘れました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ