2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 719
    • タルト
      17/06/16 06:21:07

    38週4日の昨日、誘発分娩で出産しました♪
    上二人と3人でいる事が多い中、陣痛や破水がいつ来るか分からないのが不安で、計画分娩に!
    真ん中の時も、赤ちゃん大きめだった為に誘発分娩で産みましたが、これが楽過ぎて、今回も同様に産めると思っていたのに、全然楽じゃなかった‼
    子宮口が3㎝から開かずにやきもき
    やっと5cmでも、全然進まない…。
    いきみ逃しができなくなって、いきみOkをもらい、分娩台になってからは10分でした!
    産むの自体は楽だったものの、子宮口開くまでがしんどかった…。
    3人目だし、経産婦だしで甘く見ていたから、よりツラく感じた今回の出産。
    でもでも、産まれた赤ちゃんは超絶カワイイ♪痛みもぶっ飛びますね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ