2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 614
    • たまの温玉めし
      17/05/26 00:04:57

    >607です。皆さんありがとう~!初めての帝王切開でとんでもなく緊張しました!今は後陣痛もそれほど強くなく、傷の痛みもまだなんとか大丈夫ですよ。硬膜外麻酔さまさまです。痛いなと思ったら薬多めに入れてもらえます。
    なので大丈夫です!ほんとあの緊張感はどこえやら?赤ちゃんの産声を聞いた途端安堵して、縫う処置中に寝てしまいました(笑)
    明日からが本番かな!?早速歩いてトイレに行くよって言われました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ