ベッキー“裸一貫”の覚悟 背中ヌード披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/09/29 03:16:52

 タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の企業広告は、発表されるたびに話題に。今年1月に女優の樹木希林を起用した「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

 制作スタッフによると、ベッキーにリラックした状態で撮影に臨んでもらうため、撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

 フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、ベッキーのありのままの姿をとらえている。

 今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でもそのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をしていないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。
http://www.oricon.co.jp/news/2079163/full/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/29 03:17:48

    へー、これがきのことやった体なのかー
    という感想しかない

    • 0
    • 2
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 03:18:45

    髪切った?(タモさん風に。)

    • 0
    • 16/09/29 03:20:39

    前も見せんかい

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • 16/09/29 03:21:11

    ベッキー関連おなかいっぱい

    • 0
    • 5
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 03:25:58

    頑張れ。

    • 0
    • 16/09/29 03:28:58

    >>1同じく。
    すぐ晒せるんだね
    そのうちヌードになるんじゃねw

    • 0
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 03:34:00

    中島知子風?

    • 0
    • 16/09/29 03:37:23

    首太いし短い

    • 0
    • 9
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/29 03:37:26

    困ったら脱ぐ。
    どの人も困れば即下に走るんだね。
    簡単に困れば即脱ぐタレントに追加1名したイメージしかない。
    どうせ裸一貫と謳うなら全部出してから言えよ。

    • 0
    • 16/09/29 03:38:10

    スキャンダル後に脱ぐのは末期だね。

    己を貫けば良かったのに。

    • 0
    • 11
    • ムカデ競争
    • 16/09/29 03:38:48

    ベッキーって、水着さえNGだったのに脱いでまで芸能界にしがみつきたいんだね。
    ゲスとの不倫だけが干された理由じゃないのに、今まで自分がやってきた事わかってないんだろうな。

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/09/29 03:44:40

    >>7
    それな!w

    • 0
    • 16/09/29 03:46:13

    あー、これがゲスと抱き合った身体か。
    おえっ

    • 0
    • 14
    • 借り物競争
    • 16/09/29 03:49:41

    ベストの1枚がこれか?

    • 0
    • 15
    • なんだろう
    • 16/09/29 03:53:45

    誰得なの?

    • 0
    • 16
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 03:54:53

    髪切って背中見せたらOKなの?
    切るならもっとバッサリ切ったらいいのに、脱ぐなら全部脱げばいいのに、全部中途半端なんだよな。

    • 0
    • 17
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 04:01:39

    >>16峰岸ですら坊主になったのにね。

    • 0
    • 18
    • ソーラン節
    • 16/09/29 04:03:52

    背中ヌードになんの意味があるの?(笑)
    なんか必死で惨め。
    柴咲コウに憧れてるのか歌も柴咲コウの二番煎じみたいな歌い方だし髪まで切ってバカみたい。

    • 0
    • 16/09/29 04:16:35

    とても素晴らしい少年のような背中
    全く女の色気はない体を抱いた川谷に脱帽

    • 0
    • 16/09/29 04:23:18

    その内ヌード写真出たりして

    • 0
    • 21
    • 大玉転がし
    • 16/09/29 04:26:28

    >>20
    いや、こいつは脱がないな。

    • 0
    • 16/09/29 04:32:18

    新しい服を探そう。じゃなくて、キノコ探そうで。

    • 0
    • 23
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 04:32:20

    全く魅力を感じない

    • 0
    • 24
    • 美脚レース
    • 16/09/29 04:35:54

    ガリガリ!イメチェンのつもり・・・?魅力ないよね。

    • 0
    • 16/09/29 04:48:26

    水着の日焼け?ブラのあと?メイクで隠せただろうに。

    • 0
    • 26
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 04:54:28

    こんなにやつれてしまいました。
    とか
    もう、なにも残りませんでした
    とか
    身ぐるみ剥がされてこのザマです
    ってイメージ

    • 0
    • 16/09/29 04:59:03

    >>11借金返済の為かな

    • 0
    • 28
    • ソーラン節
    • 16/09/29 05:00:44

    >>24
    これでガリガリなら私は骨だわ。そーでもなくない?

    • 0
    • 16/09/29 05:00:56

    そろそろ活動再開してほしい。
    不倫はダメだけどさ…

    でも、ゲスはのうのうと遊びまくってるんだから!

    • 0
    • 30
    • リレーの選手
    • 16/09/29 05:01:44

    もっといい写真あっただろうに…
    何故これを選んだんだろう

    • 0
    • 31
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 05:13:20

    男みたい

    • 0
    • 16/09/29 05:15:11

    >>30色気を感じさせないのを選んだんじゃない?

    • 0
    • 33
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 05:29:02

    髪切って、背中出せば汚点がチャラになるとでも?w

    • 0
    • 34
    • 保護者リレー
    • 16/09/29 05:34:52

    なんか猫背?っぽくてイマイチ。

    • 0
    • 35
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 05:35:35

    立ちションしてるんですか?

    • 0
    • 36
    • 大玉転がし
    • 16/09/29 05:38:40

    >>28
    ばばぁのガリガリは痛々しい。若い子のガリガリと違うよね。食べるお金ないのかと思う

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 05:40:01

    うわ。男みたい。肉ついてないからか色気なさすぎ。

    • 0
    • 39
    • 大玉転がし
    • 16/09/29 05:43:13

    釣りじゃない…だと?

    • 0
    • 16/09/29 05:44:20

    いいなーーー一度でいいからこれくらい薄っぺたくなりたい

    • 0
    • 41
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 05:44:29

    話題のためのヌードなんだろうけど、かえって不倫のイメージが生々しくなって嫌悪感を催す

    • 0
    • 42
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/29 05:47:51

    中性的な感じだね。
    そろそろ仕事くらいさせてあげてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 43
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/29 05:50:12

    きもちわる

    • 0
    • 44
    • ソーラン節
    • 16/09/29 05:52:34

    おしっこするところを義父に見てもらいました。緊張して出なくて少し刺激してもらいました。

    • 0
    • 45
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 05:58:47

    背中ヌードっていうぐらいなら見なくないけど、後ろから撮ったアングルかもう少し下まで見せないと。
    これでヌードって…本当中途半端すぎるから何もよくならないんだよ。

    • 0
    • 46
    • デカパン競争
    • 16/09/29 06:09:49

    髪を切ってよかった
    あの髪がうざかった

    • 0
    • 16/09/29 06:11:14

    不倫の後に脱いだら余計に生々しいのに…

    • 0
    • 16/09/29 06:14:27

    >>47

    わかる。気持ち悪い。

    樹木希林さんの時と何もかも違うと思う。

    • 0
    • 49
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 06:15:08

    もう嫌悪感しか湧かない…

    • 0
    • 50
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/29 06:16:10

    墜ちたもんだな。

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ