山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 11:46:46
    • 7
    • 18/01/20 11:51:13

    >>97459
    で、どうでもいいスタイル自慢は終わった?笑

    • 2
    • 18/01/20 11:52:04

    >>97468
    おまえ誰だよw

    • 7
    • 18/01/20 11:52:26

    >>97484
    新しい靴なんじゃない?

    • 0
    • 18/01/20 11:54:42

    >>97319
    左腕ムキムキ右腕は華奢で気持ち悪い人

    • 19
    • 18/01/20 11:58:42

    >>97501
    何故、上の胸筋腹筋自慢の写真だけ顔が骸骨なんだろうw

    • 5
    • 18/01/20 12:16:27

    >>97489
    山中美智子はいっつも同じパンプスばっかり履いてるし、単にズボラなだけそうだから『靴マニア』とも思えなく微妙なんだけども…なんて言うか、パンプスから見える足の指の割れ目がキレイに見える!のが拘りで笑

    どうでもいいレスですみません(^^;;

    • 13
    • 97508
    • かぼちゃ煮っころがし
    • 18/01/20 12:33:03

    >>97429

    これだとたかだか股下68センチのデニムをカットしてる、美智子の足の短さが中々なものだってのは伝わるね。

    • 22
    • 18/01/20 12:54:57

    >>97474
    バランス悪ww自己流で鍛えて全体のバランスとか考えてないんだろうね。足も細いし

    • 19
    • 18/01/20 13:07:02

    >>97494
    そもそも、30過ぎのおばさんが履くデニムにしては見た目が汚すぎる。

    • 42
    • 18/01/20 13:08:13

    だれかしみちこ、しみぱんの画像もってますか?

    • 5
    • 18/01/20 13:17:17

    座ってるから実際のシルエットはどうなんだろ。とりあえず買ってみてってメッセージが読み取れる笑
    買ってもらいたいなら全体の着画を載せないと。

    • 35
    • 18/01/20 13:25:21

    >>97512
    これ男性用なら間違いなくウエストぶかぶかだと思うな。で、男性はヒップもお腹も丸みが無いから締め付けられら感じになるかと。股上も違うしねぇ…デザインが大好きで納得ずくで購入するなら何も言わないけど、試着も出来ないネット通販だからね。でもゾゾタウンで購入なら返品出来るのかな?試着して駄目なら即返品だね。そう言う意味ではいちいち店側とのやり取りにお客が気をもむ必要無くて良いね。

    • 21
    • 97514
    • 画像で好きに探して
    • 18/01/20 13:26:04

    >>97511
    あっても載せて欲しく無いです。気持ち悪い。

    • 6
    • 18/01/20 13:31:22

    子供もオシャレでしょー?って言いたいの?
    家で靴はかすなよ、行儀わるい

    • 67
    • 97516
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 13:37:57

    美智子がパクリルームを宣伝する度に経営悪化してるんだなーって察する。
    本当に売れてたらワザワザ手数料払ってZOZOに出店しないし、今年いっぱい持つかどうかだね。

    さよならロレックスwww

    • 58
    • 18/01/20 13:43:33

    >>97516

    and … さよならグッチwww

    • 18
    • 18/01/20 13:53:31

    >>97512
    この写真載せたいなら公園でまいりが新しい靴履いて、美智子はリルームのデニム履いて遊んでる場面とか載せようと思わないのかなー
    東京は天気悪いの?

    • 34
    • 18/01/20 14:16:01

    ZOZO見てると他店はセールやってるのにリルームの冬物がめちゃ高くて、リルーム見に来た客も他店のセールに持って行かれそう。
    リルームってほんと勘違いブランドだと思う。

    • 57
    • 18/01/20 14:25:15

    >>97518
    とっても暖かくてアウター着てると暑いくらいです

    • 10
    • 18/01/20 14:26:10

    ゾゾタウンのCALIF.カウチン

    後ろ向きの写真だけドット.付きのカウチン着た芋とは別人のモデルに差し替えになってる笑 

    • 34
    • 18/01/20 14:45:15

    これ見るかぎり股のところがたるんで変な線が出てる。多分みっともないと思う。
    美智子ー、ちゃんと正面から載せてみなよ

    • 50
    • 18/01/20 14:57:57

    >>97521
    私も含め通達した人がいるのでw

    • 16
    • 18/01/20 14:58:37

    美智子の新投稿にコメント1件って出てるけどコメント消えてますね。
    どんなコメントだったか見た方いらっしゃいますか?

    • 4
    • 97525
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 14:59:40

    >>97524
    ポテトからだったよwww

    • 9
    • 18/01/20 15:01:40

    >>97525
    なるほどー笑
    私がポテトからブロックされてるから見れないのか!
    教えてくださってありがとうございます!

    • 7
    • 97527
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 15:04:12

    >>97526
    絵文字だけのコメントです!

    • 7
    • 18/01/20 15:04:48

    >>97524
    30過ぎた夫婦のやりとりがインスタw
    しかも他からのコメントなしw

    • 64
    • 18/01/20 15:08:08

    >>97512
    こんなクソブランドのボロボロデニムなんてタダでも要らない

    • 31
    • 18/01/20 15:10:00

    大麻柳原ってええ歳した大人がガキのまんま育った典型。
    それをまたインスタにあげてる自体イタイし、こーいう事する人って肝小さい奴多いよねw
    弱い奴が刺青してるのとかと一緒で弱い人間。
    こんな奴が親って最悪だわw
    山中美智子も同レベル。

    • 62
    • 18/01/20 15:10:34

    >>97523ゾゾタウン対応早いですね

    • 20
    • 18/01/20 15:10:36

    >>97501
    こんなに太かったらパクリルームの服入らんやろ(笑)
    加工人生

    • 25
    • 18/01/20 15:14:41

    「すごい数のメール頂きました」にドン引き。本人にしかわからない数を「すごい届いてる」と公表しているところにいやらしさを感じるし、いかに注目されてるのかを知らしめてる...。これはコメント欄を堂々と解放している人が言えるセリフですよ。

    • 99
    • 18/01/20 15:19:41

    >>97533
    これですね!同感

    • 27
    • 18/01/20 15:27:12

    >>97534 そうです!「メッセージありがとうございます 少しずつにはなりますがお返事させていただきます」くらいの方が好感持てるのに....

    • 23
    • 97536
    • 染みパンイメージモデル
    • 18/01/20 15:28:08

    山中美智子 ビキニやショートパンツ履くのやめれ! 汚れ染みパンツがチラついてキモい

    • 16
    • 18/01/20 15:35:15

    >>97534すごい数って何?ww馬鹿じゃない?

    • 14
    • 18/01/20 15:39:45

    ポテのフォロワー減ってない?

    • 8
    • 18/01/20 15:45:25

    >>97521すみません、結局商品には、ドットはついていなかったと言うことでしょうか。

    • 3
    • 18/01/20 15:47:52

    >>97512
    売れないから女性客に何とか売る作戦に嫁が協力してるのかな~(笑)いきなり宣伝しだして不自然なこと

    • 40
    • 97541
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 15:57:11

    【青の封筒】を風化させるために夫婦ふたりで投稿しまくってるねw

    • 34
    • 18/01/20 15:57:57

    >>97539

    ご自分で確認しては?

    • 5
    • 18/01/20 16:14:04

    zozo 修正してないみたいよ。

    • 5
    • 18/01/20 16:17:02

    パクリルームのサイトも修正してないあたり表記詐欺ってるw
    説明にはきっちり . 加えてるけで、実物にはないって事ね。
    ここで指摘されたからインスタ用に. 縫い付けたんかいw 何でもバレちゃうw

    • 13
    • 18/01/20 16:18:08

    ご自分で言う山中さん。早くお絵描き見せてよ

    • 37
    • 97546

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 16:32:18

    ふと。この人インスタ1988ってつけてるけど、1985生まれだよねw

    • 20
    • 18/01/20 16:32:24

    >>97544

    . ついてるっぽくみえるのもありましたよ。

    • 4
    • 97549
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/20 16:37:42

    >>97511吉永みちでたくさん見れるよ

    • 6
    • 18/01/20 16:39:34

    海の撮影のやつ、目をつぶってアイーンばっかり。なんだこの不自然なポーズ。

    • 48
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ