山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 11:46:46
    • 7
    • 18/01/20 11:45:48

    >>97459
    スタイル抜群ですね!股下82なんてすごいです。
    美智子のとこのモデルやってあげたらいいですよ

    • 1
    • 97499

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 11:31:52

    おぇ

    • 0
    • 18/01/20 11:23:11

    >>97479吹いたよ!

    • 1
    • 18/01/20 11:15:00

    >>97490
    読み取るも何も、デニムのウエスト80とかサイズの詳細公表してる時点でちょっとゆるいとか墓穴掘ってんじゃんww

    • 14
    • 18/01/20 11:12:02

    美智子のパープルのようなピンクのようなパンプス
    どこのかな?
    誰か知っていたら教えて下さい!!

    • 1
    • 18/01/20 10:46:47

    ウエスト〜尻部分を見せずにアップするところがずるいよね
    デニムってそこが肝心なのに
    見せないってことはきれいにはけてないってことでしょ

    • 35
    • 18/01/20 10:39:26

    >>97474
    思った
    加工ミス

    • 8
    • 18/01/20 10:37:55

    >>97479
    まぁイヤイヤ期で歩かないのかも知れないし
    そこはいいじゃん

    • 3
    • 18/01/20 10:37:10

    >>97483
    吐くからいらない服に着替えさせたんだって

    • 1
    • 18/01/20 10:21:00

    ウエストダボダボです
    なんて言ったら誰も買わないよ
    女性に売ろうとしてるんだから…ちょっと大きいかな程度の表現にしてるんだよ 

    読み取ろうよ…

    これ信じて買う女信者いるだろうね笑

    • 25
    • 18/01/20 10:14:00

    >>97488
    そうなんだね!
    私は冷え性だから見るだけでも寒そうにおもえちゃって~(汗

    • 1
    • 18/01/20 09:58:11

    >>97486
    私もパンプスは素足派なんだな…美智子嫌いだけど、パンプス好きはだいたい素足かなぁ。

    • 11
    • 18/01/20 09:43:13

    ウエスト80のデニムをちょっとゆるいって表現するあたり、美智子のウエストは70オーバーは確実だな。

    • 19
    • 18/01/20 09:42:30

    美智子って裸足多いよね。家ではまぁ好き好きだけど、昨日のショッパーバッグの投稿もパンプスに素足って…春飛び越えて夏先取り?

    • 8
    • 18/01/20 09:30:59

    >>97475
    いっつも朝まで呑み歩いてるみたいだしね。
    そういえば、この前も朝方変なのがここに書き込み来たけど、ポテトか柳原か?って言ってたけど、これで柳原の容疑が固まった 笑
    呑んだくれたあげく、ここにクダを巻きに来たんだね!

    • 21
    • 97484
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 09:25:13

    この人は家でも子どもに靴を履かせるんですか?

    • 22
    • 18/01/20 09:21:28

    >>97479いらない服に着替えてもう整えられたって文言は何を意味してるんだろうね

    • 1
    • 97482

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 09:00:01

    (笑)

    • 14
    • 18/01/20 08:59:15

    ひどい(笑)

    • 19
    • 18/01/20 08:58:17

    この「ポテト」ってフレーズに
    しんたろう?って思って吹いたw

    でも高熱の子供を歩かせて
    ポテト買いに行く嫁もね…
    せめて抱っこしてあげてよ。
    インフルならマスク付けなきゃ!
    嫁も同類っぽいな。

    • 23
    • 18/01/20 08:57:58

    みちこも売り尽くしセールw

    • 8
    • 18/01/20 08:57:40

    髪(笑)

    • 20
    • 18/01/20 08:56:49

    (笑)

    • 12
    • 18/01/20 08:54:59

    子供がインフルで大変なのに
    連絡つかないゲス旦那…
    嫁も大変やな。

    • 31
    • 18/01/20 08:07:32

    あれ?お腹はしまってるけど、先日載せてたむきむき太い腕とは違うような

    • 33
    • 18/01/20 07:47:33

    >>97372
    もうこの画像でゲイってわかる

    • 16
    • 18/01/20 07:30:53

    >>97381
    私はこの写真好きだなー
    写真だけみたらね!
    芋いつもみたく顔作ってないし

    • 2
    • 18/01/20 07:27:54

    >>97319
    え。。足みじかっっっ!!!!!!

    • 13
    • 18/01/20 07:23:16

    股下67cmのデニムピッタリってシミチコさんって身長130cmくらいなんですか?

    • 18
    • 18/01/20 07:19:29

    強がり

    • 1
    • 18/01/20 06:46:53

    >>97448
    全然ちげーわ。いるよねーとりあえず適当なこと言っちゃうヤツ。無 責 任。

    • 4
    • 97467

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 06:42:39

    顔のデカさヤバいね。そしてメンズのSをはける立派なケツと大根短足。お肌どんなに手入れしても顔デッカいヤツはアンバランス 爆笑

    • 25
    • 18/01/20 06:27:10

    >>97413
    いや逆に美智子と柳原のが合ってたと思うよ
    お似合いだよ絶対

    • 18
    • 18/01/20 05:45:07

    >>97453本当気持ち悪い顔してるよね。
    口、二ッてやらないほうがいいよ

    • 18
    • 18/01/20 03:04:12

    この人、ちょいちょい自分のお尻PICするけど、かわいい美尻とか思ってるのかな?
    染みぱん見てからすっごい汚いイメージしかないけど!!
    まじキモい。

    • 51
    • 18/01/20 02:46:56

    デジャヴなわんこですねw
    そして165cmのモデルさんでもわんこは大きく見えることがわかりましたw

    • 24
    • 18/01/20 02:33:44

    >>97453 何これ怖い。夢に出てきそう。

    • 3
    • 18/01/20 02:15:29

    >>97439
    股下70センチも無いなら、身長170センチ位なら胴が100センチだから相当バランス悪いわな。

    • 8
    • 18/01/20 02:12:24

    >>97429
    私身長163センチしか無いけど、ウエスト62センチの筋肉質で太めな自覚有りだし股下82センチだからリルームのデニムはどれもこれもサブリナパンツより丈が短いつんつるてんだわ。

    美智子の着こなし方だと、太ももやヒップがギリギリ収まるSサイズなのかそれとも括れ控えめだからまさかの腹回りに合わせたSサイズなのかそっちが気になるわ。

    そして、ヒップに合わせたら私もSサイズはけそうだけど中途半端丈だから要らないや。

    • 15
    • 97458
    • でっかいロゴ入ったやつ
    • 18/01/20 02:12:08

    >>97456
    同じくらいダサいのを見ました!リルームでw
    前面にでっかいリルームロゴ入りセーター!

    ダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサい!

    • 22
    • 18/01/20 02:08:53

    >>97453
    まったく同じ事思った
    顔でかすぎて不自然で気持ち悪い

    • 22
    • 18/01/20 02:02:00

    異次元のダサさ
    これは歴史に残るTシャツやな。またに10年に1枚と言える1品!!これよりもダサい服を見たことあるか?

    • 76
    • 18/01/20 01:35:20

    >>97454
    今日のストーリーにアップしてるよ

    • 0
    • 18/01/20 01:32:09

    >>97423
    いつの投稿ですか???

    • 0
    • 18/01/20 01:09:32

    ね、これって顔でかフィルターみたいので撮ってるのかな?
    顔でか星人おもしろい

    • 60
    • 18/01/20 00:57:29

    >>97448
    水割りデニムって、美智子がアリシアスタン 用に作ったデニムじゃないかなー?
    ポケットが矢印になってた気がする!!
    アリシアのデニムって昔から矢印がついてた!

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ