山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 10:57:31

    こちらの夫婦。

    沢山の業種のお客様が世にいる事をお忘れなく。

    お客様を馬鹿にしていると痛い目に遭いますよ。

    • 49
    • 96413
    • 山中美智子 税金未納者
    • 18/01/16 10:57:53

    >>96411笑った!エクステつけてるひまあったら税金払え

    • 34
    • 18/01/16 11:00:41

    >>96411保育園の通知等弁解する前に画像削除をして税金をお支払い下さい。


    差押え本当にありますからね。

    • 31
    • 18/01/16 11:00:56

    ストーリーにわざわざ返信載せるならコメント欄あけて、質問もらって返信すれば?
    わざわざ手間かけて時間経ったら消えちゃうんだし問い合わせくれた人がみんな見るとは限らない。

    • 37
    • 96416

    ぴよぴよ

    • 96417

    ぴよぴよ

    • 96418

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 11:03:23

    日本ばかにしまくってるのに
    税金払わないで迷惑かけてる。

    都民区税年金払わないで、
    なに海に帰りたいだほざいてんだ


    • 34
    • 18/01/16 11:05:15

    ポテトのストーリーうざw
    上から目線すぎるし、経営者ならもっと言葉考えろよ。
    福岡のなに?w
    そこは嘘でも、福岡出店がんばります!とか言えよw

    • 51
    • 96421

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 11:06:12

    >>96402
    ↓読めば。
    >>96411

    『妄想』で打ち消したいであろう関係者の方、御愁傷様。
    ここで暴れるより、早くご夫婦に義務を果たすよう促す方が先なのでは?
    お二人とも経営者の座布団に胡座かいて踏ん反りかえってないで、ちゃっちゃと納めるべきものを納めて来なさい

    • 24
    • 18/01/16 11:09:04

    @alexiastam1988 のタグから
    模写シリーズを投稿してる
    学生さんがいらっしゃいました。
    まだ、美智子のデザインでオリジナルだと
    信じていらっしゃいます。

    一刻も早く謝罪してあげなさい。

    • 25
    • 18/01/16 11:09:41

    >>96420
    思ったw(福岡にとか絶対ありえません)みたいなやつなんなんあれ。
    もうPOPUPすんな

    • 45
    • 18/01/16 11:13:59

    これさ、従業員大丈夫かな?

    まさか、税金預かって、支払っていない
    可能性ない?

    働いているかた調べた方がいい。
    あとあと自分にひびくよ。
    社会保険払われてなかったら。

    社員とかいいながら、バイト扱いとかあるからさ。

    • 41
    • 18/01/16 11:15:36

    客の方だって福袋なんて売れ残りの使えない服が入ってるのなんて承知だし、その中で使えるものが数点あればラッキーって感覚である程度覚悟して買ってるけど、2万~の福袋だったら例えゴミみたいな使えなさそうな服だとしても品数だけは普通バッグにパンパンに入ってるよね。
    高額な福袋なのに品数は少ない、謳ってた合計金額よりもはるかに少額、おもちゃみたいな安いノベルティーまで品数に計上し更に金額不明で計上してるってなったら当然不満もでるし信用も無くすよ。
    何よりも合計金額合わせるために販売価格よりもあげた値札を福袋用につけたってのが一番悪どい。
    こんなことする会社初めて見たし驚愕した。
    素人集団の会社なんだろうね。

    • 57
    • 18/01/16 11:16:14

    なかなか青や赤通知は普通に暮らしていればお見かけしないと思います。

    赤封筒がきて差押えとなると有無も言えず給料差押え,口座にお金があれば自動的に口座から滞納+延滞料金が口座から引き落とされます。
    所有の車など、滞納+延滞料金分に値する分を差押えられます。


    こちらの夫婦の場合。
    青通知がきているという事は去年の分ではなく、一昨年分の税金未納と見受けられます。

    • 66
    • 18/01/16 11:23:15

    >>96427
    子供の本棚に絵本と一緒に置いてあるってことはすぐに払う気全くないですよね?笑
    金あるだろうから払えない訳じゃないだろうに、自分の欲しいものは惜しみなく買うけど税金とか払わなきゃいけないものには出し惜しむとかダサすぎる。
    30過ぎた夫婦が支払い関係だらしないとか本当に恥ずかしいよ。
    一昨年のなんて1年もあっためて。。さっさと払いなよ。笑

    • 35
    • 18/01/16 11:24:51

    リルームやアリシアは会社なので社会保険があるけれど、ミチコや芋は個人的な収入、ビターモデルやイベント参加などがあるから個人申告にしてるんじゃないかな

    • 13
    • 18/01/16 11:45:11

    >>96425こおゆう会社、まじであるよ。普通の会社勤めだとありえないから信じれないけど、おっしゃってる可能性は十分あるよ。

    • 11
    • 18/01/16 11:46:39

    旦那は美智子の流れで嫌われてるだけで、人はいいと思ってたのにちょっと今回のストーリーズで気持ち変わりました。
    意地悪なんですね。びっくり

    • 51
    • 96432
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 11:56:44

    最新のインスタの犬と写ってる写真、加工してあの脚なのかな????

    • 22
    • 96433
    • 山中まじでださい件
    • 18/01/16 12:00:56

    顔も酷いが、ファッションが悲惨。
    自社製品かな。私服なら笑うしかない。30過ぎのババアがこんな服着る?痛々しいよ。一昔前のセンス。大人の女性の無理な若作りは全く美しくない。(自分のピークから抜け出せないままなんだろうな…)

    • 65
    • 18/01/16 12:02:00

    >>96402
    アンタ、ポテト?
    それか美智子でしょw

    • 12
    • 18/01/16 12:05:39

    ポテトやさん笑

    • 19
    • 18/01/16 12:07:38

    >>96411
    美智子、あれだけネイルにエステにジム、美容室に通って、ポテトはロレックスにグッチと高額品ばかり身につけて、夫婦お互いの誕生日には温泉?はぁ?ですよ、税金払うお金が無いわけじゃないですよね?ちょっと悪質じゃないですか?

    • 54
    • 18/01/16 12:08:16

    お店宣伝する代わりに撮影用の犬をタダで貸してもらったんだね。
    あの店の犬をタダで借りよう!とひらめいたの?
    やっぱり考える事が凄いよね!

    自分が飼ってた犬は可愛くなかったけど、他人の犬は可愛いってか?!
    お世話しなくていいからね~

    • 51
    • 18/01/16 12:12:27

    最近、美智子さん外国人モデルを呼ばなくなったね。いや呼べなくなったのか、、笑
    だから仕方なく自分で撮ったりkiyちゃん呼んだり、、小さくなったね、、笑

    • 44
    • 18/01/16 12:14:57

    ポテトさんなんて子どもがいるにも関わらずまだぶいぶいクラブで騒いでるよね。
    仕事とは言え終わったらさっさと帰りなさいって思う。仕事でまいりちゃんのお世話ができないのは仕方がないとはいえ、夜くらいはお家に帰ろうよ、、

    • 31
    • 18/01/16 12:17:38

    >>96433
    雲が多いね
    ほんとに美智子の撮影の日って気持ちよく晴れないのよね
    お天道様は見てるってよく言ったものだわ

    • 25
    • 18/01/16 12:17:56

    保育園通知世田谷は茶封筒だよ
    青は年金か税金の督促じゃないかな

    • 28
    • 18/01/16 12:25:42

    >>96433
    ねぇ、、、
    顎ね。顎がすごい。

    • 16
    • 18/01/16 12:26:50

    >>96420
    あの人表面上は愛想いいですよ。
    だから接客されたらファンになる人もいると思いますよ。
    けど腹の底では「だっせー奴来たwww」「田舎もん!!」「なんで俺が地方行かなきゃならないんだよ」みたいな感じで「原価こんなんなのによくこの金額出して買うよな。うちの客wアホだよなwww」とかそんな感じで服作ってますし、お店オープンさせてはじめは不安があったから売上を上げたいって気持ちがパクリのきっかけだったみたいですけど、パクリものが意外と売れるってのに気づいて途中から売れりゃ何やってもいい!って考えになってしまったみたいですよ。まさに天狗ですね。しかも嫁があんな感じだから負けたくないみたいですね。変に男の意地があるみたいですね。だから夫婦揃って性格悪くなったというか。嫁に対抗しているうちに引っ張られて性格歪んだというか。もともと遊び人だから性格も特別良くなかったですけどね、仲間内にだけ優しい人でしたし。だから仲間には慕われてるんじゃないですかね。最近のインスタやストーリー連投は見るに耐えないです、昔あんなじゃなかったんだけどな…

    • 119
    • 96444
    • 美智子も芋も消えて目障り
    • 18/01/16 12:27:22

    >>96431
    似た者同士じゃなかったら結婚できないよお互い
    つまりポテトも美智子と同じ勘違いパクリ野郎って事

    • 25
    • 18/01/16 12:28:51

    >>96402
    ポテトさんチーッスwwwwwwwww

    • 14
    • 18/01/16 12:29:33

    >>96402
    じゃぁ、コレなんですか?あなたも妄想で否定してますよね笑

    ちなみに、普通はこの色の封筒きませんから。年金または税金未納の督促(差押え予告書)ですね。否定するならまともにしてみたら?

    • 37
    • 18/01/16 12:30:10

    山中美智子ってもうモデルは人に任せて裏方の仕事に専念しよー!って発言どこ行ったのくらい、グイグイ前に出てくるじゃんwww

    自己中の目立ちたがりは治らないよねー

    • 47
    • 18/01/16 12:30:16

    >>96424
    つーか滋賀に帰れって感じ
    東京生まれの私からしたらこういう勘違いしてる奴一番目障りだから
    東京ででかい顔してんなよ田舎もんが

    • 38
    • 18/01/16 12:30:55

    保育園通知、品川区はグレーっぽい白だって

    • 10
    • 18/01/16 12:38:26

    まさかのポテト!www

    • 6
    • 18/01/16 12:39:22

    顔でかっwスタイル悪っw
    犬とバランス一緒じゃん

    これでも自分は加工済み?

    • 37
    • 18/01/16 12:41:02

    >>96443
    今度はポテトの身内から暴露されてるw
    ポテト見てるー?(笑)

    • 35
    • 96453
    • 時間止まってんのかしら
    • 18/01/16 12:43:18

    >>96433
    30過ぎのババアだけど、ババア仲間もそれぞれの年齢を自覚して見せる所と見せない所をわきまえているものよ。
    日常で膝や太腿丸出しのババアがウロウロされたらババア的にも迷惑!
    かき上げヘアに肌露出とか古いわー。
    30過ぎるてまだやってるのは確実にギャル上がりで保護者の中でも悪目立ちしがち。

    • 45
    • 18/01/16 12:53:10

    >>96402

    チビハゲイ先輩
    乙です(^w^)

    • 12
    • 18/01/16 13:01:33

    >>96453
    足は短いは顎は長いはみっともないよね、品がない。

    • 19
    • 18/01/16 13:01:41

    上げ底!5cmは上げてる!笑

    • 27
    • 18/01/16 13:04:37

    >>96456そういうとこを、わざわざupするとこの方がキモいんですけど!

    • 1
    • 18/01/16 13:06:16

    >>96425
    自宅に届いてんだから個人的なやつの滞納でしょうよ。

    • 11
    • 18/01/16 13:08:19

    しんたろうさん
    ここでは、いい人って少数意見も以前は見かけたのに今回の件で一気に急降下ですね。
    沢尻エリカを思い出しました笑

    • 9
    • 18/01/16 13:11:41

    >>96456
    だよね!!上げ底笑える!旦那さんに影響されてるw
    お互いどんどん悪い方へ影響し合う夫婦w

    • 24
    • 18/01/16 13:14:38

    いやいや、社長が個人で滞納していたら
    社員の税金なんて払うか?
    自分のこともできなかったから
    会社なんてますますできないでしょ。
    多いんだよ、そういうしゃちょーさん。

    だから心配なんだよ。

    会計事務所にいたからさ、
    さっきも役所関係の方いたけど
    消費者、お客様いろんな人いるからね。
    世の中ばかにしてるやつに
    まじめに働いてる子が騙されるのは
    許せないな。

    • 30
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ