山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 08:43:52

    >>95707
    正直、社内では不満というよりも一歩引いてる
    という雰囲気です。
    仲の良い従業員だけのご飯会の時は
    下品なくらいに悪口をみんな口にしています。
    そこで発散されていて、一体感のようなものが
    あります。

    • 128
    • 18/01/13 08:41:25

    >>95701
    内部さん方は美智子のSNS投稿のジム、エステや美容室の投稿は見ていますか?それについては不満などは出ていませんか?

    • 27
    • 18/01/13 08:38:49

    >>95703
    同感。
    じゃなければ、あんなに美容室行ったりエステ三昧の時間ないよね。ある意味納得。
    美智子ってつくづく嘘で塗り固められてるね。

    • 43
    • 18/01/13 08:37:20

    >>95702
    そこまでは分かりかねますが
    引っ越しはされたようです。
    会社に前より遠くなったと言っていました。

    • 53
    • 18/01/13 08:37:14

    >>95701

    早い時点ではなれられた方が賢明ですよね。

    • 25
    • 18/01/13 08:36:34

    >>95699
    え…これでもすごい勤務時間少ないと思ったけど、ほんとはもっと仕事してないんだ…驚愕の社長様だね

    • 43
    • 18/01/13 08:32:40

    >>95698
    ここで美智子の家の中が前と違うように見えるので引っ越したんじゃないかと話しが出てましたけど、売り上げが落ちた為に引っ越したって本当ですか?

    • 29
    • 18/01/13 08:30:31

    >>95697
    記載されている従業員の数より
    実際働いている従業員の数は多いです。

    記載されている人数は商品開発に携わっている
    人たちの人数です。

    ここ数ヶ月で何人か辞めました。
    私と一緒に辞める方も3~4人います。
    ご心配ありがとうございます。

    新しく入社してくる人はほとんど
    社長信者です。

    • 115
    • 18/01/13 08:29:44

    >>95695
    退職願いを出していて受理されたという事ですが、まだ在籍中なんですよね?まだ出社しなければならない日もあると思いますが、ここでの書き込みは大丈夫ですか?そちらの方が心配です。

    • 45
    • 18/01/13 08:27:11

    >>95696
    少人数制の保育園というかプレイルームような
    所に時々預けていますが毎日ではありません。

    シーズン前でもこのような勤務はないです。
    見てぞっとしました。

    • 55
    • 18/01/13 08:25:04

    >>95694
    はい、2年前と比べ物になりません。

    • 44
    • 18/01/13 08:22:52

    >>95693

    大丈夫ですか?
    あなたってわかってしまいませんか?
    または、退職される人が他にもいるのですかね。そうであれば、皆さんで私ではないと言ってくださいね。心配です。
    きっとなにかに惹かれ働かれることになったのだと思いますが、お疲れになったでしょう。
    少し休まれて、新しい生活はじめられてください。
    お疲れさまでした。

    • 51
    • 18/01/13 08:21:58

    >>95692
    モデルプレスのインタビューで保育園送り迎え等書いてあったんですが、実際にはマイリちゃんを保育園に預けていないんですか?

    美容院やジムの投稿が多いと感じてますが、このようなスケジュールで働くのは週に何回あるのでしょうか。。

    • 19
    • 18/01/13 08:16:52

    >>95575
    まだ会社に在籍しておりますが
    人件費等の問題でなかなか受け入れてもらえなかった
    退職届が受理されました。

    • 34
    • 18/01/13 08:10:57

    >>95693
    売り上げ下がっていてやばい感じですか?

    • 15
    • 18/01/13 08:05:26

    >>95585

    ありがとうございます。
    辞職届を数ヶ月前に出したのですが受理されず
    今になって人件費等の問題で受理されました。

    • 64
    • 18/01/13 08:02:48

    >>95570

    お返事遅くなりました、すいません。

    午前中の2時間ほど娘さんと出社される
    事が多いですが、週に3回程度です。

    社内に保育士免許のある子がいるので
    ランチやジムのトレーニングの時は
    預けて行くときもあります。

    • 80
    • 18/01/13 07:59:26

    >>95569

    お返事遅くなりました、すいません。

    反省や説明はありませんでした。
    社長が来られた時の社内の雰囲気に
    ものすごく怒っていて、そこから
    1週間ほどですかね、来られなかったです。

    • 63
    • 18/01/13 07:57:22

    >>95568

    お返事遅くなりました、すいません。

    海外の雑誌 サーフィンの雑誌 日本の雑誌
    ざっくりですが、このような雑誌を見ながら
    これが可愛い、これを、作りたいといった
    意見を社長が出して開発していく形です。

    • 66
    • 18/01/13 07:53:54

    >>95615
    なんの指示?うざ

    • 2
    • 18/01/13 07:49:04

    >>95661
    要らぬお知らせ。

    • 4
    • 18/01/13 06:43:29

    >>95681
    あれは リルーム に 提供させて いた だきました 笑

    • 8
    • 18/01/13 05:23:42

    >>95651
    星1つwww

    • 0
    • 18/01/13 01:52:02

    リルーム?ダサすぎて心配になるレベル。。

    • 29
    • 18/01/13 00:58:14

    なんでこの人って自分で
    大ヒットとか前年より売り上げが良いとか
    そんなことばっかり言うてるん?
    ほんまださいわ
    恥ずかしくないんかな?友達誰か止めたりや

    • 74
    • 95683

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 00:47:47

    >>95567
    なんでそもそもこんな会社入ったの?
    早く辞めなよ~笑

    こんなトコに書き込みながら働く意味って。

    • 18
    • 18/01/13 00:47:23

    >>95660
    えーalexia でも、デニムやると思ってたぁーw
    水割りハイターデニムーーー!!
    あれどうなったのー?ww
    興味ないけど、
    美智子が謎に消したから
    気になるやんーww!!!

    • 32
    • 18/01/13 00:40:29

    ポテトのトレーナーの大山さんの脚まで伸びてるよ。ポテトは今回うまく加工できたかもだがw隣にいる方が妙に伸びてるよ!
    巻き込まないでーw

    • 31
    • 18/01/13 00:28:28

    >>95675
    ayakawasakiさんもレザーをカラフルに染めるのを人より少し早くやってたってだけで、値段も高くデザインは普通に可愛いと言う感じ。
    ネットで可愛いなって思ったけど実物の生地感のショボさに買うのやめたよ。

    あとayakawasakiって書いてあるグッズとかあるけど他人の名前入りとかまじでいらない笑

    • 54
    • 18/01/13 00:20:13

    >>95627
    じゅりやあかねやその取り巻き達ってミチコと仲良い筈なのに、誰一人とアリシアの水着着てないよねw普通仲良しなら一人くらいは着ない?上部だけの付き合いなの丸わかりww

    表向きは仲良くしててもおそらくパクリ辺りからみんな少しずつ距離置いてるんだよね、きっとwそして残るのは同類の難波サキだけwww

    • 73
    • 95677

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 00:00:09

    >>95673
    そりゃそうだよ
    50%くらいじゃない?もしかしたら60%くらいとってるかも
    卸す方もやめればいいのにね、アリシアスタン なんて。まあ宣伝料ってことでやってるんだろうけど。

    • 10
    • 18/01/12 23:52:17

    ayakawasakiのショップでは14000円

    アイデア力もデザイン力も無いから他力本願になってきた?

    • 16
    • 18/01/12 23:48:01

    ayakawasakiのショップでも同じバッグ売ってるけどこの色はアリシアの販売用の色なんだって

    • 2
    • 18/01/12 23:44:14

    >>95671
    ちゃんとアリシアスタンにもお金入るんじゃない??
    いくらぐらいもらうんだろーな銭ゲバ山中美智子社長

    • 15
    • 95672

    ぴよぴよ

    • 95671
    • ハンドメイドらしい
    • 18/01/12 23:30:26

    >>95670
    これはアリシアの商品ではありません。
    ayakawasakiさんという作家さんのハンドメイドです。工房で染めもされていて手が込んでいるのでその価格なんだろうと思います。

    • 13
    • 18/01/12 23:22:33

    このバッグが1万5千円ですって!

    • 21
    • 95669
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 23:19:58

    >>95667
    柳原が大金使って接待してたから それで何とかなったのかもしれないよ。
    彼女って20歳だっけ?世間知らずの若い子のご機嫌とるくらい大麻の売人だった男からしたら 朝飯前でしょ(笑)

    • 42
    • 18/01/12 23:17:40

    おいハゲ。
    デニムに力を入れてるって6パターンしかないのに何を寝ぼけたこと言ってんの?
    ハゲ隠しの帽子の方が断然多いじゃんw

    • 54
    • 95667
    • どすこい山中美智子
    • 18/01/12 23:10:41

    私アンチだけど、なりすましだと思うよ。
    前もいたじゃん、従業員ですってレンちゃんのこととか話してたけど結果全然違ってたってやつ。

    • 9
    • 18/01/12 23:10:08

    デニム数千本とかふざけんな!
    ハッキリ数字出せないあたり誇張しすぎ。
    ポテトのこういう見栄っ張りなところ、ホントに嫌い。

    • 74
    • 18/01/12 23:04:35

    >>95661だからなに?

    • 0
    • 95664
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 23:04:25

    >>95662
    内部告発した人が従業員同士で愚痴も言わずに淡々と仕事をこなしてる人だとしたら 身バレしないんじゃない?
    それか もう辞めるつもりでバレてもいいと思ってるのかもしれないし。

    • 23
    • 95663
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 22:54:01

    >>95656
    もし仮にそれが嘘だったとしてもテラスハウスに出演した当時から既に他のサイトで山中美智子の黒歴史や悪行を知り合いに流されてるんだからね。
    芸能人で過去にキャバ嬢してた人でも こんなに悪口言われないし こんなに流出するって よっぽど酷い事をしてきた結果でしょ(笑)
    結局は山中美智子のお客さんに対してのずさんな対応が全てなんじゃない?

    • 63
    • 18/01/12 22:50:43

    >>95656
    従業員9人?だから現在も働いてるなら身バレしそうだよね。スタッフ皆が同じ気持ちなら書けるかもだけど。

    • 19
    • 18/01/12 22:48:13

    来年結婚してカリフォルニアに住む事になったのですが、昔購入した水着は本場では恥ずかしいのでメルカリで売りましたー

    • 30
    • 18/01/12 22:42:56

    過去に出したデニムはすべて大ヒット
    って自分で言っちゃうの。恥ずかしい!

    • 55
    • 18/01/12 22:38:40

    待ち合わせに、これで来られても恥ずかしくないですか?

    • 60
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ