山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 23:23:54

    娘の誕生日の準備www
    www ←って何?
    どこがおもしろいの?

    遊び人なのに夫婦でこんなことやっちゃう俺達www
    っていう風に見える

    • 53
    • 17/12/17 23:28:34

    >>91520
    『.』のこと、ここで話題にならなければ絶対に気にしなかったよね?
    だって、商品には『.』付いてないのに商品説明文では『.』に触れてるなんておかしくない?
    逆ならまだ少しはわかるけど。
    ここで言われてることを気にして、結果、至らない点をここで色々教えてもらってるくせに。誹謗中傷とか言って噛み付いてんじゃねーよ。
    なんでそんなに偉そうなんだよ、甘すぎ。客商売してて、そこから金取ってるならもっと自覚持てよ。って言いたい。

    • 49
    • 17/12/17 23:35:32

    >>91530
    邪魔になって実家に押し付けたのかは不明だけど フランは大事な家族だって言ってたのにいつの間にか居なくなって 今じゃ犬を飼って事はなかった事になってる。
    犬が居なくなった事を美智子は説明をしないんだから 邪魔になったという事でしょうね。
    愛犬を抱いてる私って可愛いでしょ?って
    犬はインスタ映えの為の道具だったんだよ。

    • 37
    • 91534
    • 山中美智子 吉永みち
    • 17/12/17 23:55:48

    >>91526全~然って仕草しながらタレントなんてほどのひとじゃない!!っていってました!まさに山中美智子

    • 21
    • 17/12/17 23:56:25

    嫁の事業の真似事ばっかりなポテト
    まさか出資者は嫁の元彼かな?それか嫁の入れ知恵?

    • 28
    • 17/12/18 00:01:48

    2万のNEWYEARBAGって
    ただのゴミ集めただけだろ?嫁がうまくいったから真似かな?

    • 43
    • 17/12/18 00:08:57

    過去最大?うそつけ
    この夫婦商品をわざとsold outにしたり商法戦略が汚い

    • 40
    • 17/12/18 00:09:03

    >>91522
    prの仕事無くなったところで生活になんの支障もないんだろうねー

    • 0
    • 17/12/18 00:17:59

    はい!このBAGの中身は
    CALIFニットと(.無し)
    リンガーハットのRジャケットと
    虎のトレーナーと見たww

    くれても要らねぇwww

    • 33
    • 17/12/18 00:19:54

    普段、育児放棄のくせにインスタ用に頑張る誕生日会ww何やってんの?この親は。まいりが歩き始めてイヤイヤ期が始まったら犬みたいに捨てるのかね。両親揃って犬を捨ててるとか糞だよね。トイプーとチワワって完全にインスタ用ww

    • 47
    • 17/12/18 00:22:15

    このiPhoneケース超ダサいw
    通話中、虎のマーク見えて恥ずかしい

    そしてこのトレーナーの首周りと
    袖口のボロさ加減…
    ダメージ感を出してるんだろうけど
    廃品回収に出す前の子供の着古した
    トレーナーにしか見えないwww

    • 43
    • 91542
    • 山中美智子 吉永みち
    • 17/12/18 00:23:33

    エラはどこへ?鼻のあなすごいなぁ

    • 29
    • 17/12/18 00:35:54

    犬どこ行っちゃったんだろうね。
    ばつが悪いことは消ゴムで消すんだから
    消しちゃったんだろうね。

    • 17
    • 17/12/18 00:57:26

    嫁の真似事ばっかりしてる旦那ってダサすぎて友達とかに紹介できないわ、恥ずかしいもん

    • 26
    • 17/12/18 01:21:50
    • 12
    • 17/12/18 01:36:21

    >>91545
    ほんと美智子はバレバレだよね!
    この記事を見て、さらに確信した!ww
    73万人フォロワーいるのに、いいね!は多くて3万。
    コメントは20~100件。
    偽インスタグラマー確定!!

    恥ずかしすぎる。

    • 41
    • 17/12/18 01:37:11

    >>91545
    まさに!!
    めちゃくちゃわかりやすい~
    美智子にPR依頼した企業とかに読んでもらいたいくらいだわ。

    • 21
    • 17/12/18 01:51:08

    娘の為の誕生日会の準備って言ってるけど いつものfamメンバー呼んで自分達が大騒ぎしたいだけでしょ!
    まいりの誕生日にかこつけてパーティーするんだから 娘の為じゃなくて自分達の為じゃん。

    • 34
    • 17/12/18 01:53:36

    以前メルカリでマーメイズ限定の水着を出したアカウントの人、別の商品の写真に左手の爪が写ってるんだけど美智子のにそっくり…

    ここで難波かダレノガレのアカウント!?と言われてたけどもしかして美智子本人のなのかな
    だとしたら自社の商品売って小金稼いでるの?

    • 41
    • 17/12/18 01:59:47

    >>91549
    スクショ残しておいてくれますか?ココ見てたら消されると思うので

    • 18
    • 17/12/18 06:08:45

    家族3人でまいりちゃんの誕生日だったら夫婦で夜に飾り付けして素敵じゃん。
    これで自分達の友達呼んだら引くわ。呼ばれる方もプレゼント持って行かなきゃ行けないし迷惑きわまりない。さてどうなるか⁇

    • 28
    • 17/12/18 06:44:56

    >>91545美智子のエンゲージレートは2%以下だねwあんな一般人に73万以上のフォロワー恥ずかしくないの?w何もかも見せかけを繕った嘘ばかりの人生。虚しー。

    • 39
    • 17/12/18 07:18:19

    お二人で、まいりちゃんの誕生日のために飾り付け頑張ってるのはとっても素敵だと思います。

    ただ、ここでおかしいというか…ブレてるというか、本当に世界観ないなぁと思うのが、

    ピンクのポンポンが アリシアスタンとリルームのイメージではない事。

    前ディズニーに変な格好で行って被り物してた時も思ったし、
    まいりちゃんの服装も毎回、
    2人がドヤッてる『世界観』と違うくて
    ぶれてる。

    例えばディズニー自慢したいなら
    インスタ映えする風景だけにするとか…

    まいりちゃんのバースデーのイメージも
    2人のブランドプロデューサーがプロデュースするなら海系の 青や緑、それこそフェザーやヤシの木やサボテン系じゃないの?
    そういうカッコいい、けど女の子らしさもある飾り付けもあるのに。

    インフルエンサーとしてイメージがブレたくなければ
    家族だけでピンクとかフリフリのお誕生日会して、投稿するのはイメージに合ったものにしないのかなと常々不思議だった。
    え、変?!

    • 20
    • 17/12/18 08:00:23

    >>91553別に女の子なんだからピンクでもいいじゃん。青やなんかにしたら、今度は女の子なのにって言うよね?いちいち難癖つけすぎ。

    • 17
    • 17/12/18 08:12:12

    おじいちゃんおばあちゃんに来てもらってお祝いするのかな?
    まいりちゃん初めてのお誕生日楽しみだね

    • 6
    • 17/12/18 08:16:39

    >>91539
    ピロピロTシャツを忘れてるよ!
    リルームのショップ見てみな?
    似たような商品がズラーッと並んでて、夏(より前?)の商品山ほど残ってるよ。これ見ると在庫相当残ってるね。なのに新商品出さないと売れないからさらにどんどん作ってて、リルームって完全な自転車操業じゃないのと思っちゃった。
    なので福袋はものすごいたくさんのトレーナー、Tシャツ、キャップが詰め込まれていると思います!

    • 21
    • 17/12/18 08:21:02

    >>91539
    それと、「凡よそ」ってなに???
    「おおよそ」って言いたかったのかな?
    漢字使って頭良く見せたかったのかな?なら「凡そ」だし。
    そもそもこの漢字一般的じゃないから普通ひらがなだし。ポテトのファンにはまず読めないだろうね

    • 16
    • 17/12/18 08:25:40

    >>91554
    海とかサボテンとかにしたら、自分の趣味押し付けて子どものこと考えてないってここの人言うと思うよ。
    私も含めてw

    • 7
    • 17/12/18 08:30:32

    >>91553
    美智子が前にピンクとか好きじゃないって何かで言ってて、産まれてしばらくやっぱりまいり白とかグレーとかばっかり着てて『あーなんかかわいそうだなー』って思ってたから私は逆にピンクのポンポン安心したけど
    ある程度いろんな色に囲まれて育たないと成長に影響しそうとか勝手に思っちゃう

    • 12
    • 91560
    • 山中美智子のインスタグラム
    • 17/12/18 08:48:47

    >>91538 支障ありますねぇ。だから必死こいてフォロワー買ってます。最近価格崩壊でかなり安いですから。

    • 12
    • 91561
    • まいりのバースデー楽しみすぎる
    • 17/12/18 08:50:08

    >>91554
    そう?なんかわかるけどな。
    だって、自称そこら辺の地位の人じゃないんでしょ?
    インフルエンサー!なんだから。イメージでないものは投稿しなくてもいいんじゃない?
    それはそれで私含めネタにしてしまうけどねw
    そういうブレブレな感じが
    いいねの低さに反映されてると思うけどな

    • 17
    • 91562

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 08:54:34

    >>91557
    あと、『~させていただきます』の連続ね。そもそもこちらからすることに対して『させていただきます』ではなく『いたします』が正しく。お客様からの許可を得てすることに対しては『させていただきます』。

    北岡伸太郎さん、正しい日本語つかいましょう。ここは勉強になるでしょう?

    • 39
    • 17/12/18 08:56:30

    >>91552
    そのうちPRの仕事来なくなるでしょうね。

    • 13
    • 91565
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 09:03:10

    >>91553
    うん、あなたが変

    別にそこにブランドイメージ入れる必要ない

    • 6
    • 91566
    • 北岡伸太郎リルーム
    • 17/12/18 09:04:18

    >>91537
    普通「動員数」なんて言わないですよね?お客様見ている投稿なら「過去最大数のお客様にいらしていただきました」とかじゃないかなと。

    因みに動員数って遡れば軍隊用語ですから、お客様に対するメッセージには使いません。

    • 27
    • 91567
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 09:13:04

    >>91553
    なんかこわーい!!!

    • 1
    • 17/12/18 09:13:14

    >>91561
    言ってたねwwwwwなんだっけ?なりたくてもなれない地位にならせていただいた?だっけ?あれはヤバかったwwww井の中の蛙とはこのこのかwその結果のリルームのダサさ!すごい地位おめでとう

    • 36
    • 17/12/18 09:18:55

    >>91537
    動員数wwww え、いつからアーティストになったの???

    • 18
    • 17/12/18 09:21:57

    >>91559
    赤ちゃんは、自分が着ている服の色よりも、ママやパパなど周りにいる人達の着ている服の色をよく見ているらしいよ。
    赤ちゃんが好きな色は、暖色系。赤ちゃんの最も近くにいるママは、明るい暖色系の赤や黄色、オレンジ色など、 暖かさを感じる色の服を意識して着ると赤ちゃんの反応が良いみたい。寒色系の青・緑といった寒さや冷たさを感じる色は赤ちゃんの気をひくのは難しいらしいし、黒やグレーなども、赤ちゃんは好きではないみたい。ママが好きでもね。

    …美智子っていつも褪せたような色ばかりだよね。普段から娘の目に何が映ってるのか意識しなよ。そしてたまには育児書も読んで。

    • 22
    • 17/12/18 09:25:41

    今回のストーリーは、以前難波さんが何だったか、夜なべで子供のイベントの為に何か作ってたストーリー投稿の真似したんだと思った。
    あの時も『母ちゃん 頑張る』みたいなフレーズ使ってたし。

    • 21
    • 91572
    • 客を舐めたインスタ商売の末路
    • 17/12/18 09:47:48

    リルームのファンも「コレはちょっと…」と思って買わない選択をしたアイテムが福袋にガッツリ入ってて新年早々テンションが下がると予想。
    最近はどのブランドも福袋用にちゃんと企画されて新たに作られた商品を揃えてパッキングしてるから、売れ残りの詰め合わせはもう時代遅れ。
    何が入ってるのか見ものw

    美智子は詐欺商売がバレて「次の水着にこんなデザインしてまーす」と手書きアピールもできず、遂には伸びきった爪をアップするくらいだし。
    去年の今頃は、お互い脳内お花畑で仕事ができて人気があって幸せな家庭を持つ自分に自惚れてたんだろうな。
    全て幻想だったという哀れな夫婦。

    • 50
    • 17/12/18 09:48:11

    >>91569
    動員数…w
    どこか『俺たち見たさに来てるんだろ』的な奢りを感じますよね。
    言うなら『集客数』でも、お客に対し使うか?この場合素直に『たくさんのお客様に足を運んで頂きました』でいいんじゃないかなと思う。

    • 21
    • 17/12/18 09:53:08

    >>91572
    何故かsold out売り切れてたはずのあの商品まで入っていたりしてねw

    • 17
    • 17/12/18 09:56:18

    >>91572
    あと、少ないファンに向けてだから「これ定価で買ったのにまた入ってた」っていうのもありそう

    • 16
    • 17/12/18 10:29:03

    まいりーおめでとう!

    • 0
    • 17/12/18 10:37:40

    >>91572
    伸びきった爪とか、ネタ切れにもほどがある

    • 30
    • 17/12/18 10:39:47

    >>91532
    ここで教えられていること、沢山あると思いますよ。CALIF.の件、ここで指摘した人を筆頭に直接リルームにメールしたと言う人もいましたよね?それに、おかしな日本語もこちらで指摘したらインスタ修正もしてましたし、英語のスペルミスも。アンチが北岡伸太郎を助けてる的な?(笑)

    • 18
    • 17/12/18 10:54:10

    毎回のように新商品出すとsold outとか言って報告してたらさ、福袋何が入ってるんだ?としか思えない。笑
    福袋のために商品作るわけないし、結局売れ残りがあるからそれまとめただけじゃん?
    所詮ゴミ袋でしょ?
    しかもsold outとかいう報告は『煽りです。』と言ってるようなもんだwww

    • 24
    • 17/12/18 10:54:18

    >>91563
    日本語ちょいちょい難しいーw
    けど 動員数はないわw
    ライブとかで使う言葉じゃないの?w

    • 14
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ