山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 22:18:25

    日本語もまともに使えないのになに海外知った気になってんの?
    マジ芋もゴリラも存在からしてダサい
    こういう日本人が海外でバカにされる
    やめてほしいマジで

    • 20
    • 17/10/23 22:18:39

    >>78853
    うわ!
    お尻の割れ目ラインを世間に発表できちゃう。
    絶対いらん。

    • 21
    • 17/10/23 22:20:32

    >>79040

    日本変態協会会員がいる会社だからね。

    • 10
    • 17/10/23 22:21:43

    COLLAR
    COLLOR
    とか、どーしてそーなる

    • 19
    • 17/10/23 22:22:50

    昨日までオンライン TOTO BAG 笑笑!!!!!!!トートバック笑笑 モデル気取ってカッコつけてダサすぎ。すべてはあなたの嫁のせいであなたもTOTOこの先落ちる一方です。。。仲間内で遊べるのも今のうちぐらいですよ!

    • 34
    • 17/10/23 22:26:21

    >>79032
    「シンプルな色使いでグリーン多めのナチュラルな花束」くらい言える頭があればね。

    • 21
    • 17/10/23 22:30:01


    ここのトップの

    やはり夫婦でご覧になってるんですね

    の日付が1年前だから、美智子もポテトもかなりここの常連さんなんだねー笑

    • 24
    • 17/10/23 22:33:53

    テラハの時に、ケンケンが、海外のお土産で、しみちこに、シルバーのコップを買ってきたの覚えてますか?
    しみちこ、目をウルウルさせて、「ありがとう。すごく嬉しい。大切にするね」って、すごく喜んでいたのに、歯磨き用のコップに速攻で使っていて、こわ!って、思ったの思い出しました。

    • 79
    • 79047
    • 無駄にプライドが高い女って…
    • 17/10/23 22:34:29

    そういえば私以前、美智子さんに漢字の間違いをコメントで残したら、しれっと違う言葉に書きかえられてたことあったわ。。

    某女性芸能人がお店の名前を間違えていて教えてあげた時には、ちゃんとお礼のコメントを返してくれてから訂正してた。
    返信なんて期待してなかったけど、ちゃんとお礼の言葉を返してくれて嬉しかった。

    人の器ってそういうところに出るんだなぁと思ったね。
    ちなみに、その某女性芸能人も小さなお子様が一人いるし、美智子さんより数倍多忙なのは歴然ですがね。

    • 73
    • 79048
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 22:41:39

    >>79031
    majestic Japanっていうとこで見つけたけどもう台がうつってないのに変わってる

    • 6
    • 17/10/23 22:45:37

    ミチコってなんでポテトなんかと結婚したんだろ?
    今や無理だろうけど、当時はもっと選べただろうに。

    結局、ミチコもポテトレベル。
    ちゃんとした人からは選ばれない…

    所詮、そんなレベル。
    ご愁傷様です。

    • 42
    • 17/10/23 22:49:09

    人に良く見られようと
    ここまで必死に生きてるミチポテ
    哀れを通り越して
    あっぱれとさえ思えてくるww
    自然と笑っちゃうw

    • 36
    • 17/10/23 22:53:40

    腕ぐにゃぐにゃだよ?山中美智子さん
    加工ばっかり

    • 36
    • 17/10/23 22:56:08

    これだけフォロワーいて、認証バッチ付かないのは何故だろうという素朴な疑問。

    • 44
    • 17/10/23 22:56:16

    >>79047
    そうだと思います
    多分彼女はうるせーなぐらいとしか思ってないだろうけど
    実際思ってても人気商売ならありがとうございますぐらい嘘でも言えよおばさん

    • 30
    • 17/10/23 22:57:28

    >>79051
    顔の輪郭もおかしいw

    • 10
    • 17/10/23 22:58:17

    >>79051
    この人の周りにいる友達ってアバズレみたいなのしかいないよね
    さすが類友

    • 30
    • 17/10/23 22:58:56

    >>79049
    デキ婚だからじゃないの?
    じゃなかったらあんなオネエみたいな男選ぶかなー?

    • 13
    • 17/10/23 23:00:46

    >>79052
    わたしも気になりました
    フォロワー買ってるからですかね?

    • 16
    • 17/10/23 23:02:45

    ポテトはバイだもん。
    それを承知で結婚してるんだもんね、
    お互いさまって感じだな

    • 39
    • 17/10/23 23:04:17

    コメント書こうとしたらコメント制限してるんですね。ショック。

    • 12
    • 17/10/23 23:09:44

    >>79059
    この夫婦必死に逃げ回ってます

    • 30
    • 17/10/23 23:11:16

    10年くらい友人関係とか言ってたけど、デキ婚紛らわせる為の作り話っしょ。20代前半からの友人な訳ない…サキさんからの紹介でしょ。難波サキがシミチコと仲良くなったなんて数年前の話っしょ。

    • 26
    • 17/10/23 23:15:06

    >>79061
    こんな若い頃からおでこ
    後退し始めてるんですねw

    • 12
    • 17/10/23 23:16:26

    ポテトくん、まだまだスペルミス残ってるぞー!笑

    ここみて直しなさいwww

    https://t.co/Xk17BrZI95

    • 14
    • 17/10/23 23:21:44

    >>79063
    まだまだあるけどね

    • 4
    • 17/10/23 23:29:05

    >>79061うん、絶対お得意の息を吐くようにつく嘘だよね!私はテラハ繋がりで華ちゃんに誘われて、そこでできちゃったのかなと思ったわ。

    • 18
    • 79066
    • 社会をわかってない
    • 17/10/23 23:31:04

    誰かがみっちゃんとしんちゃんは良い人だ!と書いている人いたけど、良い人だとしても良い人が嘘ついて発信するのって許されるんですか?って問いたい。これは仕事です。

    • 62
    • 17/10/23 23:48:08

    似た者同士な夫婦でほんとすごいねww

    • 25
    • 17/10/23 23:49:51


    全部人の手縫いなの?!
    スゲー

    • 51
    • 79069
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 00:08:23

    ポラ撮影のワンパターンな抱きつきは何?あからさまなキャバ嬢テクか!笑

    • 31
    • 17/10/24 00:09:38

    >>79053
    インスタの文面からでも人柄や性格が不思議出ちゃいますよね。展示会では子供連れの人にやたら親切にしてたみたいだけど、表面だけ取り繕ってて情けない。
    変なsnow動画載せたり、福岡展示会の中自分だけ帰るとか普通の感覚の経営者なら有り得ると思いますか?お客さんナメてるなぁ、働いてくれるスタッフの事もナメてるなぁと思いました。インスタ見てるだけなのにここまで感じました。一応社長と名乗ってるならやはりインスタも気を使って欲しい、文章も変なスペースとか開けずちゃんとした文を書いて欲しいと勝手ながら思いました。

    • 63
    • 17/10/24 00:09:40

    さすが日本変態協会のメンバーw
    アリシアスタンmen'sでしたっけ!?
    じゃぁこの協会の方もMermaidsなんだwww
    さすが一歩先みたブランドですねwww

    • 25
    • 17/10/24 00:13:33

    たばこ吸わないんじゃなかったでしたっけ!?

    • 37
    • 17/10/24 00:28:03

    >>79063
    CRASHもね

    • 1
    • 17/10/24 00:34:11


    メスゴリラと違ってミランダカーはかわいい♡

    • 35
    • 79075
    • へー、手縫い?へー
    • 17/10/24 00:49:42

    >>79068
    また『勘違をさせてしまいました。』って言い出すんじゃない?w

    • 10
    • 17/10/24 00:50:52

    >>79072
    つかなくてもいい嘘なんでつくんだろうね(笑)
    未成年や妊婦じゃないんだから別に喫煙しててもいいのにね

    • 13
    • 17/10/24 00:52:41

    >>79061
    なんかこのポテト、豆電球が光ってるみたい!

    • 17
    • 17/10/24 00:57:00

    >>79061 10年も友達とはさすがに言ってなかったと思うよ。さきの共通の友達でそっから遊ぶようになったって前書いてあったよ。

    • 2
    • 17/10/24 00:57:17

    >>79068

    手描きが失敗なら次は手縫い詐欺かよー笑

    • 24
    • 17/10/24 00:58:05

    >>79043
    え、今更だけど・・・
    ToteをTOTOって書いてたの??w

    リルーム、トイレとコラボしたみたいww

    • 50
    • 17/10/24 00:59:31

    >>79046
    あの時、一瞬美智子の目がムシケラを見るような目でケンケンの持ってるコップを見たのは忘れられない!
    『あーこの人、全く嬉しくないんだろうな』って感じだもんね。

    • 40
    • 17/10/24 00:59:43

    >>79061
    ポテト、ハゲそうな生え際だね

    • 13
    • 17/10/24 01:02:19

    知らない人のためにポテトのあだ名の由来、ポテトヘッドね

    • 22
    • 79084
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 01:07:40

    >>78980
    可愛くて綺麗な人として どんどん有名になっていくって。は?そんな訳ないでしょ(笑)

    30歳を過ぎて 会社経営してる社長が人のデザインを私の手描きですと嘘をついて ボッタクリの商売してるんだから これからどんどん落ちていくに決まってるでしょ。
    会社経営者が可愛い綺麗でやっていける程 世の中そんなに甘くないから!
    あなたは相当な世間知らずなんですね。世の中に出て勉強した方がいいですよ。

    • 54
    • 17/10/24 01:24:20

    ポテト
    PARKAって笑笑
    英語にしたいならhoodieだろ

    • 56
    • 17/10/24 01:27:20

    >>7908
    キャバクラ時代に高額なブランド品や貴金属をお客や愛人から 散々 貢がせてたんだよ。
    あれをくれた時点で ケンケンないわ~って思ったんじゃない?

    りょうちゃんの事で叩かれなかったら ケンケンの告白は断ってたかもね。
    でも りょうちゃんから奪って その挙げ句に振ったら更に叩かれるから 自分の好感度上げる為に付き合っただけだと思うな。

    • 45
    • 17/10/24 01:28:37

    >>79051
    毎回この角度

    • 13
    • 17/10/24 01:33:41

    >>79086
    告白されて半笑いのこの顔だよw
    キスで10万貰えるし、キスくらい簡単な美智子にしてはキスより、あーめんどくさっこの後どーしよーって顔

    • 39
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ