山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 78882
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 11:20:09

    こんなの見つけたw

    • 15
    • 17/10/23 11:18:09

    アリシアスタンのコンサルやってる輩もここ見てるんだね(爆)

    • 9
    • 17/10/23 11:13:42

    >>78853
    こういうボトム他店にも売っていておケツライン丸見えすぎて売れないのか、1000円!!になってた!1000円ならと思って試着してみたけど、やっぱりキツイわと思い1000円でも買わなかったし、売れ残りまくってましたよ~!迷ってる方は、コ○ニーへ。

    • 5
    • 17/10/23 11:07:11

    ポテト、自分炎上させて嫁の盗作騒動を消そうと計算でやってるとか???笑

    • 30
    • 17/10/23 11:06:12

    福岡スッカスカやんwww

    • 24
    • 17/10/23 11:06:00

    >>78853
    このお姉さんめっちゃ筋肉質だね、お尻もそうだけど、ふくらはぎのハリがすごい!
    スタッフの採用基準とかあるのかな、去年の展示会行ったけどすごい美人とかはいなかった、雰囲気はだいたい似てるのかもだけどね。

    • 18
    • 17/10/23 11:02:54

    YouTubeでテラスハウスの特別ムービー的なの見てるけど聖奈さんは性格良いっぽいと思った、周りのこと考えてるの伝わってくるし。山中さんは自分のことしか考えてないね。自分がどうテレビに映るかとか。りょうちゃんとのこと含めてほんと最低だと思ったよ。

    • 31
    • 17/10/23 10:54:43

    >>78853
    これはあかんやろ

    • 10
    • 17/10/23 10:52:56

    >>78853
    この格好はどこでするの?
    ビーチってこと?

    • 5
    • 17/10/23 10:49:58

    しんたろはもういいよ!
    美智子の話しないと、このまま逃げきられちゃう!

    • 24
    • 17/10/23 10:41:22

    デニムの上下で結婚式に出席してる人、初めて見ましたよ。
    伸多朗をタグ付けしてる人のpostはみんな正装しているのに、これは完全に浮いちゃったのでは…?
    自分達がやっていたガーデンパーティーみたいな感じとは明らかに違うし。。
    TPOをわきまえましょう。。

    • 59
    • 17/10/23 10:34:25

    ポテトみたいなマナーも知らない奴、結婚式に来るなんて迷惑だ。二次会だとしても。
    自分だったら仲良くても呼びたくないw

    • 48
    • 17/10/23 10:32:22

    非常識すぎます。フォーマルにデニムはNGですよ。この非常識さ、辻希美さんと同レベではないでしょうか?

    • 54
    • 17/10/23 10:31:16

    みちこのスノーなんで投稿したんだろ…?
    ウサギとか意味不明だし
    もしかして可愛いと思って投稿したのかな?(笑)
    加工の意味ないほど可愛く仕上がってないし、顔がひきつってるよみっちゃん~(笑)

    • 38
    • 78868
    • ビフォー、アフター
    • 17/10/23 10:29:41

    ポテト、ガンバ♪
    www

    • 24
    • 17/10/23 10:22:43

    おイモさんタグつけられてる結婚式の写真見たらドレスコード特にデニムとかカジュアルとかあったようには見えないよね…
    普通にみんなフォーマルなんだけど…
    非常識すぎてヒクわ…
    さすがアパレル~とかって、お世辞言われたのかな。
    みんな心の中でひいてるよね。

    美智子も前に水着で高いレストランにも行っちゃうってポストして叩かれてたよね。
    ちょっとやっぱ頭変だね、この夫婦

    • 67
    • 17/10/23 10:12:48

    >>78851
    >>78807 Before

    • 2
    • 78865

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 09:52:08

    北岡くんのハットは変だよね。
    足元スニーカーで外したんだろうけど間違えたね。
    全身のバランスがわるい。
    えのきのようだ。

    • 59
    • 17/10/23 09:41:24

    ちんたろ、オシャレはオシャレだと思うんだけど新郎新婦のフォーマルさと合ってくない?
    新郎新婦もカジュアルめのドレスアップならわかるが笑
    カジュアルにして来てくださいという注文もなくあれで行ったとしたらチャレンジャーだね

    • 25
    • 78862
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 09:29:19

    結婚式にスニーカーありなの?笑

    • 41
    • 17/10/23 09:24:04

    >>78831

    うわ…北岡伸太郎みっともない…人の結婚式であの服装ないですね。かなりびっくり。お隣も、黒シャツはマナー的に駄目ですけど笑
    帽子もシルクハットならオッケーだけど、室内でしかも新郎の隣で帽子かぶったまま写真撮るバカはいない。てか、芸能人の真似っこですよね。

    類友だからいいのかしら。

    • 58
    • 17/10/23 09:09:17

    >>78853

    うわっ!走ったら、いや歩いてもブルンブルンしそう私笑

    • 6
    • 17/10/23 08:54:37

    こんなに英語間違うって、なに?w
    誰も管理してないの?!最終確認するよね普通

    • 35
    • 17/10/23 08:52:41

    >>78851
    加工してからのbefore afterが見たいです。

    • 6
    • 17/10/23 08:32:28

    >>78844
    日本で中国人が縫ってるとか?w

    • 10
    • 78856

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 07:57:59

    >>78851
    男性の写真加工程ダサいものはない。。。

    • 26
    • 17/10/23 07:57:58

    >>78853
    ここの服買ったことないけどあんなに高いのに裏地もないの?

    • 27
    • 17/10/23 07:29:54

    この服をきるとお尻ラインくっきり。

    • 62
    • 17/10/23 06:41:16

    ポテト、頭おかしいんじゃない?ww

    • 34
    • 17/10/23 04:52:32

    最新投稿の2枚目にさっき削除した脚長加工の写真を加工した部分を見えないようにして再投稿ww
    本当に面白いねお芋さんww

    • 40
    • 17/10/23 03:27:36

    なんであのハットをチョイスしたんだろ。
    服装に合ってないし、つばが広くて女優帽みたい。
    本当にアパレルやってるの?

    • 68
    • 78849
    • 常識知らずの馬鹿男
    • 17/10/23 03:09:04

    >>78831
    同じく驚きました。。。
    カジュアルウェディングとはいえ、あの格好はメインの新郎より目立つ。。。
    列席者を見る限り、ドレスコードがデニムではなさそうだし・・・しかも、白いハットはダメでしょ、普通。。。
    残念すぎる男・・・なのにドヤってる。。。
    奥さんの顔が見てみたいわ、、、

    • 100
    • 17/10/23 03:08:41

    STRECHじゃなくてSTRETCHね!
    もー全部違うじゃん

    • 30
    • 17/10/23 03:05:11

    >>78843
    ほんとだ
    ✕HARD CLASH DENIM
    〇HARD CRASH DENIM

    • 23
    • 17/10/23 02:20:53

    広州の工場に既製品のサンプル(中国はいちから物を作るのが苦手らしい)おくって、小ロットで作ってもらってそうね

    • 12
    • 17/10/23 02:04:08

    どちらにせよ縫製が雑なのは確か

    • 24
    • 17/10/23 01:51:00

    >>78840
    きっと水着も中国製だよ。広州の工場にも行ってるんだしね。
    made in Japanのタグを付けてるなら わざわざ日本製だと言う必要ないのに何度も日本製だと言ってる事が怪しい!
    日本製だと言って 付加価値を付けて値段を高額にしてるんでしょ。
    日本の工場で作ると コストがかかるから ハイブランドの有名店じゃないと厳しいから 今はほとんどが中国製なんだからね。
    ましてや お金にがめつい美智子が利益を削って高いコストかけてまで作る訳ないでしょ(笑)

    • 49
    • 17/10/23 01:43:46

    あとクラッシュも違うような

    • 9
    • 17/10/23 01:37:25

    これ

    • 17
    • 17/10/23 01:36:01

    既出?ナイロン(NYLON)も間違ってる

    • 23
    • 17/10/23 01:27:15

    >>78786
    水着は、日本製で服とか小物は中国だと思う

    • 14
    • 17/10/23 01:12:55

    >>78807
    お芋さんが脚長加工バレて速攻消したみたいなのであげまーす
    本当に自分の見た目だけには必死なんですねww
    ゴリラ美智子さんと本当にお似合い

    • 43
    • 17/10/23 00:55:15

    ポテルームの服、完売品(あんまないけど)を機会損失と考え再販しちゃうから他の商品がさらに売れなくなるという悪循環に陥る。1年後にこのブランドあるかなー

    • 29
    • 17/10/23 00:51:07

    >>78772

    これ読んで改めて動画見たら爆笑なんですけどwww
    昨日見た時はめっちゃ腹立ってたけど
    メスゴリラがオスゴリラを誘ってると思って見ればラクになったーーーw

    • 27
    • 17/10/23 00:46:45

    >>78825
    でもここに削除前の証拠が残る残念なポテト

    • 21
    • 78835

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 00:45:30

    まいりたんの写真載せなくなったのはまいりアカができたからだよー

    • 5
    • 17/10/23 00:45:21

    >>78824
    盗作だらけ!マジでこれは酷いね。
    オリジナルって売りつけながら盗作。これ消費者センター行きでしょ。

    • 32
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ