山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 22:48:40

    りルーム

    • 7
    • 17/10/22 22:50:22

    >>78789
    様子がおかしすぎてどこから突っ込んだらいいのかわからないw
    とりあえずそのハットはやめようか。強風だしさw

    • 53
    • 17/10/22 22:54:48

    >>78789
    メキシコ音楽の集まりか。

    • 38
    • 17/10/22 22:55:02

    >>78789
    とびっきりのお洒落カマしてやったぜ!
    とでも思ってそうwww

    • 35
    • 17/10/22 22:57:06

    >>78789

    七五三の子供みたいな格好でどこ行くの?
    明日早朝から暴風域なんじゃないの?
    まいりといてあげなよ!!

    • 30
    • 17/10/22 23:00:15


    ここのツッコミ確認したくて
    今日買った服着て撮ってんじゃないのー??
    ねー!ポテト!

    • 18
    • 17/10/22 23:04:47

    ハットのつばが大きすぎる。

    • 44
    • 17/10/22 23:05:11

    >>78789
    上下デニムはさー芋のスタイルじゃやっちゃだめ。絶対

    • 45
    • 17/10/22 23:06:12

    >>78794
    たしかにwwwドンタコスかよww

    • 22
    • 78801

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 23:22:55

    PARMは森永のチョコレートアイスクリームバーですww
    てか商品名くらいチェックしないの?
    あと芋ネェはインスタで宣伝しといて「発売遅れます」とか何度もやってるけど、代表なら落ち着いて発売してから宣伝しろだよ

    • 38
    • 17/10/22 23:28:41

    ポテト、パーティーていうか結婚式だよ

    • 34
    • 17/10/22 23:38:52

    もうさいい加減降参して
    謝罪して返金して会社閉めて
    田舎にお帰り下さいバカ夫婦。

    • 55
    • 17/10/22 23:42:25

    >>78803
    結婚式でデニムに帽子ってね
    デニムのドレスコードかしらね

    • 23
    • 78806
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 23:43:21

    東京の結婚式はデニムありなのですか?それにしてもデニムピチピチ。それも東京では当たり前に流行ってるんですか?田舎者なので参考にしたいです!笑

    • 42
    • 17/10/22 23:44:20

    脚長加工好きですね~
    ポテトさん
    向かって右足足曲げてるとこおかしいでしょ
    女みたいキモい

    • 42
    • 17/10/22 23:46:26

    皆さん盗作とは関係ない事ばかりで、、
    例え事実だとしても名誉毀損は適用されますよ。
    はっきりいって容姿の事は関係ないと思います。

    • 17
    • 17/10/22 23:46:42

    コメント閉じてるならリルームのことだけでいいのでは

    • 9
    • 17/10/22 23:50:02

    最近ポテトのことばっかでつまんなーい
    美智子はうはうはだろうけど

    • 16
    • 78811
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 23:59:02

    30過ぎたおばさんの自惚れSNOWとかどーーーでもいいんで笑

    • 41
    • 17/10/23 00:01:57

    >>78808
    名誉毀損?!笑
    何いってんだか。
    はいはい、りょ~かい。

    • 20
    • 17/10/23 00:04:29

    >>78807
    ツバが大きい。バランス悪!

    • 23
    • 78814
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 00:07:25

    本当に盗作していないのであれば、お客様に事実を必死で説明するはずですよね?
    でもコメント欄も閉じ、お客様のコメントも消したり、しまいには誹謗中傷と言う始末で逃げてばかり…
    嘘ばかりですね。

    • 49
    • 17/10/23 00:11:19

    盗作デザイナー美智子さん、呑気に動画載せたり、コメント欄も閉じて都合の悪い昔のコメントは次々と削除。結局逃げてます。
    このまま説明無しにウソ突き通すのかな。

    • 47
    • 78816
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 00:12:27

    シミパンってなんですか?どこで見れますか?

    • 2
    • 78817

    ぴよぴよ

    • 78818
    • メイドイン チャイナ?
    • 17/10/23 00:14:28

    パクリ&模写は確定として、

    これ気になるなー。こだわりの日本製なら安心!と思って買った人、いるでしょ。

    • 30
    • 17/10/23 00:15:11

    ポテトまた削除(笑)
    最近インスタあげたら、すぐ削除なパターン多いよね。
    削除するならはじめから載せんな

    • 50
    • 17/10/23 00:15:52


    どの言葉が名誉毀損なの?
    見た感じの感想言う事がなのかな?
    じゃあ辛口コメントで評価とかやってる芸能人は皆、名誉毀損で訴えられるね。

    • 36
    • 17/10/23 00:23:50

    >>78808
    早く訴えてみろよ
    今はWi-Fiがほとんどだから個人特定は難しいしお金と時間がすごーーくかかるから頑張ってね!!
    そんなことより社長自らを見直した方が早いよ

    • 37
    • 17/10/23 00:26:18

    >>78815 今867件まで減ってますね
    毎日消してる

    • 39
    • 17/10/23 00:27:03

    >>78807
    なんでデニムパツパツなのー!?
    脚が細くて長い人のスキニーデニムはカッコいいけどポテトお前は似合わないよ
    チビだし筋肉質だしパツパツでラインがきもい
    オネエかよ

    • 55
    • 78824
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 00:28:06

    >>78816

    https://t.co/Xk17BrZI95

    このサイトに山中美智子の過去の写真がリンクされてます

    • 14
    • 17/10/23 00:28:12

    脚長加工指摘されて即効削除
    その部分切り取って投稿。
    流石です!仕事が早い!!

    ドレスコードデニムかと思いきや
    ポテトだけ?え?ありなの?

    • 61
    • 17/10/23 00:31:54

    broとかfamとか言ってる父親

    ダサい

    • 68
    • 17/10/23 00:33:07

    >>78826ほんまやな。英語間違いだらけのくせにな。英語使えばカッコええと思ってる時点でもうな。笑

    • 34
    • 17/10/23 00:33:45

    >>78825ほんまこういう仕事は早いねんな。謝罪の仕事もはよせーや

    • 24
    • 17/10/23 00:34:39

    >>78827

    本当に。。しょうもないスラング英語ばっか覚えてきて、中学生レベルの英語がお粗末で笑える...

    • 36
    • 17/10/23 00:35:09

    >>78818
    中国の工場に行くってインスタで見てから
    疑ってます。
    こういうのも消せばいいのに、詰めが甘いから次々と疑惑が出てくるんですよね。
    もう何しても疑いの目で見ちゃう。
    ここまでのリアル狼少年(女)初めて見た。

    • 51
    • 17/10/23 00:35:33

    結婚式にあの格好ですか?
    何でカジュアルなの?
    30歳越えてるなら、その場に相応しい格好とかわかりますよね?
    ポテト、かなり浮いた存在だったんじゃない笑
    みんながジロジロ見てたからって格好いいー!素敵ー!とか思って見られてたんじゃないからポテト勘違いしちゃダメだよ笑

    • 74
    • 17/10/23 00:40:48

    >>78819
    本当、そういう行動ひとつ取ってもそうだけど行動のすべてに慎重さや思慮深さが足りない。
    インスタ使って商売してるのなら受け取る側のことをもう少し考えてから行動しようね!非常だから無理だろうけどさ!
    馬鹿の一つ覚えみたいに誹謗中傷名誉毀損ばっかり吠えてみっともない。その前にしかるべき対応をしてからにしなさいよ。この状況は身から出た錆だということを重々に自覚するべきなんじゃないのかなー。

    • 35
    • 17/10/23 00:45:21

    >>78824
    盗作だらけ!マジでこれは酷いね。
    オリジナルって売りつけながら盗作。これ消費者センター行きでしょ。

    • 32
    • 17/10/23 00:45:30

    まいりたんの写真載せなくなったのはまいりアカができたからだよー

    • 5
    • 78835

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 00:46:45

    >>78825
    でもここに削除前の証拠が残る残念なポテト

    • 21
    • 17/10/23 00:51:07

    >>78772

    これ読んで改めて動画見たら爆笑なんですけどwww
    昨日見た時はめっちゃ腹立ってたけど
    メスゴリラがオスゴリラを誘ってると思って見ればラクになったーーーw

    • 27
    • 17/10/23 00:55:15

    ポテルームの服、完売品(あんまないけど)を機会損失と考え再販しちゃうから他の商品がさらに売れなくなるという悪循環に陥る。1年後にこのブランドあるかなー

    • 29
    • 17/10/23 01:12:55

    >>78807
    お芋さんが脚長加工バレて速攻消したみたいなのであげまーす
    本当に自分の見た目だけには必死なんですねww
    ゴリラ美智子さんと本当にお似合い

    • 43
    • 17/10/23 01:27:15

    >>78786
    水着は、日本製で服とか小物は中国だと思う

    • 14
    • 17/10/23 01:36:01

    既出?ナイロン(NYLON)も間違ってる

    • 23
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ